忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぉ~ち向いて笑ぁって~♪照れないでスマイル×3♪

…おい、いきなり何歌ってんやこの音痴っ!!
と言うヤジが聞こえてきそうですが…
私はそれを左へ受け流す~

っと前フリはさておき(笑)

えー久々にNARUTO話でもしようかと。ジャンプ感想もついでに。ネタバレ注意!


先日疾風伝観てたんですよ。アニメはスカパー!で観てるんでってか撮りためてみるんですが、オープニング…

…笑った、我愛羅が笑ってらぁぁぁあぁぁ!! (ハイジ風でお願いします)
しかもニコリと笑ったニヤリではなくニコリと!子供キャラで一番好きなんですよ彼は。仔カカシは別として。
カカシの写輪眼クイ見せよりこっちに過剰反応してしまいました。

アニメの中でもカンクロウと話してて笑ってましたね。か、かわいい。
ん?カカシの立場が危ういぞ(笑)
早く暁との戦闘シーンにいってもらわんとマジで危ないよカカシてんてー。外伝やろうよ!

我愛羅ってなんだか三蔵とかぶる(無理矢理やなぁ/苦笑)あ、どっちかっちゅーと金禅の方かな。

まま、アニメはこの辺にして本誌の方やけど、イタッちゃん出てきましたねー。この人変に律儀っちゅーか礼儀正しいちゅーか。

…なんかさあんまこーゆーんいいたかないけどイタッちゃん死にそうでない?
鬼鮫のセリフ、なんなら私が~って言った後のイタチの表情とかさ。あんま無理できんのちゃうかな。やっぱ視力とか、カカシが前言ってたし。

あとさ大蛇丸が死んだっちゅーんもあんま信じてないってゆーか。あっけないし。死んだってゆーよりサスケに取り込まれたって感じがする。後でなんらかの形ででてきそうです。カブトもおるし。
次デイダラが動きそうですねー。どうなることやら。

銀魂!土方復活!!でもトッシーも結構良かったよ(笑)今回結構引っ張ってますよね。
ところでジャンプ全体がギャグ方向に走ってるような…いいの?これさ?あれ、テニスとかドコに向かってるん?(笑)

ワンピもなんだか中だるみを感じるし…。
この前たまたまフォクシー海賊団とやり合うビデオみたんやけど 、やっぱゾロかっこいっひぃぃぃぃ!!


はい、では謎の雄叫びで終わりたいと思います。(締まらねぇぇ!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
疾風伝!
今、湿布伝って入力してた。(馬鹿)
第2部の我愛羅、いいよねぇ~!
うちの上の子がファンなのよ。ジャンプ読んで死んだ時にはものっそい泣いてたわー。
凛さんに同感できる内容が沢山で何書いたらよいのやら。
ゾロとかテニプリとかトッシーとか。(笑)
あ、私はおこちゃまですよ、30禁だけど。(増えてるよ/笑)
Posted by 弥勒 2007.05.15 Tue 16:27 編集
…湿布伝って…
…スースーしそうてかキャラの年齢高めみたいな(笑)

我ー様前から気になってたんですよねーフフちびっこさんとも気が合いそうだ♪
同感ですかい。ジャンプはホント何処へ向かってるのやら(苦笑)
って30禁?!弥勒氏それは拙者にはハードル高いでござる(笑)
2007.05.15 Tue 20:16
無題
ミロさん復活おめでとう!
これでまた夫婦漫才(!?)が楽しめます♪

我愛羅、いいですよね~、私も好き。キバも好き。キバは弟にした~い。

ジャンプ、特にテニプリ意味わかんない。
焼肉ネタなが―――い。
Posted by かかち 2007.05.17 Thu 14:05 編集
Re:無題
復活宴祭しないとだめですね♪

キバもいいですねー私は弟にするならシカマルかネジかな?ダメな姉貴になり世話焼いてもらいたい(笑)サイでもおもしろいかも。

テニプリは何処に向かってるんだか。
個人的にテニプリには萌ないんですよ私…あっ今たくさんの人敵にまわしたかも(苦笑)
2007.05.18 Fri 03:24
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]