忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、後半行きまっせ。
ライブ残すところ参戦はラストの12日、のはずやったんですが、11日がKAZの誕生日なんでどぉぉーしても行きたくて行くことにしました(えっ)

が、当日券の抽選に外れてしまい(涙)諦めきれず取りあえず会場に足を運びました。
つーか風邪ひいちまったようで喉が‥咳きが‥
声ガッサガサなんやけどぉぉぉぉ!!

スタッフの人に聞いたら取りあえずこちらの列に並んで下さいって言われて、会員優先でそれでまだ入れそうなら当券売りますって言われてしまい絶望的。
凜さんディストじゃないんで。。

で、並んでたら後ろの人がファンの子に話しかけられてて、なんかチケット余ってるんでいりませんか?って。うぉぉぉぉ!!それうちに売ってくれぇぇぇ!!って内心叫んでたら、その人断ったんよ結構いい番号やから。なんか後ろでみたいらしく。

はい、その瞬間凜さんガッツいたよ!ものっそい勢いで振り向いて、じゃあうちに売ってください!って。
それ先行チケやからかなり早い番号で、これやけどいいんですか?って言われて、いやむしろ大歓迎!みたいな。
ありがたく譲ってもらいました。
しかもその人同県でした。何コレ運命?(笑)


やっべ!最前狙えるよコレ。いやでも見上げるから首いたなるねんな。ちょい後ろらへんが見やすいねんなコレ。

うわぁ~い♪ コレでKAZを祝えるぜ。hydeの事やからなんか考えてるはず(ニヤリ)

で、中に入るとき入り口で紙とライトもらいました。そこにはhydeからの連絡事項が!

¨本日はKAZの誕生日です。
アンコールの一曲目(LOVEADDICT)の一回目のサビでKAZ以外のメンバーは演奏をストップします。それまではいつもどおりで!KAZは知らないのでその瞬間のKAZの表情をお見逃しなく。
すかさずJINが♪happybirthday♪のイントロを弾きますので皆さんも一緒に歌ってあげてください。LOVEADDICTが終わったら、次の曲に向けて配布したサイリュウムを点火して下さい。
念のため、スタッフがステージ上から合図します。¨
よろしくね☆
HYDE

キャッホォゥ!!楽しみだぜ。
で今回はマジで早い番号で最前ゾーン入れたんやけど(最前は入場規制かかってます)あえて丁度その後ろ柵のとこを確保。
距離にして1メートルちょいか。近っ!!

でうちいつも真ん中よりちょいKAZ側を確保すんねんけど流石前ゾーンでめちゃ押されてど真ん中に。
ちょ、押すなぁ!!曲にノって暴れて押すならともかく、ただ前に行きたいだけやろお前等ぁぁぁ!!ちょ、マジやばいって!腹が柵に当たって内臓的なもんが出るって!てか誰やぁぁ!モコモコのセーター着てる奴!!脱いでこいやぁぁ!凜さんの顔左側毛だるまやんけ!!

‥なんか近いの嬉しいねんけど集中してノレへんねんけど‥特にセーターのせいで。

でね?今日はhyde開口一番に、お前等~わかってんねんやろな~?頼むで~俺らに恥かかせんなよ。
↑企画があるからね。成功させたいもんね(笑)
アンコールまで恙無く行きまして、てか今日は誕生日やからVAMPSコール大きいかな?と思いきやショボかった。オィィィィィィ!!腹から声出せや!

メンバーが出てきて、hydeがギターのリフをいつも以上に長めに弾いて客を煽る。
歌い初めてからもお前等わかってんやろな~っていたずらっ子の顔してて、一番のサビに入る瞬間に(hydeはせーのって顔した)一斉に演奏をやめて‥

KAZは知らずにギターをかき鳴らしてて、ん?あれ?何?ってメンバーの方へ顔を向けて、したらメンバーニヤニヤしてて(笑)大成功!
すかさずピアノのイントロが流れてきて大合唱しました。
KAZは照れ臭そうに、ありがとーって言ってました。まさかこんな風に祝ってもらえるなんて思わなかったから~って。

hydeは、いいね~誕生日。こうやってみんなでね。俺誕生日当たったことないんよね。なんかいっつもしょーもない‥仕事とかしてる(苦笑)

あははラルクの時も言ってたよねhydeしゃん。hydeにもサプライズしてみたいよね~。

で、ケーキとか出てきてさみんなで食べたりしててさ。最前の人とか長~いスプーンで直接hyde達から、はい、あ~ん。ってしてもらってた‥

↑ギャアァァァァ!!羨ましすぎる!!hydeとかめちゃ笑顔であ~んってしてたよ(悦)見てるだけでも鼻血もんやでコレ。

しかーし凜さん今日hydeしゃんから投げkissもらったから十分ざんす(え)
いやあのですね、JU-KENが話してるときにさhydeさんドラムの台に腰掛けてたんよ。んでうちは腕伸ばしながらグーチョキパーってしてて。そしたらhydeさんこっち向いてフフッって笑って投げkissしてくれたのー!!


いやいやいやいや、大丈夫だから頭ね。目に呪われたフィルターとか付いてないからね。いくら妄想大魔神でも現実との区別くらいついてるからねしつこいけど今日は超至近距離だからね(必死)

‥いいやん!勝手に本人がそう思ってるくらいさ!幸せならいいやん!←開き直り


まぁ所詮戯れ言ですかな‥しょぼ~ん。。

でJINさんのコメント(彼はいつも録音した?やつを流す)楽屋でのメンバー達みたいなことで。
JU-KENはステージではアグレッシブですが楽屋でも変わらずこんな感じ。アーリーは物まねがうまくて特に北の国からの五郎がそっくりで顔まで同じになる。
KAZは相変わらず物をよくなくす。何故こんなにも無くすことができるのか?引き続き調査中。
でhydeは秀でたところがたくさんあるけど最近ハマっているのが萌声。何度も聞かされている(ここで証拠のテープが流される)
「‥っやぁ、やぁだぁ何でそんな事言うのぉ」
最終的には自分が欲情するくらいまでいきたいらしい。


フォァァァァァ!!なんつー声出してんのhydeさんんん!毎度聞かされてるメンバーが羨ましい!
こんな感じでJINさんが盛り上げてくれました(笑)
今日はグラマラススカイやったし、hydeは超ご機嫌でKAZにチューしまくってた。

あ~楽しかった(満腹)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]