忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


=========


「あーぁ、死んでくんねーかなマジ死んでくんねーかな」
(よそ見してんじゃねーよこっち見やがれ)


「どうやったら死んでくれるんだろうねィ?土方の野郎は」
(なんで気付かねーのかねアイツは)


などと云々かんぬん考えていると、不機嫌極まりない声で名を呼ばれた。


「オイ総悟、そーゆーのは本人の前で言うんじゃねーよ。つかせめて心の中で言えや、気分悪いにも程があるわ。」


「何でィ盗み聞きですかィ?悪趣味な人でさァ。そんな奴が副長とはいただけねー。死んで下せぇ。」

「いやいや、隣にいるからね、嫌でも聞こえちゃうからね。」

「だから死ねって言ってるんでィ。死んだら何も聞こえなくなりまさァ。ヨカッタネ。」

「良くねーよ!誰が死ぬかァァァ!!」


今日も瞳孔全開で絶好調ですねィこの人は。
大声で叫びながら今にも抜刀しかねない人物をみやる。


軽くため息をつき、煙草をくわえる。
ったく何でそんなに副長の座に拘わんだよ。


「もっと近藤さんの役に立ちたいんでさァ。」
(アンタの近くに居たいんでさァ)

「…あとアンタの下っつーのが気に入らねぇ。オレのが先輩ですぜ。このヘタレマヨラーが。」
(なのに好きなんでさァ)


最後のセリフは小さく言ったつもりが聞こえてしまったらしい。


「そっちが本音だろ。」
舌打ちとともに睨まれる。


その通りだ。アンタより下なんて気に入らねぇ。背中なんてもう見飽きた。前でも後ろでもねー隣に居たいんでさァ。

もう幾度となく繰り返した想いを心の中で呟く。

そんな彼の心中もつゆ知らずさっさと歩きだす土方。


「オラ、とっとと終わらせて帰るぞ。もう準備は整ってんだろうしな」


だからその背中がムカツクっつてんだろィ。悪態をつきながら横に並ぶ。


近藤さんのってんならもう果たしてんだろ。
…総悟…大きくなったな。

煙草の煙とともにポツリと呟かれた言葉。


「突然何言ってやがるんでィ。ボケが始まったようでさァ。どうやら死期が近いようですねィ。さっさと死ね土方コノヤロー。」


またも悪態をついてみたがいつもの様な怒鳴り声は降ってこない。

怪訝に思い視線を上げると和らいだ瞳とかち合う。相変わらず瞳孔は開きっぱなしだけど。

「オメデトさん。」


普段とは違う穏やかなトーン。混じり気のない笑み。


…なんてこったい不意打ちだ。アンタって人はなんだってそんなに…

オイ総悟?


うまく反応できない自分が腹立たしい。

あぁ気持ち悪ィ。

「…ち悪ィ。あぁもうマジ速攻豆腐に頭ぶつけて死ね土方コノヤロー!」
(始末に終えねー…早く気付バーカ!)


走りだすオレ。
青筋を立てながら追い掛けてくるアンタ。

んだコラァクソガキ!人の厚意を云々かんぬん…


オレの気持ちに気付かないってんならアンタはそうやっていつまでもオレを追いかけてればいい。



==========


沖誕。…すんません。なんかホントすんません。
最初はもっと短く淡々とした沖田のセリフだけで最後に土方登場みたいな感じだったんですよ。それがなんかこんなんなった…(汗)

沖田の悪態ってこんな感じに翻訳できんじゃね?って常に妄想してたので(バカ)
絵も酷いし…しかしこれだけは言っておこう!こんなでも沖田は攻めです!土方は受けです!天然です!
まぁ要は土方がモテてりゃいいんです。凜さんはそんな人です。

あーあやっちまったなぁ…半端者が手をだしちゃいけねーや。反省。

ちなみに土方が言ってる準備とは近藤筆頭にしてパーティーの準備の事です。

「よし、お前らァ!準備するぞぉ!バレないようにな!総悟に絶対バレないようにな!!総悟にだけはっグハッ!」

「声でかいんだよアンタ!その声でバレるわ!」

蹴り飛ばされる近藤。
わいわい準備する隊士達。

「…はぁ…近藤さん」

「…丸聞こえでさァ」

「…オイ総悟、気付いてない振りしろよ」

「…ヘイ」


なんて会話が襖を挟んでされてればいい。(妄想炸裂)

御粗末さま。
次回はVAMPS記with弥勒さん!珍道中をUP。
期待せずにお待ちを!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおお洗脳されるううう!
いーやー!
なんだこれ!すげーわかる!
共感できちゃうんですけど!
ちょっとお!沖土いいじゃないの!
って、やめてえええ!
土方は攻めなのおおお!
…久しぶりに書き込みに来てこれでいいのか?(苦笑)
Posted by 弥勒 2009.07.09 Thu 00:55 編集
フッフッフッ
あ、わかる?ネタとしてはありがちやけどね。
土方は案外流されやすいと思うのよ。あと天然(笑)

これだと沖土、土沖どっちでもとれるかなーなんて。

洗脳洗脳(笑)
さぁ次、銀全いっとくか(オイ)
2009.07.09 Thu 21:18
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]