忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れ馳せながら、サクッとなんちゃってウルルン滞在記いきまーす。


旅立ちの日、朝天気予報を見るため目○ましテレビをチェック。お天気お姉さんがさわやかな笑顔よろしく

「…ーでしょう。西日本は春の嵐到来!あいにくの天気でしょう。」


…。嵐きちゃった!やっぱりね!(爆)オイオイ飛行機飛ぶんかね…。午後の便やけどやはり雨でした。つか傘邪魔ぁぁ!

空港に着きチェックインを済ませ時間を潰す。この時間が厄介。まぁ凜さんは喫煙者なのでギリギリまで吸ってたらマジでギリギリやったみたいでゲートに行ったらモノレールみたいな電車乗り場で係の人が「○○さんですか?!急いでください!飛行機閉めますから!!」
と叫ばれかなり焦った。

しかも持ち込み物チェックでフィルムがあったので機械じゃなくて手検査にしてくれと頼み面倒をかける始末。許せ。
さらに何食わぬ顔で金属探知機を通ったら反応したらしく(うちは音が聞こえんかった)そのまま行こうとしたら係の人+ポリ二、三人がとんで来た。
なんか持ってんのかとか色々聞かれ、あ、いや凜さんの心のナイフに反応しちまったんじゃない?とか思わず言いそうになったがさすがに止めといた。洒落になんねーもん。

ものっそい怪しい目で見らながら、靴、上着全部脱がされ機械にかけられた。恐らく懐中時計に反応したんやろう。

まぁ色々あったけどなんとか飛行機に乗れました。今から約9時間の空の旅。

さてさてどうなるのでしょう。…続く。


ってオィィィィィ!!
いやいや、なんか小出しにしていこうかと。ま、今回はプロローグ的な感じで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい!
始まりましたね、旅行記。何回りかによるだろうけど、9時間なんだなぁ…アメリカって。でも9時間ならまだ耐えられそう(イギリスは直行でも11時間20分ほどだったので/汗)

そしてさりげに銀さんネタ思い出す凛さんが好きです。あたしも銀魂見た今なら心の中でそう思うかも(爆)
 そしてザキ夢書いてたんですか?!…旅記終わったら見せて下さい(真顔)←オイ
Posted by 白夜縁狐紫 2009.04.17 Fri 07:13 編集
いらっしゃ~い
UPするペースは遅いと思いますが続きもお楽しみに!ルートは直航便だったんですよ(乗り継ぎありなら韓国から)←これはチケ安いけど面倒なんで…
また旅行記にも書きますがイギリスからも友人が来てて12時間かかったらしいです。イギリスからだと直行便で反対周り(NYとかの上を飛んできたらしい)地球は丸いんですね(笑)

普段の生活で銀魂の台詞に置き換えてしまう癖が…

ザキ夢は…気が向いたら…UPする。といいなぁ~(笑)
2009.04.19 Sun 07:31
やっぱりか!(笑)
嵐を呼ぶ凛さん、流石!(爆笑)
でも無事に飛行機が飛んで良かったよ。
続き楽しみにしてまっせー!
Posted by 弥勒 2009.04.18 Sat 14:10 編集
予想を裏切らない女~
すげーだろ?でもまだまだレジェンドが続くんだぜ?好ご期待!
2009.04.19 Sun 07:33
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]