忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんちくわ。最近めっきりやる気のない凜01号です。働けど~働けど~みたいな(溜息)

さてバットーンをいただいたので全力疾走で答えたいと思います。

[キャラクターバトン]

指定キャラ:三蔵もしくは喜助。
…やっかいなキャラどもですねぇ。一筋縄でいかん感じですよ。会話になるのか?!血の惨劇になりそうです、特に三蔵(笑)どっちが答えてるかはお楽しみ。
まぁとりあえずいってみますか!(ビクビク…)


1、告白はどちらから?
A: …チャキッ!
(いきなりですか三蔵様っ!!汗)

2、携帯番号はどちらから聞いた?
A: ここにそんな文化はねぇ。

持ってないんすよね~。必要ないんすよ、私と彼女にはね。

3、初デートはいつ?
A:…喧嘩売ってんのか?

あぁ!そういえばしてないっすねぇ。した方がいいんすかねー?
(…聞くなよ。てかしたいですよ。)

4、お誘いはどちらから?A:「私から!!」
スパァァァァンッ!! いきなり出てくんじゃねーよ!
「だってさ煮えきらないんやもんこの人。こっちから強引に行かんと。フフッ」
…(怒っ!!)

5、何処へ行った?
A:…質問の意味が分からん。
「イクとこまでイったてかむしろイカせてあげ…」
ガゥン!ガゥン!ガゥンッ!
(ヒィィィ!別の意味で逝かされるぅぅ!汗)

6、その時何処まで進んだ?
A:…フゥー…。
(睨んでるっ睨んでるよ!半笑いなのが恐えーよ!)

かなりツッコんだ事聞くんすねぇー。ここの部分袋とじでお願いしますよ。そうっすねぇ、まずはみっ…
「コラァァ!変態エロ店主ぅぅ!言わんでええから!」

7、デートはどれくらいの頻度?
A:チャキッ、…同じ事なんども言わせんじゃねぇよ(イライラ)

8、デートの遅刻は許す?A:殺す。
(↑チョット!汗)

9、貴方と相手は相思相愛?
A:…ほぉなるほど、これが貴様の遺言か。心おきなく死ね!!カチャリ…
(みんな逃げてぇぇぇ!)
ガウンッガウンッガウンガウン!!!

10、バトンを回す妄想7人(キャラ指定可)

─シーン…。見渡す限り瓦礫の山。


…終幕。




えー…いいの?こんなんで。こんな恋人どうっすか?(苦笑)
難いよ!この二人!会話になんねーYO!喜助の口調がいまいちわからんっ(困)
てゆーかねあんまラブい感じとかはないんやよねこの二人相手やと。とくに喜助とかやと報われないと思う。
いやめっちゃ好きですよ私はね。でもなんてゆーんかな…まぁいいか。

あー…ぬるいですがこんな感じで許してね。まぁうちの好きになるキャラってあんまラブラブ雰囲気とか出ない感じやしね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その袋とじを開封したい。
「まずはみっ…」が気になる弥勒ですこんばんみ。
この袋とじ、綺麗に切り離したいんですけど!
うおっ?!ビリビリに破いてしまったぁ!
ア~ウチ!「み」しか読めねぇ!!!(笑)

とうとう声も出なくなってしまいましたが、笑わせて頂きました!
乾いた空気がひぃひぃ言ってる音しか出ないけど。(苦笑)
キャラしっかり出てるって!
しかもこの2人、確かにラブラブにはなれそうにないな…。
こんな彼等の恋人になったら薄幸間違いなさそうだな…。(苦笑)
でもそんな彼等が好きなんだよね。
バトンあざ~っす!
Posted by 弥勒 2007.05.24 Thu 22:39 編集
開けるのにはコツがあります。
あっ気になっちゃった?フフッ。取りあえず異空間に連れていかれて…喜助は怪しげなモノ使いそうですからね(笑)
三蔵は照れたりする分かわいいですが喜助はマジわからん。でも好きだぁぁぁ!
あっもちろんカカシもね(忘れてなんかないよ/笑)
バトン回していただきありがとです!
2007.05.25 Fri 08:51
無題
おもしろかったで~す!
喜助とラブラブって想像出来ないなぁって三蔵ともだけど(笑)
袋とじが気になる。。。
Posted by かかち 2007.05.25 Fri 10:14 編集
Re:無題
おっ楽しんでいただけましたか!良かったです♪
喜助も三蔵もデレデレするとこ想像できない、彼らはこれでいいんです(笑)
袋とじは…企業秘密です(えっ?)
2007.05.25 Fri 19:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]