忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚異のボリューム!
ダマにならない!
カール力持続!


ってやつは大概ダマになるんやけど…。
のっけからなんやねんって感じですが、マスカラの話です。中々コレ!ってゆーのんに出会えません。
最近いいって聞いた某ブランドのを買ったんやけど、
ダマになるわすぐ滲むはカールもへたれる。


…。。マスカラでなってわならん三ヵ条が丸々揃ってんじゃねーかぁぁぁ!!

なんだコレ?!何?凜さんの付け方が悪いのか?当社開発オリジナルブラシって意味ねーし!
あーあ失敗した。。全くどこのヤツがいいのかね?あんま高いのは勘弁やからなー。

とまぁグチはこの辺にして、最近の凜さんは国外脱出に向けて着々と準備をすすめてます。
早速ESTAの申請をしてみました。米国外務省の専用ページから申し込むんやけど、難しかったらどうしよう?!と心配したけど、日本語に変換できるようになってました。まぁ入力は英語(ローマ字)やけど。
驚くほどスムーズに終わりました。つかあの程度の英語なら変換しなくても大丈夫やったな。速攻で許可もおりたし。
でもコレESTAってホンマに意味あるんかね?出入国カードと同じようなもんやないの?まぁ用心するのは悪いことやないけど。。


さて下準備はこんなもんやな。あとは荷造りか。荷物なんてほとんどいらんよーな気がするけど。ぶっちゃけ財布とパスポート、あとカメラさえあれば何処へでも行ける気がする凜さんの場合。
国内外問わず放浪するときの荷物は少ない凜さんです。
カメラが一番心配やな。もちろん機内持ち込みにするけど検査でX線に通すのだけはなんとかお願いして避けねば。テロ対策で最近は厳しいからなあ…あーあ面倒だ。

でも一番の心配は飛行機が飛ぶかどうかです。やっぱねそこなんですよ。なんせ台風をも呼び寄せる雨女ですから(苦笑)
昔乱気流にみまわれた事もあったしね。ありゃもうダメやと思ったね。ジェットコースターに乗ってるみたいになってたから。
沖縄行くときも飛行機飛ばんかったしね。。

そんなこんなで絶賛逃亡準備中の凜さんでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はははっ
私が最近使ってるのはMAYBE●●INEのだけど、お薦めだよ~。ってまさかそれじゃないよね。(笑)
おっ!着々と高飛び計画が実行されているようでなによりざんす。
天気予報で晴れ100%と言っていても確実に雨じゃね?(おいいい!/笑)
とにもかくにも気掛かりの方はあちしに任せて!
気を付けていってらっしゃいませよ~。
Posted by 弥勒 2009.03.08 Sun 00:47 編集
ぬーん。。
それいいって聞くけど種類多くね?選ぶの面倒…(オイ)値段が良心的よね~

うちが買ったのはマッ○ス○ァクターの新製品さ。高かったのに!チクショウ!ラ○コムのいいって聞くけど高ぇんだよ。。


頼むから安全に飛行機が飛んでくれ~雨とかゆーなや!
でもハニィ~が引き受けてくれたから安心して逝ける…じゃなくて行けるわ(笑)

2009.03.08 Sun 09:18
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]