忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはーい、ほな早速、行きますえ。

下にも書きましたがネタバレ有りです!








∽∽∽∽∽∽∽∽∽

L'Arc-en-Cielツアー
¨THEATER OF KISS¨
at大阪城ホール

4days後半戦です!

前半戦は一人参加やったんですが後半は友人Yと参戦しました。
もうねーなつかし話に花が咲きましたね。大阪城ホールは結構思い入れがありまして。
確かあれはcarnival of trueのツアーやったと思うんやけど。ラルクが初大阪城ホール公演をやって、もちろん参戦しましたよ。クリスマス時期でね~。あの頃はコスの方も多かったなぁ。
んで一曲目が¨ガラス玉¨でした。アリーナで観れたんですが、花道が真ん中にドーンってあってさ。最高でした。
結構メンバーも感慨深げで、今じゃ当たり前(むしろ狭く)になっちゃってますが、広いなぁって言ってました。
hydeさんなんかはマイケルジャクソンを見に来た事があるらしく、スタンドHあたりを指して
¨あそこら辺でみてんけど…そこ観えてる?もうこんなんでしょ?(指で小ささを表して)マイケル歌ってるけどホンマにあれマイケルなん?!みたいな(笑)¨
とか言ってました。んで確かウェーブが決まってさ(確か初めてちゃうかな?)アンコールで出てきたメンバーが(hydeかtetsu)¨何やってんのー?みんな?¨
って言ったからもう一回ウェーブ決めたんよね。メンバーちゃんとみてくれて、おぉー!ってなってました。
でもねー以後ウェーブについてteっちゃんがあまり良い発言をしてないんよね…まぁこの事についてはまた今度。


っとまぁ色々昔話に花を咲かせつつさっむい中並んでたんですよ。立ち見なんで。

─12日
この日は約25分押してスタート。立ち見は友人が初観やったんで全体を見渡せるDの上あたりに陣取りました。パターンは初日バージョンで穴。懐かしの例の曲。友人とテンションMAX!!

hyde:¨大阪~!!いらっしゃ~い。不思議の国エロスへよ、ようこそ(←噛んだ/笑)不思議の国エロス!走れエロス!¨

今止まってるホテルの話をして、なんかジャングルみたいらしいです。
んで恒例の(笑)派手なkissをお見舞いしてくれました。

Kenちゃんは今日始まんの早くない?だから時間押してみたとか言ってました(苦笑)
んで買い物言った話をして、¨買う気無かったんやけど…バーゲンしててさぁ。んで大阪と言えば値切るやん?マネージャーにお前いけ!って言ってさ。そしたらこれ東京じゃ─で買えるなあーとかって標準語で言ってんの!そんなんじゃあかん!もっとこう…兄ちゃんコレなんぼなんの!?って強気でさぁって…みんな値切るよね?今はちゃうのん?¨
みたいな感じで客席に統計をとってました(笑)
んでゆっきぃの新曲紹介で、
¨これ昨日(正確には一昨日)意味聞いたけど忘れた(笑)¨

客:¨飲んでー!!¨
と返しましたが聞こえなかったらしく

K:¨まぁその辺はインタビューとかでhyde君が答えてくれると思うんで…¨

と繋げてました。

最後の曲の前のMCで、
¨あぁーいい曲やねー普段は技術的な事とか考えて歌うけど、こうライブとかで感情的に歌うとやばいね(照れ笑い)¨
¨ユッキー、teっちゃんの話をしたんで今日はKenちゃんの話をしたいと思います。楽屋とかでねギターを弾いてるんやけど、ウルサイ!って言われて追い出されるんよね。んでKenちゃん部屋ってとこでね…いや俺が追い出したわけじゃないよ!?まぁギタリストやのにギター弾いてうるさいって言われんのとか、かわいそうなんやけどね¨
隣でKenちゃん激しく頷きながら。

K:¨みんなと別の部屋でさ…ちょっと淋しいからたまにそっち行ったりね¨

h:¨あ~たまに来てるね¨
K:¨でも誰も相手してくれんの…たまにtetsuが怖い手とか持ってくるけど…¨

客:¨何ー!?¨

h、K:¨何ー?ってなんかこんな…なんか手…¨

客:¨観たいー!!¨

h:¨観たいって…用意してないもん¨
しかし観たいコールがやまずスタッフが慌てて取りに行く様子が。その間つなぐために、hydeがMCを続行

h:¨ところでKenちゃん昨日は何買ったんですか?¨

K:¨腕時計!安かってん!一万三千円!¨

客:¨安いー!¨

K:¨やろー!?なんか機能とかいっぱい付いてんの!¨←興奮気味に話すKenちゃん。かわいい。

h:¨あ~今日着けてたやつ?かっこいいね。
あ~俺あれ付いてんの欲しい…えーっと血圧測るやつ¨

K:¨あったで!血圧計付きのん、プーマから出てた。¨

h:¨あ~ホンマァ¨

K:¨うん、出てた。んでバーゲンでさぁ…¨

客:¨(笑)¨
K:¨マネージャーに…そうそうhydeのマネージャーと行ったよ¨

h:¨嘘ぉ?!¨

K:¨うん行きだけ¨

h:¨ホンマにぃ?いつ?¨
K:¨七時くらい¨
h:¨夜のん?¨
K:¨夜の¨
h:¨…あ~俺飯食ってたわ…¨

そういって頷きあう二人。hydeさんまじで知らんかったみたい(笑)楽屋トークになってました。客そっちのけで(笑)
客も笑って聴いてました。何で知らんのーってね。そしたら、hyde氏が

¨まぁKenちゃんとはまだこうやってマイクでしか喋ってませんねー¨って言ったらKenちゃんが
¨そうやねん。hydeの生の声が聴きたいな~¨

これにhydeさん苦笑い。

ってもうこの言い方がめっさかわいくてさ!!
そうこうしてるうちに例の手を持ってteっちゃんが!hydeさんが受け取って、まぁこんなんですーみたいな。
¨これで遊んでるんですよ。Kenちゃんコレ好き?¨

K:¨…いやあんまり(笑)ちょっと怖い…もっとかわいいのがいいなぁ¨
h:¨そっかぁ…Kenちゃん雪は好き?¨

そう振られて笑いながら
¨いや~雪とか冬とかあんま好きじゃないんよね(苦笑)でもさ隣で雪とかクリスマス好きっていってんのにギター弾きにくいやん?だから好きになる努力してます。¨

h:¨じゃあそんなKenちゃんに…¨

って感じでラスト曲でした。hydeさん最後まで手を持って歌ってました(笑)カモンミュージック♪ってとこで手をKenちゃんの方に指したのがかわいかったなぁ(悦)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽
っとまぁこんな感じ。長くなったんでラスト日は次で。
最初に語りすぎた…(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]