忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、無事参戦終了して凛さんのわがままにより東京駅へ。
SUICAグッズのお店に行きたかったからです。その後尋常じゃない空腹を満たすため比較的空いてたお蕎麦屋さんへ。

釜飯蕎麦セットうまかったです!珍しいことにここまで一滴のお酒も呑んでない凛だったりします←

場所を品川に移してカラオケBOXへ。この時点でついに雨が降ってきました。決して私のせいではありません。

はい、いつも通り中二の部屋の完成です(笑)何このグダグダ感は!
片や戦利品の整頓、片やズボンを履きかえメイクオフして寝る準備。


ラルクや吸血鬼さんのPVを流しつつ、いつもの如く多方面に渡って語りました。ラルクやhyDE本について語ってしんみりしてお酒追加しちゃったり…(苦笑)

何でこんなコアな話してんの?!ってなりましたが、それは相手が弥勒さんだからです。誤解を恐れずに書くと、何言っても大丈夫。てのがあるからかもしれません。
どこにボールを放っても返ってくるし、たとえ自分と意見が違ってもそこでおかしくなったりしないからかなあと。

ちゃんと「話・会話」ができるからという安堵感+同じ中二病(手遅れ)てのがあるから…と勝手に思ってます。

でもね、まだまだラルクやhydeさんに関しては語りきれてないよ(え)


いつもの如く時間はあっちゅー間で、いつもと違うのはあまり食べなかった事(笑)でお時間となりまして、カラオケを後にして、次ハロウィンで張り切ってコスする事を約束してお別れしました。…ちなみにトッシーは割と本気だったんやけど←

その後軽くナンパされつつバスに揺られて西へと帰りました。着いた京都は土砂降りでした。あっはっはっは!!


なんだかんだでとっても楽しかった春コミ初参戦。弥勒さんも色々ありがとね!

また何かあったら(また?)よろしくね。

さあ戦利品を堪能するぞ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手遅れではありません。
いやもう片足どころか両足棺桶に入ってるよ。(笑)
遅くなったけれどお疲れ様でした!
即売会デビュー楽しんでたよね!めっさいきいきしてたよね!東と西をあんなに何往復もする人見たことないよね!しめしめって思ったよね!(笑)
大きなイベントはだいたい参加してるからまたいつでも言ってね。一緒に行こう!

そうそう、会話に関してはね全く同意見。
お互い真逆の嗜好でもちゃんと認めてるじゃない。
頑なに否定しないで耳を傾けられるという人って今少ないからねぇ。
だからうまくやれているんだと思うよ。
って!トッシー真面目に言ってる!?ええ~!(笑)
Posted by 弥勒 2012.04.02 Mon 19:54 編集
むしろこれが通常運転
全身泥まみれだよね!真っ黒だよね!(笑)
返事遅くなってすまん。
遂にデビューしちまったよ。。あのさぁ…あんま言いたくないけどさぁ悔しいけどさぁ…めっちゃ楽しかったよコノヤロー!!
だって普段隠れやからね!抑圧してるから!でもあそこじゃ必要ないやん、みんな同士やんそりゃ凛さん弾けるわ。解き放たれたわ。思う壺だわって思ったわさ。
うん、今後も参戦するかもしれない運転。だって5月も参戦したいもん←
これからもお互いの萌を語り尽くそうね(笑)

トッシーはいつか必ずやりたいでござる!


2012.04.14 Sat 05:13
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]