忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、泣いても笑っても大阪ラストです。

今日は中学の頃からライブに一緒に行ってる友人Yと参戦。
気兼ねなくノレるし語れるぜ!

って思いきや、凜さん風邪悪化‥ズーン。。
体は大丈夫何やけど声が全くでないし咳が(酷)

Yに風邪ひいたーってメールして会ってびっくりされた(苦笑)
叫べねーよぉぉ(涙)つか会話すらできん。。
熱はないだけましよな。まぁあっても這ってでも行くけどなっ。

そんな感じで早めに行って海遊館のとこでご飯しました。
何故か餃子を(笑)んまかったです♪がビールを頼もうとしてYに阻止されました‥おぅ。


最終日だけあって人多かったかねー日曜やし。

もうねぇー出ない声無理矢理出して暴れましたよ~踊り狂いましたよ。

hydeさんは何度も悔いを残すな~出し切れ!って言ってました。生き急ごうぜ!次はカッコいいアルバム引っ提げてくるからな!もう今日演った曲とか演らんから!‥まぁ俺らはそのつもりで大切にやってるからお前等もそつもりで思い残すなぁ!!

あと、

「‥あのね?ずーっと疑問に思ってることがあって。こううわーってお客さんがいて頭だけしか見えてない人とかいるんだよね。埋もれちゃって。こう演奏中に隙間からフッと目があったりするのね。‥あっこら辺で観たらいいんじゃない?←後ろの柵を指す」

それにすかさずファンが、観えなーい!!

「(苦笑)観えないよね~‥やだよね~‥じゃぁいっか。」

↑もぅっもう、こん時の言い方と表情がめっっっっちゃかわいいのっ!
ドツボ突いてきやがる!整体師並の正確さでドツボ突いてきやがるっ!

凜さん一人悶絶してました(笑)



MCでは大阪での感想をそれぞれ言ってました。

俺らは修学旅行みたいなもんやからね。こうしてずーっとやったけど明日来てもおらんからね。

JINさんは、サイコー!!サイコー!!←エコーです。
したらJU-KENはそれを真似してサイコー!って自分で何回も言ってました(笑)
アーリーもKAZも同じ感じで。
今日は本編でみんなで歌おうかってUNEXPECTEDやってくれました。
‥でもなぁいつも思うがファンの声小さいのなぁ‥相変わらずVAMPSコールも小さいし‥。

で、今日SATSUGAIやってくれました~!
Yには事前に話しててめっちゃ聴きたいって言っててさ!
キャッホゥ!!さぁhydeクラウザーを呼ぼうぜ!!ある意味一番好きかも(オイ)

GO!TO!D.M.C!!
GO!TO!D.M.C!!

ギヤァァア!やっぱカッコいい!!
hydeもメンバーもスイッチ入りまくり。KAZのギターをどかしてまで股間にkissですよhydeしゃん(爆笑)
暴れまくってヘドバンしまくり踊り狂ってました。


あぁもうなんかあっちゅー間で頭真っ白ですよ。記憶がほとんどない‥(苦笑)

はい、ちゅー訳で10Days中5Days参加しました。

ちょっぴり残念なところもままありましたが、楽しめました~
追記というか次回、VAMPS記番外編に続きます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]