忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…、
…。

凜さんのプチウルルン滞在記は今しばらくお待ちを。
それをおしても叫びたいこと事がある。ジャンプネタバレっす。


「カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~」
アニメ化決定!!


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!!
キタァァァァァァァァ!!


全国の腐女子が泣き叫んだ(笑)
ついに、ついにですよ奥さん!(誰さ)

八月の映画にもカカシ出るし、もいっそ2本立てにすればいいやん。YOUやっちゃいなよ。そのほうが作画綺麗そうやし。
頼むよアニメ班。ハヤテの二の舞はごめんやで←まだゆーか(苦笑)
できればカカシ10班vs角都飛段の回の作画がいいなぁ。あのレベルでお願いします。カカシ美しかった。

気になるのは四代目の声。あと仔カカシの声。さすがに和彦さんじゃないよね?

で、本誌。なんかナルトの回想で自来也、四代目、カカシ、ってまるでカカシは死んだ人みたい…映画、外伝と目白押しやし、まさかまさかマジで死…ないよね?違うよね!?


銀魂。ノマカプならこの二人がいいかも。銀妙、銀神、銀サチ色々あるけど、銀時月詠、この二人がなんかしっくりくるわ凜さん的に。まぁこれ語りだすと長くるから割愛(笑)
しっかし銀さんモテないとか言ってっけど実はモテてるよね。


って帰ってきていきなり萌叫びってどーよ(苦笑)
西海岸最高!とか言ってたけど…やっぱ日本やね!!(オイ)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさいー!
アメリカかぁ……あそこは場所によるんだよね(何)
滞在記お待ちしてます、人様の旅行話聞くの好きなので!


…実は今、密かにぶーむです銀魂。銀月いいですね!あの組み合わせも好き。ノマカプで好きなのは新きらら・沖神・土三・近妙だったり。土三は基本でしょ!もったいないよあそこは(><;)
 ちなみに、夢書きかけるほど好きなのはヅラとザキです。…現実を考えるとザキに軍配が上がりますが(笑)
Posted by 白夜縁狐紫 2009.04.07 Tue 06:07 編集
ただいまです!
いらっしゃ~い白夜様♪

初アメリカだったんですが楽しかったです。旅行記楽しみですか…てかただの飲んだくれ記だったり…(笑)まま、お楽しみに。


銀魂きちゃいましたか!
土ミツはやばいですよね。どんだけストイックやねん!って。せつない。
ザキ!うちも大好きです!白夜さんの夢、是非読みたいです。実はうちもザキに関しては書いてたり…でも恥ずかしすぎてUPしてません(苦笑)ヅラもいいですねー。
しかしヅラとザキに目をつけるとは流石白夜さん!(何)
個人的にお薦めなのは全蔵です。なんかものっそい好きなんですが。いかがです?
2009.04.07 Tue 08:46
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]