忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに禁断の扉を開けて行ってまいりました。

直前で風邪は引くは雨だわでコレって参戦するなってお告げなんやなかろうかと思いながら多大な不安を抱えつつ上京。

新橋にて弥勒さんと待ち合わせ。いざ会場へ。

凛さんの中には不安しかありませんでした。しかも弥勒さんスペースと凛さんの目的のフルメタプチとは西と東で会場が離れてたのでさらに不安です。東西の通路が開場まで閉鎖されるとのことで早めに西エリアに行って時間を潰さんとあかんくて…一人で。

でもまあ、あちゅー間でしたけど。一番乗りな勢いでオンリースペースに行ったらまだ設営中だったので、頼まれてたタイバニ本を先に買いに行きました。

スタンプラリーの台紙をもらって目的の本をゲット。すんなりと欲しい本が買えて拍子抜けでした(苦笑)凛さんの欲しかったのは委託で本部の購買部で買えるものばかりだったので。
折角なんで他のフルメタサークル様も物色。結局スタンプを6個ゲットして景品フルコンプでミッションコンプリート。

卒業おめでとうございますって言われて無事陣代高校を卒業と相成りました。…卒業したくないけどな。宗かなフォーエバーですよ。好きすぎてもうよー分からんですよ。

プチオンリースペースは本当に卒業式仕様になってて感動しました。色んな妄想(もちろん宗かな)が頭を駆けめぐり名残惜しかったけどスペースを後にしました。

思ったよりスムーズに買えたので離れたとこにあるフルメタサークル様の所にも足をのばしました。

で、東に帰る途中で一服して、山崎とか山崎とか山崎とかのサークル様を物色しつつ弥勒さんの所へ戻りました。

その後も何回か東西を行ったり来たりしたんやけど(笑)妖アパの長谷夕本を偵察してこいって言われたりしてな←
てか東6以外全部行ったような気がする。


結局凛さんはフルメタ以外に銀土本と銀全本までゲットしてしまいました。銀全サークルは2サークルだったので熱く全蔵を語り合えて楽しかったです。書きましょう!って言われたけどどっちかってーと読みたいのです。できれば文字を。てかむしろ×じゃなくて全蔵が読みたいのだけど。

もちろん漫画も大好きなんやけど文字のが読みたいんですよねー。

あと三蔵悟浄のプチもやってました。これパンフ見たとき×と思ってたら三蔵+悟浄だったのね!もっと早く気づいてたら…クッ。

と、最初の不安は何処へやらすっかり満喫してました。あっはっは!


ああああ…。なんかホンマに戻れないとこまで来てしまったような…(苦笑)もの凄く複雑。何が怖いって、あの場にいる自分がなんの違和感も無かったって事ですよ。馴染めてたかどうかは分からんけど、全然違和感なかったもん、普通やったもんむしろ前から来てたくらい違和感なかったもん、何より楽しかったんやもん!


もう自分はズブズブのヲタクだなと確信しました、アレ?作文?


アフターへ続く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]