忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





弥勒さんとこでおもしろいもんを見つけたのでやってみたら、こんな手紙が届きました。





初恋の人から凜さんへお手紙が届きました。

---------------

凜、元気?

もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていた凜をなつかしく思います。

凜が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。凜に名前が似ている犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今思うと、うちらの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。あのころ凜はとても余裕があって大人びていておれはわりと嫉妬深くて、男子とよく話す凜にいつも文句を言っていたけれど、凜は平気で「だったら女子に頼んでおくから自由に話せばいいでしょ」とおれに言い返していましたね。凜の言うことはいつも正論すぎて、黙らされたのをよく覚えています。

そういえば凜にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの凜は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、凜は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

恋愛を総合的に考えれば、おれは凜と付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは凜が大好きでした。これからも凜らしさを大切に、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S.凜が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。







…ってコレもう突っ込みどころ満載ですね(笑)つーか誰アンタ?!ふふ。とか言っちゃってるし。なんか妙に当たってる感があるのがなんともくやしい。
メガネをしてなきゃ男じゃない。ってアンタ(笑)全体的に凜さん酷いよね。まぁでも男よりチーズたい焼きやろやっぱ(オイ)
いや~でもおもろいわ。こんなんよぅ考えはるなぁ。


なんか、短所とか恋愛の総評みたいなんは弥勒さんと全く同じでした(苦笑)
ん~殿方に対してその人が弱い云々よりいざ、って時にどうゆー態度をとるかで見る目が変わるんやと思う。
たとえ普段死んだ魚の目だろうが瞳孔開いてようが痔を患ってようが、いざって時には、ね。…ってコレ二次元じゃねーかぁぁぁ!三次元にいないのか!?こんな奴ら(いい加減にしろ)
…あはは。

メガネにちなんで銀八をサクッと初描き。誰アンタ?状態。許せ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおかえりいいい!
イヤッフー!(笑)
いつの間に帰ってたんじゃあああ!
そうだよ、とうとうカカシ外伝がアニメ化だよ!
略してBL!嬉しいね~BLアニメ化万歳!(笑)
映画もカカシだしね、あとは本編が気になるところ。
つかこの手紙ウケた。(爆笑)
うん、なんか微妙に当たってるような気がするよ凛さん。日本人形に呪い的なモノかけた?(おい)
でもさ、私なんて飲尿ダイエッターだからね。
そんなことまでして痩せたくねぇ!(笑)
おおっ!初描き銀さんの死んだ魚のような眼が…いいねぇ好きだ!
とにもかくにも無事に帰国なにより!
そうそう例のブツはどうしよ?
近々直メするわ~!
Posted by 弥勒 2009.04.07 Tue 23:11 編集
ただいまぁぁあ!
BL仔カカシ外伝アニメ化。素敵すぎるなこの略(笑)もう20禁くらいのエロい感じがプンプンするよ。

手紙ウケたようで。何?凜さんぽいって?でもメガネ萌つーのがなぁ好きだがやっぱ髭のが萌る。つーかあんだけの質問でここまで切り込まれるとは思わなんだわ(苦笑)
日本人形は家にあった不要なものを押しつけたんやと思う(酷)

あっ銀八いい感じ?なんかうちの中で銀八って銀時より冷たい性格のイメージ。
そうだ例の物!借りっぱのアリスナもあるし、メール待ってるぜ。って自分がしろよな(笑)
2009.04.08 Wed 06:52
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]