忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、続きです。

メンバーがサブステにON。ハイさん「楽しんでる?まだまだ続くよ~ここはKenさんです」

KenちゃんMC長いのでちょっと省略します←
一通り客席とcall&responseしてサンタの話から脈絡のない話になり「MCってどうやるんだっけ?」ってハイさんに聞くKenちゃんw 完全に人と久しぶりに話して訳わからんくなってるオタクのそれでした爆笑 そして突然ウ~ゥウ~と歌い出すKenちゃん。

ラルオタ?????


「歌って!」歌うんかーい笑 先言ってよw

Kenちゃんもラルオタもしばらくよく分からないまま謎のうなり声をあげる。Kenちゃん歌って!って何度も言うけどよく分からないのでとりあえずウ~って言ってたら、「…なんかさ、君らhydeが歌ってって言ったらワ~!ってやるくせに俺やとなんなんそれ…なんか扱い違うよね…まあ前から気にはなっとったんやけど…怒」

ここで笑いながらKenちゃんの肩をバシバシ叩くハイさん。「あ、もう終わろうか?」「いや面白いんでもうちょっとやってくださいwww」
こんなんケンハイじゃないと出来へんやろーーーーーーーーたまりませんな!!
また歌い出すKenちゃん、歌ったり、ちゃうねん光らせて!って言ったりもうしっちゃかめっちゃかwwww
我々も頑張ってウゥゥ~って歌うけどブーイングに聞こえるって言われる始末w ここでハイさんから低すぎるんじゃない?オクターブ上にしたら?っと助け船が。せーので今度は前より上手くいってKenちゃん頑張ってハミングするんやけど「目が…狂気入ってますよwwww人殺しそうwww」とハイさんに突っ込まれる。「じゃあ急にハモろうとか言わんといてよ!もっと前から言うといてよー!まあXmasっぽく光らせて歌って!上手いことやって!hydeさん雰囲気作るからそれに併せて!未来世界!」

突然の曲紹介にメンバー爆笑ラルオタ困惑。「ホンマに未来世界でーす!」もうめちゃくちゃwwwwwハイさんまたKenちゃんの肩を爆笑しながらバシバシ叩いて歌い始めようとするも「…じゃあ…って眼鏡くもってるやんwww」とまた爆笑。もう俺が言うと終わんない気がする…と眼鏡を拭くKenちゃん。気を取り直して、「Xmasっぽいアレンジにしてみました。ハッピーな未来世界にしましょう」

未来世界
さっきの空気から一転、ゆっくりと夜空へ浮かび宇宙まで漂うような世界へ。この切り替えというか落差がラルクよな…良い夢みて~メリークリスマス~♪
素敵なXmasアレンジでした。

静の海で
スクリーンに映し出される宇宙の映像。電子音とノイズと通信音。最初のノイズを聞いた瞬間まさか…嘘…と震え通信音で確信に変わり、hydeさんの声で膝から崩れ落ちました。頭が真っ白になり訳がわかなくなっちゃいました…もう二度と会えないのかな(聴くことは叶わないのかな)と思ってたので現実に起きていることと脳が理解する処理速度に時差がありすぎて聴こえているけど耳が遠くなる感覚。この瞬間ラルクに宇宙へと連れ出され浮遊する無重力空間。この曲をドームで…みんなでfeelheavenlyと大合唱する日が来るとは…正直聴きたいけど聴きたくない…これはsakuraの曲だと強く思ってたし、聴くと悲しくなるんじゃないかと思ってた。でも違った。うまく言えないけど受け継がれたと感じた。止まっていたものが動きだしまた新たに続いて行く様子。ゆっきーの力強いドラムがてっちゃんの流れるようなベースがKenちゃんの宇宙へと広がっていくギターが…それらを包み込み更に上昇させていくhydeの歌声が…たまらない…ありがとうこの曲を選んでくれて…
スクリーンには青く浮かぶ地球、メリークリスマスの通信(実際アポロのXmasの通信をアレンジしたらしい)yukihiro has landed tetsuya haslanded ken has landed hyde has landed の文字。着陸した?と考えてたら…

trick
まさかのtrick。着陸って言うより降臨ですね。…余韻に浸る間もなく重いギターリフの四重奏。…待って心臓が持たない…と比喩ではなく本当に息切れして友人にもたれ掛かってしまいました苦笑 心が追いつかない(汗 流石生まれつきのスピード狂ついて来れないヤツは置いていくぜ来世でまた会おうイエイ!ってか。無理しんどい苦笑。
でもしびれるほどカッコいいんだよな~気づいたらちゃんとcheckって叫んでたもん←
移動型ステージで四人フロントのフォーメーションやばいよね。メインステージへ上がるとき一列になって歩き登壇して横一列になって歌う四人のラスボス感最強。

はしょったのにKenちゃんのMCで長くなったので笑 ここでいったん切ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]