忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った。あんたちょっと買っちゃったーYO!

え?何って?totoですよ噂の六億円(オギャァ!)
…阿呆かお前そんなもんにすぐ飛びつきやがってったく。 ってツッコミが聞こえたようないないような…
テレビとかでめっちゃ列んでる映像流れてましたが、すんません奈良のtoto全く混んでませんでした(苦笑)即買いできました。奈良っ子は現実的なんか?それとも浸透率が低いんか?

てかあんた意味わからんと買ってるやろ、て思われてんやろうなきっと。いや確かにサッカーは疎いですがtoto出始めの頃は何回か購入したことあったりします。
何故かうちのまわりはサッカー好きが多くて。ぶっちゃけうちは全く興味なかったりするんやけど(笑)友人が何口か買う時にあんたも一口買いやー出したるからって言われ適当に塗りつぶしてました。
今は機械が勝手に出した数字で購入者は予想せずお金払うだけみたいで。以前は違いましたよね?自分でマークシート塗りつぶしてくタイプでしたよね?まぁ当たりゃどっちでもいいか。

そんな訳で五口分買いました。1500円。

ちゅ、ちゅぅぅと半端やぁぁぁぁあ!!あはは。…六億って。六億円ですよ!奥さん!こんな金額手元にあったらえらいこっちゃですね。
しかし友人曰く、10億はないと遊んで暮らすには無理と言ってました(がめつい/笑)

and she said because…
一般的サラリーマンが一生を通して稼ぐ金額が一億って言われてる、だからもし一億程度当たってもごく普通の生活をする位で一生遊んで暮らすってことにはならん。そんな訳で死ぬまで遊んで暮らすには十億はいるとの事です。

…妙に納得できるような説明でした。。しかーしうちにはケタが凄すぎてわけわからん感じですけど。一生遊んでってのも中々難しそうかも。もし仮にそんだけ当たってもうちとか仕事辞めなさそうやわ。貧乏性(笑)

まぁ夢は膨らみますなぁー。豪遊って…そーやなぁ…あっ世界遺産巡りとかしたい!カッパドキアとマチュピチュは必須!
でも一番欲しいのは家かも(切実)

↓写真は銀魂コレクション?かなんかです新しいヤツ。土方~土方~って念じながら買ってみたけど銀さんでした。なんかこれ銀さんやたら美形に造られてますよ。いいの?(笑)けだるさ加減はないです。

よし!次こそトッシーを当てるぞ!
んでもってtotoもよろしく!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…影分身?!
なんか凛さんの日記読んでたら私が書いたのかと
思っちゃったよ…!
私もね、世界遺産巡りしてみたい人だよ。
カッパドキアの後はピラミッド寄りましょー!
因みに私も家が欲しいれす。(苦笑)

今日、凛さんお薦めの「図解 吸血鬼」買っちゃった。(笑)
これすげーよ!
Posted by 弥勒 2007.05.19 Sat 22:42 編集
むしろ細胞分裂?!
ちょと、マジでシンクロ率高っ!うちがエヴァやったら弥勒さん名パイロットですよ(マニアな…)

ピラミッドもいいですね~あとイタリアの孤島で髑髏だらけのとこも行きたい!
あっ、買っちゃった(笑)いいでしょこれ!あとね、ノド書ってやつもいいですよフフッ(マニアな情報…)
2007.05.20 Sun 07:59
無題
toto当たるといいね~。

美形の銀さんは何か納得行かないね。
銀さんは死んだ魚の目じゃないと!!

トッシーも当たるといいね~。
Posted by かかち 2007.05.20 Sun 09:57 編集
Re:無題
ほんと当たるといいなぁ~。
銀さん納得いきませんねーいざって時だけでいいんですよねー。
ってなんかかかちさんから銀さんばりの気だるさが醸し出されてるようないないような…(笑)
2007.05.20 Sun 19:47
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]