忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、ヒナタ無事っぽい?

はい、いきなりネタバレから始まりました今日の凜さん。ジャンプ感想でっせ。つーかもうNARUTOついていけねー。
カカシをガイが見つけるのが先かそれともヤマトか?はたまた大穴イルカか?!話ほったらかしてそんなことばっか考えてます。

てかネウロ!笹島さぁ~ん(涙)ちょ、うちが泣きそうになったわ。何?笹ヤコって公式なの?!

復活。最近スパナがかわいい。以上!(オイ)見逃してた。ヤツはかなりツボだわさ。

んじゃトンズラこく前にオタクな叫びを残していきまウィッシュ!アニ銀とかアニ鰤とか喜助とかあと、喜助とか(笑)


まずアニ銀!
はち切れピーチ三太夫ぅぅぅぅ!!カカシだ!カカシがいるぅぅぅ!!
マスクがね!マスクがぁぁぁぁ(落ち着け)
もうさマスクをクイッてした時とか興奮MAXよ。ただでさえカカシ欠乏症やからあらぬ妄想で補給です(笑)

アニ鰤
喜助×砕蜂。。新境地!目から鱗でした。照れてる喜助がめちゃかわいい!アンタは生粋のタラシでさぁ。
アニメならではの脚色もあって喜助三昧♪
蛆虫の巣でのやりとりもヨダレものでした。
好きだぁぁぁ!(笑)
MORE喜助!MORE喜助!

本誌銀魂は凜さんゲームやらんからゲームネタされたら面白みがわからん。ぬーん。。


…なんか叫び忘れたことあるかな?…そうそう!映画化の話。カウボーイビバツプの。
実写で。


…。

嫌やぁぁぁぁぁぁぁ!!

ハリウッドめ!なんでもかんでも実写にすりゃいいってもんやないで!
ぬぅ…人気あるからってさぁ…まぁスペースものって好きやもんねあちらさん。スパイクをキアヌがやんの?ちょいとキレイすぎんじゃね?あの雰囲気をだせるのか?原作に思い入れあるからなぁ…厳しい。
ドラゴンボールもさぁびっくりしたけど(爆)
あれは別物として観なあかんって電車の中でアツク語ってた人がおったよ(笑)

漫画やアニメの実写化はなるべく避けていただきたい。技術があがってるからってやっぱなんか違うよな~

ふぅ~こんなトコかな?
つーかいいのかこれで。なんも起こらんかったらいいけどなんか事件に巻き込まれて生前の最後の言葉がこれでした、とかになったら超ハズイ(苦笑)

って不吉な!まぁ大丈夫でしょう。持ってる携帯が海外でも使えるやつなんでそっからチョロっとここにUPするやもしれません。

月末以降になっても音沙汰がなかったら…それは…

ってだからやめぃ!不吉な!弥勒しゃんにVAMPSの事頼んでるし死んでも戻ってくるから~

ではではみなさんしばしのアデュー。
さらば日本!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いってらっさーい!
大阪雨降ってない?もしくは局地的な強風とか。(おいぃぃぃ!)
いやいや気を付けていってらっしゃいましよ。
もしもの時には「あの人は隠れオタクだけどいい人でした…グスッ」って演技ぐらい出来るから。(笑)
本誌の銀魂は銀ちゃんのアナログスティックがドット化したところがウケるんじゃね?(笑った人がここに1人)
白血球王子の登場で同人界じゃ分身の術が使えなくてもこの手があったか!って色めきたってるよ。…あれ?ダー凛への最期の言葉がこれでいいのかな?(だから違っ)
グッドラックういっしゅ!(笑)
Posted by 弥勒 2009.03.10 Tue 22:41 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]