忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー最近、腐乱臭がひどいとのたまわれている凛01号です。

夜バスに乗ってたらもう誰も乗ってないと思われ電気を消された凛01号です。降車ボタン押したら運転手ビビってました(笑)

雨降っていたので傘を持っていったら穴があいていた凛01号です。

否応無く引っ越さなければならず、このままでは本気でダンボールオーサンになりそうな凛01号です。

んーと、ではこのへんでかかちさん、弥勒さんからいただいたバトンいきたいと思います。

☆カカシ依存バトン

スゴいの来ちゃったなぁオイ!

☆脳内に占めるカカシ依存率

* 一万ボルト。
…。単位ちゃうやんけぇぇぇ!!
電流走っちゃってます。脳内はカカシ、ハートは三蔵に浸食されてます。アイ ルゥ~ズ コントロ~ル♪(ラルク来ちゃった!)

☆カカシの萌えポイントを5つ

*ゆる~い感じでも時々本気。力の抜き方をわかってるとこ。かわいい。
*斜め後方からの角度。耳から首もと襟足の部分額当てからでてる毛のとこね(マニアックやな)かわいい。
*しかめっ面な時。敵にやられてボロボロなカカシ。かわいい。
*ちょっとしたしぐさ。テンゾウに耳打ちしたりサクラにだいじょーぶって腰に手当てて屈んでる姿とか。かわいい。
*とにかくかわいい。(←こらこら)
あれ?なんか微妙に5つ以上あげてるな(苦笑)

☆やりたい、やってもらいたい事
*う~んなんやろなぁ…

雷切で心臓鷲掴み(←えぇ?!)
あえて言うなら飛びつきたい噛みつきたい。あと掛布団をもうちょいましな柄に変える(笑)
やって欲しいんは肩車して欲しい!あとだいじょーぶ、ぽんっ(ニコリ)て頭撫でて欲しい!(自分のことばっかやなオイ)
カカシてんてーによる万相談室とかどーっすか?
☆末期カカシ依存症と思われ人物をのべて回しなさい
* すんませんアンカーで!てかねー末期つーか手遅れちゅーかお逝きになられましたみたいな。

今回はクリーンな回答でしょ? あかん眠いからキレがないなわ。反省。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル間違ってますよ。笑
今更腐ってませんって!凛さんの腐臭は関東まで漂ってるから。(笑)
早速バトン、ありがとでしたっ!
1万ボルト!いいねぇ~wカカシの萌えポイントは5つじゃあげきれないですよね~。
いくらでも語れる!(笑)

というかバスの運転手さん、ちょっと酷いな…。
Posted by 弥勒 2007.03.25 Sun 17:35 編集
えっ?まじで?
うっそん。そんなとこまで臭っちゃってんのぉ?勘弁してよ~(苦笑)

カカシを語りだしたら止まりませんよ~フフッ。
バスの運転手からも車内放置プレイ(笑)
2007.03.25 Sun 20:31
無題
一万ボルト、そうか、そう来たか!
カカシの萌えポイントはいっぱいありますよね~。カカシの全てが萌えですから。

バスの運ちゃんにビックリ!!凛さん気配消してたの?
Posted by かかち 2007.03.28 Wed 15:55 編集
Re:無題
そうですよボルトですよ~もうね存在自体が罪なんです彼は(笑)
バス…うーん気配消えてたんかなー疲れてたから(苦笑)
2007.03.28 Wed 20:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]