忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで…呑ん…
いや~呑んだでしかし。おそらく三蔵一行とハリますよマジで。


昨日は久っさしぶりに外で呑んできました。
またこれがしこたま呑む連中で。
…。
…出禁になったりして。いやいや別に暴れたりはしませんよ、楽しく呑んでなんぼやから。
ただ…めっちゃ呑みます。そしてマスターやバイト君と掛け合いとかしたりね。またノリのいい人らなんよ(笑)

ちっさい店でマスターと女将さんとバイト君でやってる店なんです。
バイト君、なんかISSAに似てます。もう一人おるらしくそっちはキムタク似らしい…微妙(笑)
まぁ好みの問題ですが(苦笑)

いや~うまかったなぁ。外で食べるの何がいいかって上げ膳据え膳やからね。それがイイ。片づけ考えんのがないからね。
料理もね美味しいんですよ。頼んで可能なやつならメニューになくても作ってくれたりね。
そんでねメンバー内好みが二つに分かれます。
揚げ物系とつまみ系(ナマモノ)と。まぁ言わずもがなうちはつまむ系ですが。おっさんかって感じですから。
しかもみんなメニューとかろくに見んと口々に注文してくしね(笑)

ちなみにうちは、山芋たんざく、もろきゅう、げそ塩、ししゃも、おにぎり(米好き/笑)、チーズ入り出し巻き。

…うまぁぁぁぁあい!!まぁ美味しいこと美味しいこと。

揚げ物もね軟唐とかならいいですが他はねーあんま心惹かれませんの。
なんかフライドポテト(飲み屋で初めてやわ)頼んだみたいでバイト君が「情熱的に揚げました」とかゆーから食べましたけどね(苦笑)


しこたま呑んで食べて何故かアイスでシメました。…甘いもんはあの、うん、ちょっと食べる分にはいいんやけど、ね。

おあいそしてるときマスターが「後で戻ってこんといてやー(笑)」って言いはって、
うちらが「ほなもう一軒行ってまた来ますわ/笑」ゆーて帰ったんやけど




ほんまに戻りました(え?)
電車乗ってから忘れもんに気づきまして…友人Rと共に舞い戻りまして。

ガラガラ─「帰ってきましたー!/爆笑!」

もうね、うっそん。って感じでしたよ店の人等(苦笑)ほんまに戻って来よったで。みたいな。


あぁーなんかマジで最近忘れ物が多いわー。
ん?もしやアレか?若年なんちゃらか?いやアルツさんの方か?
大丈夫なんかぁぁ?!

てかうち出かけると何かしらオチがあるなぁ…





家に帰りまた呑んだのは内緒のお話。(ヒィー!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさー。
ちょっぴり浮上して遊びにきましたー!
凛さん、めっさ飲むんですかねー。
凄いなーしかも帰ってからまた飲んだの?
私はお子ちゃまだから全然飲めませんよ~。(笑)
でもお酒の席の雰囲気とかは大好きです。
酔ってなくてもはしゃげる人がここに1人。(たち悪いわ)
Posted by 弥勒 2007.05.14 Mon 23:18 編集
お帰りなさいませ~
いらっしゃ~い!
浮上されましたか。良かったですー。浮き輪たくさん用意してますよーさぁ掴まって!

いやーでも女でこんなんやとドン引きされますよ…
おこちゃまって!!嘘だ、だって弥勒さん20禁やん(笑)

私も酒抜きではしゃげますよー。
一度杯を交わしたいですなー♪
2007.05.14 Mon 23:44
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]