忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日常茶飯事2


==========


山崎退の朝はミントンで始まる。
地味に素振り百回。
丁度百回目、手を振り下ろしたところで聞こえてくる爆発音と怒声。

あぁまたか。しばらくしたらあの怒声が自分に向けられるだろう。
そんな事を考えながら汗を拭き隊服を整えていると、

「山崎ィィィィ!」

ほらね。予想通り。
はいよ!っと素早く出ていけばこれまた予想通りの後片付けを命ぜられた。そして自分はさっさと食堂へ行くんですねそーですか。やれやれ。


あらかた片付けたところで沖田と出くわす。食堂に向かうのだろう。簡単に挨拶とどーでもいい事を少しばかり嫌味を織り交ぜながら話す。
聞いているのかいないのか、ただこちらをじっと見つめてくる。ようやく口を開いたかと思えば苦手発言されてしまった。

少し焦りつつも半ば呆れながら食堂に向かう背中を見送った。

何もいらない振りして全てを欲しがる、幼稚なやり方で必死に。そんな沖田からしたら俺はやはり苦手な人種になるんだろう。いつも、なんて俺は望んでいないのだから。
でもあんな風に向かっていけるのは羨ましい気もする。が、やはり自分には合わないので俺は俺のやり方でやる方がいい。地味に。


人の世話ばかり焼いてるアンタの世話はオレが焼いてあげますよ、ね、土方さん。


==========



…すんません、びーえるって(殴)み、の付く人にシバかれるゥゥゥ(笑)

…何だコレ何がしたかったんだ自分。The中途半端。いやなんちゅーか、沖田と山崎の立ち位置の違いとゆーか。沖田は横位置にいたくて、隙あらば出し抜いてやろうって感じ。でもザキは後ろ。その位置が丁度いい。強かなんです彼は。だから沖田は苦手だと感じる。うちの中で山崎退は強かな男なんです。
これザギvr書きなおしたんよね。黒すぎて…ソフトにしました(笑)もっと攻め攻めしい感じでも良かったんですがね。
てか土方モテモテ(苦笑)

凛さんの書くのはびーえるやないね。。ま、基本にあるのが「仲良く喧嘩しな」なんで。

お目汚し失礼しました。精進しやす。
これにて山崎パン祭り終了!(早っ)小出しにしていくかもしれない運転。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紛れもなくビーでエルでさぁ!
最高ですよ~!
あざ~っす!ニヤニヤしちまったい!
どうしよう、どんどんザキが好きになってきた。(笑)
いや~待ってた甲斐があったものだよ!
そーちん登場で更にぼんやり三角関係勃発?!
いいね~いいね~!
…ってかソフトパンもいいけども!
私が黒パン好きなのは知ってるでしょ?
そっちも見たいじゃないか!
ボツった方もこっそり…。(笑)
Posted by 弥勒 2010.02.24 Wed 20:31 編集
え?
紛れもなくビールですか(違っ/笑)

喜んで貰えてよかった~!なんかコレ違くね?って書きながら思っちゃったからさ。
ザキはダークホースなんでどんどん好きになっちゃってよ!え?何?黒パンツが好きなの?(だから違っ)そうね~黒ザキはじんわり出していこうかと。なんせ強かな奴なんでね。

読んでくれてありがとー!
2010.02.25 Thu 08:53
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]