忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほい、二回目の参戦。
10/6です。ちょいと日が空いちゃいましたが張り切って行きまっしょい!

オープニングの仕掛けは毎回同じなので割愛。
そうそう、SEでZilchの曲流れてました。しかもPSYCH。泣きそうになりました(苦笑)あぁもうKAZぅぅぅ~!!って。ニクイ選曲やぞコレ~。つーか涙出た(え)いやダメなんやってこの曲は特に。
とまぁ一人挙動不審になっちまいやした(爆)


一曲目、LOVE ADDICT。
これはちょっとびっくりした。でもスタートアップにはいいかも。ノリノリ~♪

この日のMCではアーリーもしゃべりました。
つたない関西弁を披露。アーリーも客のノリがいまいちと感じてるのか挑発的な発言してましたよー。
女は子宮に、男は心臓に響くくらい暴れてくれよ、みたいな事言ってました。
hydeさんは映画の話をしてましたね。

泊まってるホテルのTVがね150チャンネル以上あるんですよ。‥えー‥150チャンネル以上あるんですよ(笑)まぁエロも含めてやと思うけど。
俺はね~アレ、アレ観ました、アレ、えー‥なんやっけ?スウィーニーなんちゃら‥←すかさずスウィーニードット!っと客に返される。

そう、スウィーニードット。あれね~ダメですね。なんかもう‥最近あーゆーの観ると気持ち悪くなっちゃって(苦笑)
でね、KAZもね映画観たって言ってて。いやホテルずっといるとやる事ないんよね。で、何観たのって聞いたら、Mr.Beenって(笑)なんでまたそれなの?って。150チャンネルあるんよ?その中からMr.Beenって(爆笑)
あともう一個観たって言ってたね、なんやっけ?‥あぁハリーポッター!ハリポタ(笑)
片や俺はスウィーニードットとか観てんのに、ね?ビーンとハリポタって。
かわいいでしょ?(ニコ)なんかそれ聞いてまた俺のハートは鷲掴み~みたいな。ますます好きになっちゃった(ニヤリ)

フフッなんかこの二人の雰囲気やっぱ好きやわ~凜さんもわかってたけど納得。

で、この日なんと!噂にゃ聞いてたけども!アンコールでSATSUGAIやってくれました!!きゃ~!!嬉しすぎ!カッコいい!!流石KAZ!!クラウザーなんて目じゃないぜ!
なんかもう今日はこれで満足でした(オイ/笑)

で、終演後、喫煙所で一服して空いた頃合いでドリンクとって帰ろうと歩いてたら、突然腕を捕まれた凜さん。
何奴?!てゆーか汗つくよ。って振り向いたら、hideファンですか?って聞かれて、思わず大きく肯くと、

あ~やっぱり!それhideちゃんのですよね?

そうなんです。この日凜さんはhideちゃんのレモショのTシャツ着てたんです。っつってもhideちゃんのひの字も入って無く、サイコベアがKISSのメイクしてるやつ。まぁわかる人にしかわからんやつなんでめっちゃ嬉しかった(感動)

ちらりとお話させてもらいました。フフッありがとうごぜーやす。Tシャツ見て彼女も思わず声をかけてしまったそうです。
あぁまだhideちゃんわかる人いるのね~しかもVAMPSで。まぁKAZおるしね。でもVAMPSでKAZ知った子がほとんどやろうしな~。
その方は11月に東京に行く予定があるらしくお墓参りされるとの事なんで凜さんの分も厚かましくもお願いしちまいやした。


hideちゃん、貴方の大きさをふとした瞬間に思い知らされる。

巡るね、月日も人も。
なんて事ない、大げさかもしれない、ー‥でも

SEのZilch、偶然着ていったTシャツそしてちょっとした出会い。
不思議な力を信じたくなった、そんな夜でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]