忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─キュルキュルキュルキキィィ!!ガシャァァァン!!


…マジで?


AM6:00頃、仕事から帰宅途中の事です。
お腹減ったなぁなんてぼーっと歩いてたら前方の交差点で凄い音がして車が横転してました。
あっうちが事故ったと思いました?残念ながら違います(苦笑)

早朝で人っ子一人おらず、救急車か警察どっち電話かなーって思いながら近づいていくと、ガチャっと運転席からおっちゃんが出てきました。
ちょうど助手席側が下になった状態で歩道の方に横倒しになってたのですぐ出てこれたみたいで。

あちゃーって感じで車をみて、おもむろに元に戻そうと試みるもビクともせず途方に暮れてる様子。
横断歩道を渡りとりあえず、「あのー大丈夫ですか?お怪我は?」と声をかけてみた。
「いやいやー大丈夫」となんか実験に失敗したような髪型のおっちゃん(失礼/笑)
「ちょっと起こすの手伝って!」と言われてせーので持ち上げるもピクリともしない、いやピクくらいはしたかな。

無理やろコレ。おっちゃん+虫も殺せぬか弱き乙女とじゃあさ。

…イタイ、みんなのその冷たい目線がぁぁ…すんません調子こきました。
気をとりなおしもっかいやってみる。

《立て!立つんだ!ワゴンRよ!お前はやれる子だろ!波動を合わせろっユニゾンだ!気張れうちの上腕二頭筋んんん!!てかおっちゃんもうちょい頑張れやっ!》

いやいやいや無理やろコレ。お前こちとら夜の蝶なんだよ。陽に当たると力でねーんだよ。腹減ってんの。仕事明けなんだよ。JAS呼べやぁぁぁ!!

と悶々としてると車が一台止まってくれておっちゃんが出てきました。またおっちゃんかっ!
そしたらまた車が止まってくれておっちゃんが…1人~二人、三人四人~てーごわーいぞぉ~♪(このネタわかる人おるかな?)

結局おっちゃん三人+花も恥じらうおとめっ…(もうええちゅーねんっ!)でやっとこ起こせました。
窓ガラスバリンパリンに割れてました。後輪も曲がってました。しかしおっちゃんはなに食わぬ顔で白い煙出しながら去って行きました。

…えっ?いーのコレ?ちょめっちゃ白い煙でてますやん。
…1人その場に取り残された純情可憐なおと…
っ!危ないって!ちょ、みんな何物騒なん持ってんのぉぉぉ!!


いや、うん、誰も言ってくれんから自分で言ってみた、みたいな。はい、腐ってますから、解ってますから重々にね。シクシク…。

まぁしかしあれだ。怪我なくて良かったですね。人身事故やなくて自損事故で。しかも本人も怪我なしやし。

歩道の道に広がったガラスの破片をほっとくのもどうかと思い、近くのコンビニに行き頼んで片してもらいました。
てかなんでコレ放っていくねんあのおっさん!怒(ついにおっさん呼ばわり)
とまぁ朝からすったもんだな凜なのでした。腹へったぁー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ど~も、銀さんばりの気だるさを持つ貴腐人かかちです(笑)

朝っぱらからデンジャラスな場面に遭遇ってスゴい!!こうして人知れず自損事故は起きているんだな~って勉強になりました。(なんの?)

凛さんは偉いな散乱してるガラスの破片を片して去っていくなんて。。。あっ片したのはコンビニの人だ(笑)

っつか、おっさん片付けていこうよ。後始末ぐらいちゃんとしないとね!
Posted by かかち 2007.05.21 Mon 10:06 編集
Re:無題
貴腐人様がおいでなすったぁ!しかも気だるい(笑)

事故は怖いですよ、何が怖いってあんなズタボロになった車で走り去ってたおっさんです。あんたまた事故るよ(呆)何考えてんだか。。
そうえらいのは店員さんです(笑)ありがとメガネ男子君!
いや~これが勉強になったとはうれしい限りです。是非役立ててください(だからなんの?!笑)
2007.05.21 Mon 11:32
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]