忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…やべぇ。
ニヤつきすぎて頬の筋肉痛いんやけど。。

最遊記ドラマCDやばいって!今回はギャグオンリーなんやけど、何コレー!?三蔵とか三蔵とか三蔵とか…(笑)
少ーしネタバレかもなんでご注意!
通常のCDにも毎回おまけドラマがついてておもろいねんけど、これが全部丸ごととなるとスゴいっす。大抵三蔵、八戒あたりが壊れる感じなんやけど今回…

三蔵たまぁぁあぁぁ!!暴走しすぎ!キャラ変わっちゃってるよぉぉ!?(笑)特に八戒が風邪で倒れた時の話ね。…パイナップル…(爆笑)
そして前から薄々感じてたけど悟空のSっぷりが全体的に遺憾なく発揮されてます(笑)天然で純粋な奴ほど残酷ですクックックッ彼もきっとサディスティック星の住人ですよ~
ってあの、やっぱ土方と三蔵、ダブってみえるんやけど…あの二人ならマヨネーズ王国の入り口きっと探せるって!

あとね八戒氏の怪談話で爆笑しました。あれやばいって!石田さん素晴らしすぎます(拍手)もぉ誰かわからん(笑)
そして八戒のゴキブリ発言で傷つく悟浄に激しく悶絶っ!悟浄は普段通りヘタレでマダオでみんなにやり込まれてました。サイコー!悟浄はこうでなくちゃ♪かわいいやつですフフッ。

あとね~小杉さんの独ガク児は素敵ねぇ。。アスマァ…(涙)←あっNARUTO来ちゃった(笑)もっと悟浄と絡んで欲しいなぁ。二人だけの会話とかもっと聴いてみたい。

メイド服ヘイゼルwithガト …やっちゃったぁぁ!って普通そこは執事とかやないんかいっみたいな さすがヘイ様!てかね…
それ三ちゃんに着せてみてぇぇぇぇ!頼むから!絶対似合うって!アニメではふりふりエプロン着た事やしもうひとこえ!
っあっちょ、止めて!なんか鈍く光る冷たいものが後頭部あたりに押し当てられてんやけど(苦笑)
ちなみにうちはメイド服ってふりふりで丈短めより英国式みたいな引きずるくらい長いスカートでシンプルなやつのがかわいいと思うんですが。えっ?誰もきーてへんて?そりぁすんませんな。

ざくろん。やっぱりね!そーきたか!てか今更ながらものっそ豪華な顔ぶれやなオイ!
えーエンドレスに語っちゃいそうなんでこのへんで。

↓写真は戦利品です銀魂のガチャ×2でゲットした小物品とお菓子の銀魂カードです。土方カード、キタァァァァ!!ぐへへ。例の如くマクドにも寄ったんやけど…カードは我ー様とサッスンでした…えー…我ー様三枚目なんやけども…うん、好きやけどさうん。。

そんなこんなで三蔵とカカシを行ったり来たり…あれ?うちたれ目な人好きなんかな(笑)喜助も好きやし。あっでもゾロは違うか…



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メチャクチャ楽しそうなドラマCDですね~。
最遊記大好きな凛さんが語ると余計に笑えます!

土方と三蔵は二人ともマヨラ~なんですか?
Posted by かかち 2007.03.24 Sat 15:16 編集
Re:無題
いやぁもうホント楽しすぎます(喜)
シリアスな原作とのギャップがたまらんのですよ。フフッ

土方さんはマヨラーです。作者が否定していたので三蔵は違うみたいですが味覚障害ですよ彼は(笑)ラーメンにマヨ投入しますしね。数々の伝説が(笑)
2007.03.24 Sat 15:26
なにこれ~?!
私も買いに走ろうかな…。
凛さんの感想読んでたら堪らなく欲しくなってきた!
趣味が激しく似てるよね!喜助好き!日番谷隊長も好きだけど。(笑)
なるべくあちこち手広くしないように…してたんだけどなー。ヤバし。(笑)
Posted by 弥勒 2007.03.24 Sat 16:52 編集
こんなんでましたけど~
今すぐ買ってください!プクク、やべぇよ三蔵が(笑)これシリーズ化してほしい!

ほんと被ってますよね~
確かにひっつぃ(日番谷隊長)も捨てがたいが…喜助だよ!
私もなるべく広げんようにしてるんやけど…無駄な抵抗みたいです(苦笑)
2007.03.24 Sat 20:15
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]