忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…もやし料理ばかりでさすがに飽き飽きしている凛01号です。もうさ手持ちのレシピは尽きたよ。どーすっかな(溜息)
さて、新聞を読んでたらこんな記事が

‘血液型「O型」に変換’

AとB、AB型の赤血球をO型の赤血球に変えることのできる酵素を開発。

…ってマジでか?すげぇな!オイ。ハーバード大さんよぉ。実用化すれば輸血用血液の偏りを解消できるってやつだ。O型の血液はどの血液型の患者にも輸血できるからなぁ。
ほぇーほんま凄いなぁ。疑問を感じる研究とかあるけどこれはいいと思うわ。ちなみにうちはO型です。まかり間違ってもA型と言われたことがない。…どーゆー意味さね。まぁ血液型で性格が決まるとは思わんけども。

輸血といえば献血好きの友人がいます。この日記にも度々でてくるYです。うちの放浪に付いてきたりするY。電車に乗っているだけやのに頭から血を流していたY(←ん?/笑)やつはAB型なんで献血するのは重宝するよ。
ちなみにうちはしません。えっ?何?薄汚れてるって?いや献血条件に合わないんです。チェックシートであかんみたいで(苦笑)

そんなこんなでフレッシュマンが蔓延る季節ですね。そんでね仕事場の人で辞める人がおってさ、殿方なんやけど。仕事終わって彼におつかれーって言ってロッカーに向かってたらあんさ写真撮らしてって言われて。
思いもよらん発言に「ふぇ?なんっ…」 パシャ。
ありがとー(立ち去る)


…。えぇぇぇぇぇ?!撮ったん?今撮ったん?ちょ、あかんて!仕事上がりで疲労感と解放感でアンニュイな空気放出してたし!ってグゥラァァァァ!まだいいとは言っとらんやろぉぉぉぉ!!

あの、なんの為に撮ったんでしょうか…うん、一緒に撮るとかならまだわかるが、その、うん…まぁいい…のか?どーなのこれ。どーせ撮されるならルイばりのポージングで口には葉っぱくわえて木にもたれかかったのにぃ!

あーあ眠いわ寝ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]