忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと凛さん、LUNACY 黒服限定GIG参戦できることになりました\(^O^)/

ちょこちゃん!!ありがとォォォォ!!

三日間月海漬けです。

はい、なんやかんやで一週間たっちまいやしたが、この前観た舞台の感想をば。

関さん所属のドラマティックカンパニーと鈴船との合同公演。

関さんといえばあの方ですね、そうです、素敵夢職人まち様と二年ぶりの逢瀬です!

会場で待ち合わせだったので近くのうどんの前田で腹拵え。



本当は鴨うどん食べたかったけど売り切れ?だったので名物カレーうどんを。うまー。

かなり流行っててうちが入った後行列になってましたー。

で、まちさんと姪っこちゃんとお友達と無事落ち合いまして、いざ観劇!

「愛の結晶くん」

内容は病室で、三部構成のオムニバスでした。

笑いありお色気ありほろりとお涙ありのお話でした。

関さんはもちろんのこと、前回同様でうちは中尾さんのオジサマぶりにメロリンラブでした(笑)

いや~楽しかったのであっちゅー間でしたねー。小道具のパタリロにはワロタ。
カーテンコールで関さんが投げキッスしてましたね。なんだあのカワイイおじさんはっ!!(笑)

さてさて観劇後は梅田に向かいまして、一服。ヲタ話に花が咲きまくりでした。で、狩りに出たいとのことでま○だらけへ。

てか嘘ついた!ま○だらけ初やなった!中野で行ったわ。文学ゾーンやったけど。なのでヲタゾーンは初ですよ。

お二人が猛然と狩りに勤しんでる間、凛さんも店内をふらついてたんやけど、すんげぇもん見つけてしまいやした。。

なんとオノナツメ氏の同人本発見!!ジャンルNARUTOで!!しかも表紙がガイとハヤテって!!

何コレ!?内容とかめちゃ気になるんですけどォォォォォ!!

…でも5千円って…。小さくて薄いのに…。仕方ないけどさぁ…。

あああああああ!!…貴方ならどうする?

結局そぉっと棚に戻しましたけど。気になるなぁ…クッ。

無事狩りも終了しまして。その後お友達とはバイバイしまして、駅に向かっていたんですが、なんだか別れがたくて…(苦笑)

結局カラオケ行っちゃいました!
梅田に来たら必ず買って帰る阪神デパ地下のちょぼ焼きを買いまして。まちさんは明石焼きを食べたことないとのことで明石焼きを。

てか明石焼きって関西にしかないの?!知名度低いのかなー?弥勒さんもそんなこと言ってたような。
うちはどちらかと言えば明石焼きのが好きなんやけど。ま、たこ焼きとは全く別物やからね。

いざカラオケへ!

明石焼きをパクつきながら熱唱ですよー♪
アニメ映像流れるたびに大喜びするヲタ二人(笑)

アニメ映像ばっか流れるカラオケ屋はないものか?あれば絶対行く!

てか最近の機械はよー分からん。逆に検索しづらくなってる気がするのはうちだけ?

大人になってからカラオケめっきり行かなくなったもんなぁ…飲み行っちゃうもんなぁ←


そんなこんなで、やはり楽しい時間というのはあっちゅー間で…。

今度は是非ゆっくり酒を酌み交わしながらでも最遊記を語る会でも開きましょう!
…てゆーか、実際お会いする時ももちろんの事、サイトにお邪魔する時も失礼ブッこいてないかドキドキしてます(苦笑)

そんな凛ですが、よろしくお願いいたします!悟浄もよろしくです(だから三蔵メインだっつーの!)

ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]