忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の続きっす。



でだ、肝心のライブですがグッズも混んでなくて難なく買えました。ホクホク♪か~わ~い~い~!もうねどれも欲しくなるの!さすがhydeさん抜かりなしですな。
ちなみに日替わりバックは赤でTシャツは黄色、ブレスレットはファータイプでした。

ライブはね、番号が結構良かったので真ん中よりちょい前らへんを確保。
SEも凜さんの好きな曲ばかりでテンション上がりまくり。うちはSEの選曲が良かったらノリノリで踊っちゃうんやけど周りはそんなことないみたいね…あんま洋楽聴かんのかな?…若干弥勒氏も退いていたようでござる…なんか拙者退かれてばかりでござるよ(涙)


今日は前座でモノラルがやりました。

本編はもちアルバム中心で、ちなみにうちはSECRET IN MY HEARTが一番好き。


MCもhydeの意味深な言葉にニマニマしまくり。
話し方もアンニュイでかわいい!

「手をね~…激しく上下にね…こう激しく動かすのぉ、これなぁ~んだ?何ィ?」


スンマッセン!凜さんアレしか思いつかんねんけどぉー!

「…ド・ラ・ム〓」

そうきたか(笑)
お前ら何想像したのーってしてやったりな顔のhydeさん。…クッかわいいっ。

そんなウキャァァ!!って感じなライブでした(どんな?)

やばいな~hydeは三ちゃんのコスして欲しいと思ってたけどありゃ高杉だな。過激派のエロリストだな。
…すんません、どうしてもこっちに繋げたがる悪いクセ。


無事ライブも終わり外で一息。タバコ吸ったり呑んだりもしくは、タバコ吸ったり(笑)その間に弥勒さんグッズのパーカー買いに走ったり。あれかわいいよね!

んでもちろん打ち上がろうぜ!ってなって、新橋の駅近の酔虎伝へ。
普通さぁライブ後とかってその話題で持ちきりやん?腐ってたよ、相変わらず腐ってたよ(笑)

盛り上がりすぎてあっちゅー間でした。
いつも帰りバタバタしちゃってゴメンね。

が、凜さん結局帰りの夜行乗り遅れちゃいまして…。間に合わねーって緊急連絡先に電話したけどダメでさ。いつもは待ってくれるんやけど…。
新宿着いたはいいが電車最終で。移動の仕様がない。まぁいっか。(凜さんこんなんじゃ動じません)こりゃ新宿で一晩明かすかなって。
でも幸い友人が何人かいるので、電話してみて…一番近そうな子に電話したらビンゴ!
事情を説明して今新宿つったら、あら近いやんってなってタクで向かいました。
バスは乗り損ねたけどその方が良かったかも。お風呂にも入れてゆっくり布団で寝れたから。フフッ

んで朝一で起きて仕事に向かう友人と家を出て、無事新幹線で大阪に帰りそのまま仕事行きましたとさ。
めでたしめでたし。


いや~何かとハプニングが起きるものですな。それもまた楽し。

ってゆーか、よくよく考えてみると弥勒さんと会うのって二回目なんよね。
たった二回ですよ!?初めての時もそうやったけど、あんな普通に昔から知ってます的なノリ普通ならありえねー!面白すぎる、何だコレ?

だってアンタ初めてのデートとか普通もっと緊張すんべや?探り合いみたいな。ないからね、はなから全開やったもんね。

んで二回目とかは前回よりちょい親密ででもまだ恥ずかしさも残しつつもう一歩近づくみたいな。

違うからね、手繋ぐとかそんなんじゃないから、曝け出して最後までイッちゃってるもんね(爆笑)

展開早っ!みたいな。


楽しい時間をありがとう!これで少しでも弥勒さんの心が軽くなってくれれば幸いです。えっ?余計酷くなったって?
そ、そんな事ゆーなや~。まぁ、また何かありましたら何でも言って下さいまし♪グチでも萌語りでもなんでも来い!やで任しときぃ~。




…ライブ感想部分短けェェェ!!(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、はい、退いてます。(笑)
いやいや嘘っす。(笑)
ホントまだ2回しか会ってないとは思えないよ、あの濃ゆい語りは。(笑)
交わりそうですれすれのところで平行線な私達。
しかもVAMPSの話題ほんのちょっとだったよね、オタ話に華が咲きまくり!
会場入りした時は結構緊張してたんだよね。
今体力ないからこの位置でも私ヤバいんじゃないかとかそんな心配してた。(苦笑)
グッズ全部可愛いよね!さすがHYDEさん!
大阪USJ行けなくて残念だけどまた機会はあると信じてまたオタ話しようね~ってライヴじゃないのか。(笑)
Posted by 弥勒 2009.07.15 Wed 23:47 編集
うっそん
んだよー退くなよ~

確かにヲタ話咲き乱れたけどライブも楽しかったよね!ってそんな心配してたのね…言ってよ!
大丈夫だった?(今更)

大阪は残念だけど…秋口に東京方面行くかも。
今度は最遊記関係で(笑)
そうなったらまた会おうや!
2009.07.23 Thu 21:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]