忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら去る1月29日は御大のお誕生日でしたね。

25日(私)26日(帝王)27日(林←)28日(友人)29日(hyde!)ってな具合で誕生日ラッシュな感じ。1月後半超豪華みたいな。もうこれみんなでパーティーするしかないよね、てか合同パーティー呼んでお願い(笑)

去年解禁になったのでファンは盛大にハピバできるようになりましたねー。今まではひっそりこっそりやってましたから。

ワタクシ去年は苗場でご本人様主催によるご本人様のご本人様によるご本人様のためのパーティーに参加しておりました。

今年はハイヲタ二人に誘われてハピバしてまいりました。ファンの子とこーゆーことするの初めてで嬉しかったです。オフ会とか行かへんからなー。

ROENTGEN富良野で出会った子達なんやけどとってもイイ子達で。去年のツアーなんかもたくさん一緒に暴れ倒しましたし(笑)

ワタクシ出会った人達は皆イイ子ばかりでとても恵まれていると思います。やっぱ同じテンションの子は匂いで集まって来るんかな?類友?

でもその中でもうちは(hydeに関して)達観してると思うなー。越えてしまったとゆーか。みんな見てて、ああ、青いな。もうそんな時期は過ぎたな(遠い目)みたいな。でも愛は底無しよ←

さて、この日は恐らく全国的に「寶井」での予約が多かった事でしょう(笑)

もちろん私たちもその一組です。友人がイタリアンのお店を予約してくれていました。ちゃんとケーキの予約まで!

ケーキを持って来てくれる時照明を落としてハピバソングをかけてくれるんですが、この日うちらを含めて四回ありました。あれ?もしかしてみんなハイヲタ?


たらふく食べて次は苗場のオフ会でってバイバイしました。あ、そーいやプリクラ撮ったなー。今のプリクラってあれ詐欺よなー。勝手に修正されてるもんなー目とか特に詐欺ってるわー。怖いわー。


最後にこのメッセージを。

『ライブは、すべてが自由なところ
ただ少しの規制だけで首を振っても立ったままでも泣いても笑っても構いません
この場で閉じこもるのはやめましょう
素直でいてください
あなたの声を私達が求めるのは自分達の内面を引き出す事とあなたの束縛を緩めるため
その声がどんなに小さくても私達と繋がるきっかけになれば解放を約束しましょう』

by hyde  ノスタルジーの予感 より

20年近く前のものですね。変わりゆくもの、変わらない核の部分。だから私は彼の事が変わらず大好きなのです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来年こそ合同パーティーしようよ!!
来年の25日か26日辺りにお互いイベントとか用事がなかったらやろー*\(^o^)/*
Posted by ちょこ 2013.02.08 Fri 22:00 編集
Re:ちょこちゃん
ホンマホンマやろー!都合つけて是非!わ~い合同パーティー\(^O^)/
2013.02.10 Sun 06:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]