忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、泣いても笑ってもVAMPSライブファイナルですよ~。

この日はまず弥勒さんの地元でブリーチの映画を観てからの参戦でした。…どこまでもヲタだな(笑)

まずは腹拵え~



弥勒さんが焼きカレー。うちがデミグラスソースのかかったオムライス。うまうまでした♪

映画の感想はまたいずれ。原宿へ。



今日のBeautys。どっちかてーとBEAST?(笑)

てかね、K.A.ZTは絶対ミニな人が着たほうが可愛いんよ!一枚でダボッて着れるやん?
うちが着たらケツ丸出しになるからね(笑)弥勒さん羨ましす。




吸血鬼共の最後の晩餐です。の前にガソリン補給。



コレまだ来てませんがフレンチトースト食べました、弥勒さんが(笑)
いや~VAMPSのライブは腹減るからね。

この日は残念ながら獣犬側スタンドでの参戦でしたが、アリーナ並に暴れまくりました。
飛ぶわ跳ねるわヘドバンに二人モッシュするわ絶叫するわでカオス(苦笑)

周りちょっと引いてたよね?でも悔いはなし!

ファイナルやからMCとなるとちょっとしんみりしちゃったけど、アーリーの誕生日やったからみんなでハピバ大合唱したりして笑顔笑顔笑顔…涙、みたいな。

ファイナルに誕生日なのがちょっぴり羨ましそうなhydeが可愛かったです。

VAMPS愛に満ちた獣犬の言葉、最後噛んじゃった微笑ましいJINちゃん。アーリーの満面の笑顔。

hydeの想い、K.A.Zのありがとうの言葉の重み。

これまでのVAMPSの日々を思わせる歌MEMORIES。

途中声を詰まらせたhydeにこちらも込み上げてくるものがありました。

曲後なんか視界に手が見えたと思ったら、弥勒さんが見事に咲いてました(笑)
そりゃアレ聴いたら咲いてまうわな!

ところで、K.A.Zの声を詰まらせるように放った¨ありがとう¨に凛さん色々思うことがありました。この一言に様々な想いが込められているなぁと。

深読ミストの凛さん。語っていいですか?

K.A.Zってめちゃくちゃ格好いいギター弾くし曲も最高で。バンド(オブリ)も文句なくカッコイイけど、どちらかといえばリスナーよりもアーティストウケがイイタイプだと思うのね。

で、hideちゃんに出会ってめちゃくちゃ格好いいバンドでギター弾く奴がいるってhideちゃんのスプレビに半ば強引に加えられて(最初オブリあるから断ってたらしい)

でもhideちゃんがあんな事になって…んでオブリも色々あって…RIKIJIが抜けたりロイドも若さ故のね、(苦笑)で解散。
その後スピンアクアも頓挫。
K.A.Zも言ってたけど、どうしてこんなにうまくいかないんだろうってかなり落ちたって。

そんな中hydeからの誘いがあって、この展開はhideちゃん時と似てるよね。不安あったと思う。
ぶっちゃけ最初かなりK.A.Zアンチがあったやん?誰コイツ?みたいな。

で、HYDEバンドからVAMPSになってまた少し立ち位置が変わって。てかこん時オブリ復活と被ってたからまたオブリ活動止まっちゃったけど(笑)

で、hydeの計らいも大分あるけど少しずつK.A.Zが受け入れられてきて…。
今じゃK.A.Z ADDICTかなり増えたよね。

まぁ今だにアンチはいるし、逆にオブリ側からのアンチが増えたのも確かなんやけど…。

それでもK.A.Zが思う存分ギターを掻き鳴らせる事ができるってこと。好きな事ができる環境にあるってこと。それって素晴らしい。

うちは二人とも大好きやから…hydeの想いK.A.Zの想い、それぞれ考えてしまって胸が詰まります。

hydeが目指したものも痛いくらい分かったし、K.A.Zの今までを思うとホント涙が出そうです。
特にK.A.Zはね…hydeのソロ、とりわけ初期はぶっちゃけK.A.Z観に行ってたからね、凛さん完全に浮いてたからね(苦笑)

K.A.Zのギター姿がめちゃくちゃ嬉しくて。。

まぁいちファンがこんな感慨に耽るくらいやから当の本人はもっともっと感じ入るものがあったんちゃうかなと思ってみたり…。


…すんません語り過ぎた。hydeに関しても語りたいけど自粛します(苦笑)

まぁそんな感じで駆け抜けたVAMPS DAYS。

あの日あの時いろんな場所で感じた想い感動。
凛さんの中に脈々と息づいてます。

お互いが認めあい高めあい繋がり一つになってつくりあげた…

ありがとうVAMPS!!

出会えて良かった!

次の人生へ生まれ変わっても皆に会いたい…僕の大事なMEMORIES… Lyrics by hyde


お☆ま☆け



代々木の夜とVAMPSDAYSとヲタと人生に…乾杯!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]