忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の金曜日でしたね。

ブログを放置しまくってて復活するならこの日だなーと思ってたのにあれ?おかしーな、過ぎてた。

なんかもうやる気が起きないわ面倒臭い病だわ眠いわで色々書きたいことあったのに放置してしまいました。

原因は分かっとるんですがね。あのですね、凛さんは頭痛持ちでして。こんなもん持ってても嬉しくもなんともないんですが。どーせなら金持ちになりたい。

その頭痛がここ最近ずーっと酷くてですね、もう全てのやる気を奪われてしまってまして。
まあ所謂偏頭痛ってやつなんですが、緊張型と言われる頭痛の時もあるので厄介です。
頭痛とは専門学校に通い始めてからのつき合いなんですが、当時は薬を飲むってゆー発想がなくてひたすら我慢してました。

そんな時、その日も頭痛に耐えつつ授業を受けてたら友人が薬をくれたんですね。もうね、目から鱗でした。なんでもっと早く気づかなかったんやー!ってね。だってそれまでは生理痛なんかも我慢してたもんね。痛みにはひたすら耐える、みたいな(苦笑)

そっからは薬を常備して頭痛とつき合ってます。別につき合いたくないんやけど。むしろ別れたいんやけど。
薬を月十回以上服用する人は病院に行ったほうがいいらしいです。なんでも乱用にあたるらしい…そんな事言われても、ねぇ?

腹痛もキツいけど頭痛はねー…。

凛さん最悪吐きますからね。もうホンマ嫌やわー。下手したら頭痛→貧血→リバースと嬉しくもないフルコースを辿りますからね。

それプラスなんか軽~い花粉症な気もします。肌が荒れるんですよね。くしゃみや鼻水もありますが、そこまで酷くない。お花見や自然の中に行っても大したことないし、むしろ建物の中でくしゃみが出やすくなるんですよね。よく分からん。

取り合えず、書き溜めてるレポ関係を亀よりのろいペースで上げていこうと思ってるんでよろしくであります。

今後また忙しくなるので、主にhyde関係で(笑)4月は比較的マシなので頑張ってレポ上げます。

4月は唯一hydeに逢えないのですよー。去年の10月から月に最低一回は逢ってたんですが記録が途絶えてしまいました。
これで20日の777人無料招待ライブに当たってたら記録は10月まで伸びてたのに。一年間hydeに逢い続けるってゆーね(笑)

頭痛と闘いつつ頑張ります!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]