忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、言ってみますかVAMPS記。

6/29夜、仕事からバス乗り場へと急ぐ。

外は…雨、雨雨雨。

土砂降りやん!!
予想通り(笑)

バスに乗り込みウトウトと眠りと覚醒の間にいる状態で東京到着。こっちもやはり雨。。
バスから降りてマクドへ。朝マック~。
いつもは混んでるのに今日は空いてました。

無事到着したことをハニーにメール。ハニーの用事待ち。
行きたい店があるのだが11時からやしマクドで時間つぶす。
着替えて顔洗って化粧して…うーん、まだ時間あるな。マニキュアでも塗るか。コレあとで気付いたけど、MT.VAMPSでhydeが塗ってたやつと同じ色や~。

で、10時頃ようやく行動開始。ザギン(笑)へと向かう。なんか新橋で降りた方が近いらしいので下車。

無事たどり着けるかしら?とりあえず勘で歩く(地図みろよ)…いやめんどいから(笑)
なんとなくそれっぽい通りに出る、がイマイチわからん。
そんなこんなしてるうちに弥勒さんからメールが。絶賛迷子中と伝え結局駅に戻って落ち合うことに。
戻る途中で人に聞きまくってお店の位置を確認。

駅の辺りにいると電話が鳴った。着いたらしい。改札のジュースバーの前にいるって言われたけどジュースバーなんてない。牛乳バーならあるけど。
まぁなんとか落ち合えましたけど。牛乳バーって(笑)そーいや東京のどっかの駅でも見かけたな。何?流行ってんの?

なんか…めちゃ普通なごく自然な再会でした。
あ、ごめん待った?みたいな。

で、うちの行きたい店に連行しまして。月光荘ってとこなんやけど。念願の本店です!色々欲しかったけど鞄と鉛筆キャップを購入。地下にある喫茶スペースで一息。
お店の雰囲気全無視で濃ゆ~い話に花をさかせて…いいかげんお暇しようと腰をあげ青海へ。

うちの好きに付き合わせてゴメンね、と思いつつ次の青海でもスヌカフェに付き合ってもらいました。ホントありがと(土下座)


いや~楽しいね!ってアレ?今日はライブに来てるんよね?なんか腐のニオイしか撒き散らしてないような…(笑)語る語る。

なまじ好きキャラが被るから盛り上がること必至なわけで。しかーしカプとなると真逆なんよね(苦笑)
近いけど交わらない背中合わせーみたいな。
でも凜さんすんげぇこだわりがあるわけやないから(まだまだ若葉マーク)どっちかゆーとこうかな?みたいな。まぁ節操なしなわけですな。

で、凜さん普段こんな会話できんからめちゃ楽しくてさ!あまりに全蔵全蔵って言うから軽く退いてなかった?アレはやりすぎたね。語りすぎたね!でもまだ全蔵語れるよ?(もういいって)
調子にノッて狛村隊長にハマってるって言った時は流石に退いてなかった?大丈夫?いやだって狛村さん素敵やん!
獣化や獣人萌はないけど単純に性格が好き。なんかお茶目。粋でお茶目な人大好き!
まぁ案の定受け入れられませんでしたが(苦笑)
ってライブ前に何語ってんの?うちら何しに来たの?人目も憚らずショタはないなーとか言うな(笑)

コレ書いてて思ってんけど、全然VAMPS記じゃないよね(爆)
まぁあれだね、ライブレポは他の方々が素敵なのをかいてらっしゃるのでそちらに、ね?(逃)

楽しいなぁ~カカシの話とか…あとカカシとか。
色々あるけど結論、「カカシならなんでもいい!」奴ならなんでもいい(笑)
ガキには興味ないけど仔カカシは別。あ、江流も別格かなぁ(オイ)
うちの人生を狂わせたお二方です。


アリ?なんか無駄に長くなったな。一旦終わります。…続きます。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]