忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三蔵様、おいでませぇ~正確には三蔵一行様。

ゼロサムの全サが届きました!出した瞬間明らかに誘ったポージングの八戒が…(涎)続いて二枚目悟浄。あれ?!珍しくボタン二個とめてる(笑)
…。

ん?三蔵は何処?えっ?ちょまさか申し込み忘れた?いやいやいやそんなはずはない。袋の中を確かめるがどう見てもない。うっそんまじかよ。って八戒を裏返してみた。
さっ三蔵様ぁぁぁぁ!!
誘ってます、はい確実に。んだよその腰つきやらしーんだよ。坊主のくせにぃぃぃ!あの、飛びついて押し倒しっゲホガハ…危ない危ない。
そんでもって悟浄の裏に悟空が。…無邪気に誘ってます(笑)

そんでね。アナログな私めのところにやって参りました。

iPOD nano限定バージョン
おぉ!かわいいなぁオイ。うひひ。
しかーしうち今パソコン無いやん。

……これさぁ。。
意味ねぇぇぇぇぇぇぇ!全くもって意味なし使えへんやん!こんなんただの鉄クズやん!えぇオイ!なんやコレ?!どないせーゆーねんっ。チッ、たくよーどーするんさコレぇ?!
いやぁでもかわいいんやよコレ。限定モデルやから調子のって買っちゃったけど。
バカ丸だしですな。
あーあハッピーセットも今日も我愛羅カードやったし。あれだ、砂。砂の呪いだ。

こんな阿呆な買いもんせんととっとと引っ越し先探せよ自分。

てゆーか来月から給料下がるらしい。

ヒィィィィィィ!!
なんやそれぇぇぇ?!

喧嘩か?喧嘩売ってんか?なん?うちがなんかしたゆーんか?勘弁しろやマジで(泣)
それを聞かされて仕事場の雰囲気が暗いです。

はぁぁぁぁぁ…これから毎日もやし生活やな。
愛なんざいらんからお金くれ。悲しいことゆーなって?いや今かなり切実やから。
さて何もやし作ろうかな…



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええええ~っ、給料下がるんですか!
それは一大事だ∑( ̄口 ̄)!!

引越しもするんですか?お金掛かるじゃないですか!

凛さんスヌ好きですか?私の友にもスヌ好き2名おります。
Posted by かかち 2007.03.28 Wed 16:01 編集
Re:無題
下がっちまうんですよ。世間じゃ上がる傾向にあるというのに…(涙)
働けども~暮らしは楽にならず…

スヌ好きですよ!ちびっ子の頃から!USJもスヌの為だけに行ったりします(笑)
2007.03.28 Wed 20:07
おぉぉう!
何この素敵ショットはっ!
ボタンの意味ねぇーーーっ!(笑)
そこが萌えるんだけどね。

というか、かかちさんと同意見ですよ!
給料下がるって…引越しもしなければならないのに。
もやし生活かぁ~…。
炒めもやしに焼きもやしにもやし炒めに…って!
みんな焼きじゃないかっ!(笑)

Posted by 弥勒 2007.03.28 Wed 20:46 編集
Re:おぉぉう!
でしょ?いっそシャツいらんやんみたいなもうね三蔵筆頭に全員たち姿からいやらしい(笑)

給料どんくらい下がるかわからんのですが来月末明細見て発狂してるかもです。炒めか~時々スープも挟みたい(笑)
2007.03.28 Wed 21:00
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]