忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…ゴホッ、毎度ながら日記をさぼってしまったんですね、ゴホゴホ

いやーなんかね、咳止まんないんやけど…。普通にしててもハヤテみたいになるんやけど。隈もひどいし…
絶対ハヤテのスタンドが降臨してるって!マジで!

…いやいや分かってるよ言いたいことは。アレでしょ?タバコやめたらよくね?って言いたいんでしょ?
百害あって一利なしって言いたいんやろ?
…うるせーな分かってんよ…いやでも一利くらいはあるきっと…たぶん。。
hydeさんみたいに葉巻にすっかな。ってイカツイわぁぁぁ!!

はい、前振りはこのへんにして(苦笑)
なんやかんやでバタバタしてますが、そんな中絶対手を出したらいかん、ハマるから!って自己規制してた漫画を読んでしまった…

案の定ハマった…やっぱりね!あ~やべー揃えたい。みなさん知ってますか?
¨Vassalord¨
黒乃奈々絵さんの漫画です。元々ピスメが好きでね。でもあれ途中で筆を止められてこのヴァッサロードを描きはじめはったんよね。ちなみにピスメでは退…じゃなかった(笑)蒸が好きです。アニメの方で桜井さんが声あててらして関西弁に激萌。なんかね、感情とか押さえて淡々した話し方が好きです。

話がそれた…ヴァッサロードね。ヴァンパイアもの。はい、この時点でやばいですね、涎ものですね。しかもあの主従関係!あーゆーのなんて言うの?!強気受け?若葉マークの凜さんにはその辺よくわかりませんが、イイ!!
基本凜さん銀土ですが、土銀ならあんな感じがイイ!もしくはイルカカならあんなんがイイ!(オイ)高杉でも可。
ってなんの話だ(爆)
もう救いがたいねこの頭(汗)
みなさんも興味がありましたら読んでみてくださいまし。…ってこんな紹介で興味持つかぁぁぁ!!

すんません自分突っ込みしたんで許してネクロマンサー。


そうそう、しょーもない事書いてて忘れるとこやった。凜さんただ今国外逃亡計画中です。おそらく三月はほとんど日本に居ないと思われます。ってもう三月やけど。また行く直前に日記あげますが、よろしくおたの申します。

で行くのはいいねんけどさアレなんですよ、ちょいと心配事が。

VAMPSのCDどうしよう!?

…それかい!他にないんかい自分。はい、ないです(笑)

2ndシングル発売日には日本にいないんですがぁ!!hydeさんのアルバムも買えぇぇぇ!!
予約の取り置きも一週間でしょ?間にあわねぇぇぇぇぇぇ!!
どうする自分?!初回が欲しいもん!誰か!ヘルプ!ヘルペスミィィィ!!


なんか飛行機の事とかなんやかんやよりこんなことやアニ銀の事が心配な凜なのでした。今こっちは吉原編始まったとこやし。。

…ボ・ス・ケ・テ。。

↑このネタわかる人おらんやろーな(爆)

駄絵はなんだか気に入ってるイルカてんてーです♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハヤテさんそれに手を出したら!
おしめぇじゃあああ!(笑)
やべーよどうしよ!ヴァッサロード先こされた!(え)
私の周りも結構ファンが多くてさ、ヴァンパイアものだし気になってるんだけど手を出したら大変なことになりそうで見てみぬフリをしてるよ。
…やっぱりハマる?(おい)

ダー凛!←早速使ってみた。
6月!楽しみなんだけどー!!!
どーしよー!早く6月カモーン!

その前に…ちょっ!国外逃亡?!高飛び?マジか!何やらかした!(違っ)
じゃなくて。
VAMPSの新譜私でよければ買っとくよ?
初回は基本だしな!(笑)
アニ銀はなんやかんやで4週年目突入だってばよ。
最近銀新もいいかも…と思い始めてるハニーですた。所詮雑食。(笑)
イラストのイルカ先生がこの間のアニナルのおまけと被ってチョー可愛いんだけど!
Posted by 弥勒 2009.03.01 Sun 23:14 編集
ゴホ、これが私の運のつき
手を出したが最後、私のようにサックリ殺られてカラスに集られるんですね…ゴホッ

あれマジでやばいから!読んでみ!黒執事よりハマるから!


そうなんだよ~ちょいとヤバイ女に手を出しちまってね…って何にも悪いことしてないから!(笑)プラッと行ってきま~


フフッいいでしょこのイルカ。自画自賛♪
2009.03.02 Mon 07:07
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]