忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のミスの尻拭いほど面倒なことはないよな。
ミスすんのはいいけど、それ一言言ってほしい。寝耳に水状態で対応すんのとかマジ勘弁やわー!

そん時のうちの脳内えらいことになってたからね、超高速で段取りたてたからね。
結構へこんでます。っておまっ!こっちは禿散らかりそうになったわ!帰って寝て夢の中で土下座してる夢見たわ!!

そんな感じで爆撃にあいまして、さらに自ら自爆しました。

クリスマス約束してたらしいです。忘れてた以前に約束した記憶自体がないんだが…←まぁライブ行くけどな。

そんなキングオブマダオ凛01号、ジャン感いっきまーす。ネタバレすよ。










鳴門

…前回もかなり突っ込みたいところがありまくりやったんやけど、今回もなんかなー…。

前回の大蛇丸vs三代目のアレが四代目っだったてのが先ず納得がいかん。←まだ言ってる(笑)


どーしても巻きで話が進んでる感が否めない。
忍連合の作戦のチャチさも突っ込みたい…いかんいかん、批判的になってまう(苦笑)

再不斬vsはまぁこうなるやろなぁーと思ってましたが、カカシ早速死亡フラグかとちょい焦りました。

再不斬とカカシって凄いイイ関係だと思うのね。
カカシもあんな戦い方したのは描かれた分だと最初で最後だと思ってて。カカシがカカシとして戦ったとゆーか。

「これはオレの戦いだ」

この一言だと思います。カカシが己が為に戦った貴重な一戦。切なくて美しい素晴らしいお話だったと思います。

っといかんいかん、また比べてしまった(苦笑)

まぁ今後の展開期待してますよキッシー!


脱色

主人公迷走中。ああいった行動をとるのはまぁ仕方ないかな。
今まで当然のようにあったものがなくなった訳だし。
藍染戦後、一心とは話しなかったのかなやっぱ。聞きたいことは山ほどあるだろうに。

夏梨が喜助のとこ出入りしてるのは普通に考えれば駄菓子屋だしお菓子でも買いに行ってんかなーくらいに認識すると思う。遊子も行ってたし。

そー思わんのは(あの会話聞いてない前提)夏梨に霊力があるのを知ってるからで、それ+やはり喜助に対して心の奥で疑心が元々あったからやと思います。

やはり喜助は限りなく黒に近いグレーですな。…好き(笑)
喜助って今までのこと全てに関与してますからね。今回も色々分かってそうです。
うちは妄想の限りを尽くして喜助を予想してますがそれはまた機会をみて、ね(苦笑)


銀魂

…。ちょっと…コレ…公式で銀登勢キタァァァァァァァァァァ!!

あ、違うって?(笑)銀さん絶り…自主規制(笑)同人かとオモタ。


まぁ最終お登勢なのは帰る方向が同じやからで、酔ってるし歩くのメンドクセー!ってなって入ったんやと思います。ヤッたヤらないは一先ず置いとく。
あ、でもわざわざラブホには入らんよなー(ニヤリ)

んじゃ順番としてはお妙が一番先?いやそれだと九兵衛が黙ってないから…二人同時か←!

で忍者の飲みに紛れて全蔵とヤッて(オイ)
さっちゃんはないなー。SMは究極のプラトニックってゆーし、全蔵の絡みを見せ付けられるプレイみたいな(何ソレ)

で吉原で月詠とお座敷遊びですか。まぁ月詠とは以前からとらブルしてますし(笑)

マダオは…知らん。なんかその合間とか?

それもこれも土方がヤらせないからです。年末で普段より更に忙しさに拍車がかってたから余計です。
土方は会見開いて報道陣の前で謝ればいいです。
二人仲良く屋上で椅子に座ればいいです。

…って違ぁーう!(笑)銀登勢と銀土で妄想がとまりません。
コレ同人界でめっちゃネタにされそうよね今回のお話は。


てなわけで最近自分的にジャンプがアツイです。先週号はVAMPS載ってたし。


そんな凛さん22日からま東京遠征です。月海ライブ全通してきまーす♪

年末はラピニュでまた遠征だし、恒例喜助夢はできないかも…。いや頑張りたいんやけど。

とりあえずはLUNA SEAだ!…雨らしいけど(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]