忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。

今年もライブ(hydeのストーカー(笑)、ヲタ活動に邁進していきたいと思いますので、よろしゅうおたの申します!

今年の抱負は、あともう少し減量することです!実は去年4kgの減量に成功したんですが、もうちょい減らしたいです。
飲兵衛には色々きついですが、がんばります!目標はハロウィンライブまで!やっぱシュってした体でコスしたいからね。

VAMPSのライブに通えばあの運動量を考えたら痩せそうやけど、ところがっどこいライブ前に体力付けるために腹ごしらえするでしょ?で、暴れ倒したライブ後はすんげえ腹減るからまた食べるでしょ?お酒飲むでしょ?
結局プラマイ0みたいな。むしろ呑むからオーバーみたいな(笑)

ー頑張ります…。

去年からラルクYEARで今年はVAMPSも動くみたいなんで、忙しくなりそうです。懐も火の車になりそうです(苦笑)

ハロウィンライブも今度こそ東京大阪でやりたいとhydeが言ってたんで下手したら四カ所公演になりそうやし。。
今までは千葉神戸やったからねー。大阪やったら城ホ希望ですな。コスのメッカやし。敷地広いからクロークスペースも作りやすいと思うし。

気が早いですが、もうコスは考えてたりします。去年はギリギリやったんで、今年は余裕を持って作りたい。

まずほぼ決定のもの

*hydeサリー、K.A.Zピエロ(ドレッドvr.)

この二つをローテーションしようかと思ってますが、キャラコスもしたいんだよヲタとしては(笑)だから可能なら三着だな。

キャラはー…何がいいですかねー?去年の繋がりで魂喰でキッドとか?
個人的には黒執事の葬儀屋がやりたいんやけど。んーDグレのロードとか。これはすぐ出来そう。ヅラさえ用意すればあとは身の回りのもので間に合いそう。

あとはー…何がありますかね?最近二次元方面サボってるんっで。。
某弥勒さんが参戦可能なら合わせでやりたいけど。それこそもうメデューサとエルカでいんじゃね?みたいな(笑)
そーかうちがシュタインやって合わせるか。

キャラコス決まらなければhideちゃんやりたいなー。リクエストあれば受け付けます。可能なら…やります←

なんて今年始まったばかりやのにね。こんなことばっか考えてます(笑)

去年は色々ありましたが…

遙かな虹を越えて
GOOD LUCK MY WAY信じる道へ

words by hyde

白夜様~\(^O^)/

明けましておめでとうございます!
原作より…なんてもったいなさすぎる最上級のお言葉ありがとうございます(涙)なんか物凄く頑張れそうな気がする!

色々暗くなりがちな世の中ですが前を向いていきましょう。そうさ我らには二次元がある!(笑)
てな訳でことよろですvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ~!
ことよろ!よろよろ!というかすでにヨロヨロのボロボロ!(笑)
今年は絶対ハロウィンライブ参戦するよ!
ヲタイベも例年より早い日程だし、ここは空けてスケジュール組むから!(笑)
というか私とコスする場合二次元で決定なの?え?なんで?私ヲタクじゃないのに。ねぇなんで?←
やるとしたらやっぱりメデューサなの?黒執事合わせもいいなぁ~…って、だからなんで二次元限定なの?なんで?(笑)
Posted by 弥勒 2012.01.03 Tue 16:59 編集
おめおめ~!
うちヨロヨロ通り越してヨボヨボなんやけど(爆)

今年こそハロウィン一緒に参戦したいよ!てか、え?二次元以外のコスするつもりやったん?なんで?弥勒と二次元は同義語じゃなかったっけ?え?二次元の他に何やんの?
黒執事やる?やるなら弥勒さんはアレじゃない?もしくはテガミバチやろうよ!ってやっぱ二次元しか思いつかんよ(笑)
2012.01.04 Wed 02:36
無題
今年もハロウィン行けると良いなぁ。
そしたら今度こそ一緒に写真撮りましょう!!

それ以外にも遊ぼうねー♪
Posted by ちょこ 2012.01.04 Wed 17:24 編集
Re:無題
そうやね、今度こそゆっくりハロウィン楽しみましょう!
今年も遠征三昧で名古屋行くことも多くなりそうやからそん時はよろしく(^-^)
2012.01.06 Fri 02:45
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]