忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。

サンタtime。今日は昨日より早くウエーブが綺麗に決まりました。が、メンバーが出てくるの遅かったかな(ハイさん…)出てくるときまたサンタ服着て紛れて来たけど足下モフモフの白いブーツで一発で分かったwまたやれやれって顔して演技してましたw

花道先端ステージ演奏。

KenちゃんMC

また取り留めもなく話し始め、ハイさんが口を挟むと、口挟まないで!おかしなるから!って遮ってたけど、挟まなくてもおかしなってますよwと言われて苦笑い。まあ今日は任せますと言われまた話し始めるKenちゃん(省略、詳しくは他の方のレポみてね)

好い加減のテンションが分からん。見張られて喋るって…苦笑。例えば上司になんか言われたとき言い返したら怒られるし黙ってたら何を思ってるんだ君は?!ってなるし…なう。と自分を指さすKenちゃんwww
ここでまたハイさんが助け船出そうとすると、何でマイク持つの!?とすかさず遮る。


これ…後でみんなも言ってたけどハイさんになるべく喉休ませるための行為だったんかなって。。もうっギター弾くとあんなに自由やのにこういうとこ不器用!!愛しい!!
この後はXmasプレゼントの思い出と100歳まで生きた祖母ちゃんとカナブンのドイヒーな話をしてハイさんに涙出てきた…って言われて締めてた(これ海外中継の映画館での字幕なんて訳したか気になる…w)

未来世界

なんであんな話のあとでこんな優しい子守歌歌えるの…サビで夜空に浮かんで宇宙を旅したかと思うと最後ちゃんとベッドに戻ってておやすみのキスをされているかのよう。今回のXmasアレンジされた曲の中で一番好きかも。

静の海で

また膝から崩れ落ちそうになるのを今回は踏ん張った。この日はステージも客席のライティングも見えたので、昨日は訳が分からないまま宇宙へ放り出された感じがあったけど(まさかの選曲に衝撃も大きかったし)ゆっくりと宇宙へ昇って包まれ魂が揺蕩う感覚。元の曲に入ってる銅鑼の音が無いのが一番の違いかも。今のラルクで表現するとこんな感じになるのか…成熟した曲になった印象が強い。多分この宇宙感はドームでしか表現出来ないものじゃないかな。元々は置いてけぼりでここに今もずっといるよって終わる曲。そこで完結していた曲。でもそうじゃなくったのは次で分かる。

trick

余韻に浸る暇もなく再び通信音と字幕(ここちょっと前日と変わってたかも長くなってた?)それを切り裂くような…

ワンツースリーギョオオオオオオオ!!!

まさかのゆっきーカウント!!…オイオイ浸ってんじゃねーぞ。前を視ろ現実を視ろ地に足着けろボサッとするな置いてくぞ!!…連れて行く気だ…今のラルクは置いてぼりにはしないんだ…全部まとめて連れて行く気なんだ…待って無理…息切れして目眩がする。ちょっとふらついてまた友人に支えられちゃいました(苦笑)
昨日に引き続き変わる番こに歌う人の後ろをちょろちょろするハイさん。むせるKenちゃんwの横でカメラに向かって格好つけてたら自分のパート忘れててあっ!って顔して慌ててマイクに戻ってたのなんなの天使なの…かわいいなおい。

縦一列でメインステージへと上がって横一列並びになるの冒頭のMCで言ってたとおり最強のカードでしょう。全員ラスボス全員joker。Xmasとは?…笑

XXX

ハイパーエロティックタイム。ラルクの色気が大爆発
。Kenちゃんのグラサンも大爆発!(後日談、なんか見えるかなって思って)少し掠れたようなハイさんの声がエモ過ぎた。

WingsFlap

爽やかトレンディドラマタイムw揺れるハイさんの歌声が心地良い。

Link

今度はてっちゃんが花道先端onステージ!くるくる回りながら演奏する姿をみるとてっちゃんやなあって思う。ゆっきーはあれだけど(ある意味trickがそうなのかな)段取りとして曲を決めて花道へは全員行く演出なんやろね。その中でLIVEならではの自由な動きがあるんやろうねー今日のその一等賞はKenちゃんだね。

MC

聴きたい曲募集した割にやらなかったことを反省してその中から冬っぽい曲をやってます。だから夏の憂鬱とかはせーへんで笑 次アマチュア時代からやっている曲で案外Xmasっぽいかなって思って。聴いてください、WhiteFeathers.

Whitefeathers

ああ羽根は広がらず墜ちてゆくのハイさんが素晴らしかった。舞い落ちる羽根に包まれて絵画のような美しさでした。

アンコール
Don't be afraid
難しい曲だと思うけど昨日より歌いやすそうだった。LIVEで聴いた方が格好良さに気づく楽曲だと思う。バンド感があるからかな?

てっちゃんMC
いつものcall&responseに加えてハイパーハイトーンヴォイス。結構でるやんって言ってくれたけど、いや無理ですって笑
客席見ながら、サンタさんおるね~僕も今日意識して赤い服着てみました。みんななんでサンタさん赤いか知ってる?(頷くhyde)

hyde知ってた? もちろんです! …えっ同じかな?
 えっ違うかな?(汗)商品名じゃない? そうそうそう!言っても良いかな? いいんじゃない?

おいなんだこの可愛い会話は…

twinkle,twinkle

友人のテンションが今日もヤバかった。ほんまに聴きたかったんやね良かったね。うちも改めてこの歌の良さに気づけて良かったよ。あたたかい曲なんだね。ハイさん客席見ながら音に聞き入って揺れてたら歌詞間違ったけど苦笑 めっちゃ悔しそうにあちゃーって顔してて可愛いから許す

I wish

今日は迷子にならずに歌入り出来ました!w てっちゃんのコーラスも加わって昨日よりパワーアップしてました。座ってギター弾くKenちゃんの肩にそっと手を置くハイさん。寄り添うKenちゃん。…尊いの極み。ああ…メンバーがいつまでもいつまでも幸せでありますように…涙

ここで一端切ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]