忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがレンジャーバトンなるものを頂いていたのでヤってみたいと思います。
えー気のせいかうちの分身らしき三人指名されたような(笑)ち、違うからっうちそないなキャラちゃうからっ
お黙りっ。はい、すいません。

・し~ばかれぇ~てもぉな~じら~れても~♪負~けはし~ない♪ど~せや~るなら本気~でやってぇ~中途半端~がい~ちば~んいた~いのよぉぉ~♪右手にハリセン、左手に銃、心に萌えを!
三蔵様をシバクンジャーダーク!(補欠) トオゥッ!

◇身長は
・ん、165センチだコンニャロー。未だ微妙に伸びとる。

◇身長に比べて体重は多いほうだと思いますか? ・比べると平均くらい。重さよりラインを引き締めたいっす。

◇体形はどうでしょうか?
・だから中肉中背やってば殿方なら細筋が好み(きーてねー)

◇髪型はどうですか?
・今は長くてクルクルですな。(注、ギャル系ではなし)

◇髪質はどうですか?また好きな髪型は?
・髪質はめっちゃストレート。なのにパーマにしてみた美容師泣かせなり。好きなんは特にないけどほうき頭の某上忍とか金髪サラ毛の生臭坊主とかとか…(笑)似合ってりゃいい。

◇目について語ってください。
・強い目っていいね。目力。タレ目で鋭い…ex.カカシ、三蔵、喜助、hyde…あとロンパリな人とか好きです。自分が二重やから実は一重でキリッとしてる人に憧れてたり。

◇顔についてどう思いますか?
・てめぇ自身の顔についてってか?知らん。自分の顔なんざどーしよーもねえ。ツラよりにじみ出る味のあるやつが好き。

◇誰に似てると思いますか?
・誰にも似てへんかな。姉がおるけど姉妹にみられたことないしな。
むかーしのリプトンのCMに出てた市川なんちゃらって子に似てるとかは何度か言われたことありまする。あとよく人違いされます。前に知らん人にいきなり雑誌載ってましたよねって話しかけられた。いやあんた誰?みたいな。雑誌?SM雑誌か?(コラー!)

◇好みのものを沢山あげてください
・辛いもの、酸っぱいもの、温かいお茶、寿司、雨、月、夜の散歩、飛行機、旅、シュールな人・作品。川上弘美、安部公房、本(ある種活字中毒)、古城、ホラー、バンパイア、ロックでパンクなもの、激しくもメロディラインがキレイな音、hyde・宮本浩次の歌声、斜め後ろ姿、寝起きのボーッとしてる姿、鬼平犯科帳、三蔵、カカシ、ゾロ、喜助、何かしら芯のある人。etc…

◇キライなものを沢山あげて下さい
・束縛(縛りはOK.こらこら笑)、頭ごなしに決めつける、虫、チョコレート、学歴縦社会、慣れ慣れしい店員、時間に追われる事、…んーあんま思いつかんな。↑以外ならキライでもまぁなんとかなる。

◇涙を流す(流しそうになる)ものは?
・泣かへん。ガキんちょの頃とある事をきっかけに泣かないと決めた。しいて言うなら己の不甲斐なさとかくやしい時かな。
◇一日で一番好きな時間は?
・日没、真夜中、夜明け

◇自分ってどんな人に見えると思いますか?
・至って凡人。
友人曰く、仲良くなるまでは謎らしい。個人行動、ふらふらとよく居なくなるってさ。本人はゆるーく闘ってるつもり。

◇さぁこのバトンを受け取る腐れ6レンジャー!!
・アンカーじゃぁーコンチクショウ!なんか結構まじめに答えましたよー。丸裸凛01号。えーこのレンジャーの隊服がめっちゃ気になるけふこの頃。やっぱカラーの全身タイツ?(笑)武器はやおい本と腐女子フィルター妄想アタック(自爆)とかとか(苦笑)フフッ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やるじゃないの。(笑)
↑何故かカカシ口調のタイトル。(笑)
いやいや、凛さん丸裸ですねw
勇気(バトン)をありがとう!(笑)

知れば知るほど好みが被ってることが判明!
古城とかバンパイアとかホラーとか。
その他諸々。いいねぇ~w
酒でも飲みながらこれらを肴に夜通し
語り合いたいですなっ。

戦隊服は4箇所穴開けてあるから。(え)
ついでにアイマスクもあるから。
…頭隠して尻隠さず。(笑)

というか凛さん背高いね!
いいなぁ~羨ましいぞ!
以上、ちっさい女王が現場からお伝えしました。(笑)
Posted by 弥勒 2007.03.31 Sat 23:13 編集
褒められたってばよ
てんてー!
被っちゃってますか!?これは呑まなきゃですね。周りにいないんでひたすら趣味を隠してます(笑)
四カ所穴…なんならもうね腹巻き一丁でいいですよ(笑)
背はねー周りちっこい人多いんで近すぎると見えへん事が多々あります(コラー)
ちっさい女王ってある意味萌えですねフフッ
2007.04.01 Sun 04:20
無題
レンジャーバトン私もヤらないとぉ。

テーマソングがおもしろい。中途半端って痛いよね。。。まだ背が伸びてんのもスゴイ!
Posted by かかち 2007.04.01 Sun 14:46 編集
Re:無題
バトン、ごゆるりとやって下さいませ~密かに楽しみにしておりまする。

おっテーマソングいい感じっすか?あとーす!
背はねミリ単位でじわじわと(笑)
2007.04.01 Sun 15:01
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]