忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほーい次行ってみよ~
今回は10/9分行きまーす♪

10月9日。この日は非常に楽しみにしてたんだ。だって弥勒しゃんと参戦する事になってたんやもん!!
がしかーし運命とは非常なもので‥神なんていねー。
ハニーがテストのため泣く泣く断念。。恨むぜ局長!てか日本郵政(殺)マジSATSUGAIだ!!

そんなこんなでラルクとかhyde好きかもーって子を誘って行きました。

で、外で並んでるとき後ろのファンの子の会話が‥。
どうやら会場で初めて顔合わせしたらしく、自己紹介的な話。んで片方が二次元が~なんて言ってるから凜さん耳ダンボですよ(笑)
それに対してツレの子は二次元!マジですか?何やってるんですか?と食いついた。
ルルーシュとかあと銀魂‥とかWJ中心かなー。

‥ちょマジでか?!凜さんも仲間に入れてくれ~てかハニー!

そしたらその子は、銀さんやってます。とか言いやがった!レイヤーか!

銀時!お主こんなとこで何をやっとるのだ。訳の分からないライブとやらに行くくらいなら攘夷志士にでもなりなさい!もぉ~!
って絡みたかった!マジ絡みたかった(苦笑)
ちらりと視線を向けると、おぉ確かに銀さんできそうだ。でも高杉とか土方さんのが似合いそう。だって目が死んでないもん(コラ)あっそうか今いざって時だもんね輝くよね(笑)
ってニマニマしてたら友人に変な目でみられた‥。クッ。


今日は前座でモノラルが演るので5時半会場でした。平日なので最初から入った人は少なかったかも。お陰で真ん中より前方の柵を陣取る。
ぶっちゃけモノラルは初やったんやけど好きなニオイがしました。オブリ好きな人はいいかもー。
モノラルにより会場内がいい感じの温度に。このままVAMPSにバトンを繋げます。

一曲目 JESUS CRIST。この曲大好きなんやけどノリ方がわかんない(笑)この曲は演奏した方が楽しそうだ。

この日はKAZがしゃべりましたー。珍しい~。オブリじゃしゃべんないもんね。てかオブリはMCらしいMCはないからな。

ほわ~んとした感じで演奏時とのギャップがいい!
もうすぐ誕生日なんですけど~
って言っちゃった、自分で言っちゃったよこの子(笑)
これにはhydeも苦笑。

まぁそんな感じで‥行ってきます!

↑ってドコにだよ!(笑)もうKAZったら~。

それに答えhydeが敬礼しながら、行ってらっしゃい!!と返す。VAMPS全員敬礼。みたいな(笑)
hydeもそうやけどこのMCになるとグダグダなのがいいよね(微笑)


あとお酒の話してました。なんかアジアンゲーム(?)を流行らそうとしてるらしい。負けたらテキーラ一気飲みらしい。

今日はマジ楽しかった!演奏中にJU-KENはKAZにキスするし(しかも両手で頬を挟み強引に)
終盤(アンコールかな?)モノラルも乱入してマンソンのビューティフルピープルをやってくれました!
きゃぁぁ!サイコー!!もう演奏放棄してるメンバーとか水鉄砲打ちまくるわピコピコハンマー振り回すわ、hydeに至ってはハリセン持ってシバいてました。

‥!!リアル三蔵じゃねーかぁぁぁぁ!!ちょ、どんだけツボツイてくんのさhydeさん!
まぁめっちゃいたずらっ子な顔でシバいてましたがね(笑)
こんな妄想炸裂してたのはきっと凜さんだけ(爆)アレ?なんで隣に弥勒しゃんいないの?うわ~ん!

んで今日二階席の人はラッキーでしたねー。ルーシーって曲(歌はモノラルのVoが)でhydeさん二階に登場。一番右端前の席の前で演奏。そこだとわずか数センチの距離。たぶん最前より近かったよ。
うちも下から見上げてましたがそれでも近かったね~。

あぁヤバかった。マジヤバかった。何コレ?ファンのVAMPSコールの声は相変わらず小さかったがそんなの無視して楽しかった~。
あとこの日は更なるサプライズが凜さんに起こったんやけど、それはまた後ほど別記しまーす。

ホント弥勒しゃんと観れなかったのが悔しい~!
銀さんに三蔵にhydeにKAZにもう‥うきゃぁぁぁぁ!!ってなりました。

ん?妄想入ってておかしいって?いやいや自分に正直に生きなければいけないと思いました。ライブは全てをさらけ出すところだから。それにhydeさんも悔いを残すな!って言ってたし。
だからこれでいいんだと思いました。


って作文んんん?!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よくできました。(笑)
いやいや、風邪っぴきなのにレポあざぁーっす!

凛さんのレポ読んだらまた悔しさが込み上げてきたよ。
ホント、SATUGAIせよ郵●局なんですがっ!
てかさ、この曲も演奏したの?マジで?観たかったぁぁぁ!…Voは誰?K.A.Z?HYDE?
うあぁぁぁあーくそぅ!

HIDEちゃん絡みの出逢いとかさ、レイヤーさんとかさ…!
私が居たら絶対大変だったよね!
ルーシーって、あれだよね?
ビートルズのカバー曲でしょ?
HYDEがハリセン持ってたの?
リアル三蔵じゃんよ!観たかったあああーうおお…!

HYDEの悪戯っ子顔、可愛いんだよね。
K.A.ZとHYDEの普段&演奏中のギャップもいいよねー。
なんであんなにふわんとしてんのにあれだけ攻撃的になれるんだろ、格好えぇ。(笑)

あー駄目だ、私まで興奮してきて何書いてんのかまとまらなくなってきたよ。(爆)
行きたかったー、凛さんと暴れたかったー!

VAMPS観に行くファンってさ、大半がラルクのHYDEが好きでその延長で行くんだろうけど、K.A.Z知ってる人やHYDEのソロを聴いて理解してればLIVEはホールと違って激しいノリになるのは間違いないじゃん?
ハコ好きなダーリンや私にしてみたら魅力たっぷりなツアーなのになぁ…。
盛り上がりに欠けてたと聞くと2人で充分盛り上げられたのにって残念でならない…!あーもう!悔しいよー!

ハロウィンも取れなかったし、ツイてなさすぎて凹むわ。(どよーん)

もう1つ報告があるんだけど、アリス九號.のファン先行も駄目だった…。(泣)
何か色々と女神的モノから見放されてるよ…クッ!
まだ一般で頑張るけどそれはまた直メするね~!
Posted by 弥勒 2008.10.25 Sat 17:02 編集
ハナマル合格?(笑)
いや~もうねー気持ちが先行しちゃって文章がおいつかない(苦笑)

二次元萌も三次元萌もできる素敵なVAMPSのライブ(爆笑)

SATSUGAIはhydeクラウザーですよ。キレっぷり+色気がやばい!!
ハコノリのわからない客が多かったのが残念だった。。だってちびっ子連れて前に来たりするんよ。あ、危ないからっ!

もしかして東京とかのが盛りあがんじゃね?って思った。名古屋は大分アツかったみたいやし。
大阪じゃhyde脱がんかったし‥チッ←


グダグダなレポ読んでくれてありがとう!続きもあるからどーぞ(^^)

アリスは‥残念‥一般頑張るか!
2008.10.29 Wed 09:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]