忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、ついに4daysラスト日です。いい加減唇腫れてまうわ(笑)
ネタバレ感想行きまっせ~。








∽∽∽∽∽∽∽∽∽

L'Arc-en-Cielツアー
¨THEATER OF KISS¨

at大阪城ホール
─13日
この日も立ち見で参加。前の日の帰りに下見して帰ったのでガッツリオッケー。
ステージ横Kenちゃん側を確保。ここならユッキーまでギリでみえてメンバーの表情も肉眼で観えます!

この日はピアノバージョン。

hyde:¨ただいま~¨
客:¨お帰り~!!¨
h:¨ただいま~ただいま~ラルクでちゅ。ラストやで大阪~!悔いを残すな!悔いを残すなよ大阪~!イケるんかお前らぁー!イキまくれるんかぁぁ!?チュッチュしようぜぇ!!¨

客:¨キャァァァ!!¨

h:¨ちなみに俺は三回までしかイったことがないけどな¨

客:¨爆笑¨

もーhydeさんそんな事言っちゃダメ(笑)
カカシが四発hydeが三、サスケが二発か…フフフッ…なんて思ってしまった腐れな私(汗)

なんかねhydeさんここ最近ハンバーグが食べたかったらしくてやっと食べれたらしいです。
¨今日は機嫌良いよ~♪¨と言って、るんっ♪って感じでステップ踏んでました。…またこれがかわいくてさぁ。いちいち仕草がかわいいよねこの人。

Kenちゃんは全日とも笑顔全開で癒されます。永遠の少年Kenちゃん(笑)

Ken¨オッス!¨といって手を挙げる。

客:¨オィッス!!¨

K:¨(笑)あんさー俺悟空のつもりで言ったのにみんながオッスって返すから長さんになったやん!ドラゴンボール好き?誰が好きー?¨

客席からたぶんベジータって声が多かったような…うちはヤムチャー!って叫びましたが(笑)

K:¨ベジータが好きな人~?ピッコロが好きな人~?じゃぁフュージョン以降が好きな人~?¨

そう言ってKenちゃんゴテンクス変身ポーズ(笑)ちなみにうちはピッコロで手を挙げました友人もね。

K:¨何の話をするつもりやったっけ?まぁ決めてないんやけど…何話して欲しい?¨

客:¨わー!!¨
たぶんみんな万歩計って言ってたんやけど

K:¨─?何?じゃあここの列の人だけしゃべって¨
っとアリーナの真ん中ら辺縦列を指す。

客:¨万歩計ー!!¨

それでも聞き取れなかったらしくhydeさんが助け船。
hyde:¨万歩計。万歩計やって¨

K:¨(笑)万歩計~?万歩計はもういいよ。あれね、あのね、万歩計はね季節もんよ(笑)¨

んでマネージャーにつけてみたって話をして…ちなみにKenちゃんのライブ時の1.5倍歩いてたらしい(笑)

そして突然…

¨…フュージョン!!¨

突然ゆーから客フュージョンできず(笑)

K:¨みんなでイくで~3、2、1¨

K、客:『フュージョン!!』

そんなことより曲聴いた方がいいよ~って言ってユッキーの作曲したやつを紹介。流れでたまにはユッキーの声聴きたいよねー?!ってKenちゃんが言ったら、
客からユッキーコールが!
喋る気なかったやろうけどhydeさんがマイクを要塞みたいなドラムセットの合間(笑)から渡して

Y:¨…どうも…ハァハァ…(息切れてる)えー…¨
客席から頑張れー!と野郎の声が。

Y:¨(笑)←めっちゃ笑顔…フュージョン…¨

客:¨─…キャァァァ!¨

まさかのフュージョン発言で客乗り遅れる(苦笑)すかさずKenちゃんが

¨おっまえらあかんやん!できてないやん!こんな一生に一度あるかないかのチャンスを逃してるやん!!ユッキーのフュージョンなんて(笑)まぁユッキーはフュージョンなんて何か分かってないと思うけど…みんなファンレターで送ったげてください。そんな事より今日は俺たちと曲でフュージョンしようぜ!¨

みたいな感じでした。ちなみにhydeさんもフュージョン知らんゆーてました(苦笑)

あっKenちゃんと言えば、Linkの時、teっちゃんが上手花道のとこにいてその途中にKenちゃんがおってね、tetsuがステージ戻ってくる時両手広げて通せんぼ、てかうちには、俺の胸に飛び込んでこい!って観えたけど(笑)

それがかわいくてね~もううちやったら喜んで行きます!みたいなね。…Kenちゃんに飛びつきたい!(笑)

二人は笑い合いながらすれ違いざま軽くタッチ。
あぁいいね、こういった感じ。ほのぼの。

最後のMCは結構長く話してくれました。バイトの話。また楽屋トークみたいになってました(笑)まぁこの話って昔っからメンバーがしてるから割愛します(えっ)知ってる人多いよねたぶん。

あとこのMCに入る数曲前にデイブレやったんですがそん時hydeさんラスト肝心なとこで痛恨のミス!かなり感情込めて歌ってたのに
『この想いを~運んで~』
と歌って次の歌詞は『あの空を~』やのにそれとばして、『願いはだっ…っ!?』
と口走って途中ではっ!っと気づいたみたいで。↑こん時うち爆笑しちゃいました(失礼)
歌い終わって右手を頭にポンってして、あちゃーって、やっちゃったぁ(苦笑)ってなってました。
その事も喋ってました。
h:¨…さっき俺さ間違わんかった?もうねー大事なトコで間違うとかホント申し訳なくてね…で、そん時唯一目が合ったのがユッキーで。ニコッてしてくれました(苦笑)¨
そう言って後ろを振り返り、二人で頷きあってました。
確かに他の二人は何食わぬ顔で演奏してましたね(笑)

まぁかわいいからよし!(コラ)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽

まぁこんな感じでした。楽しかったけどメンバーの体調不良…これは結構物議を醸し出しましたね…とあとhydeの喉の調子が全日悪かったのが残念(涙)
贅沢ですが他の公演行きたいなぁ…万全なラルクをみたい!なんせうちが参戦するのはかなり久々でしたから。
復活時も行けなかったしラニバ行けなかったし…あれはかなりショックでした…
後悔先に立たず。ですね。はい、ではこんな感じでちらりと欲求不満を残しつつ退散です。

長くなりました。もしここまで読んで下さった方(そんな奇特な方いるかしら?)いらっしゃったらありがとうございます!(ペコリ)

ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]