忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事場にて、後輩と話していたら、

「あっそうや先輩コレあげます」

と渡された小さな紙切れ。どうやら似顔絵らしい。

…えーっと、リアクションに困るんやけど。

似てるでしょー?なんてご機嫌の後輩。他の人のもあるらしくポケットから出して見せてくれた。↓の画像上のが後輩作、下のが凜さん作。


…いや、なんつーかうん、ありがと。似てる似てないは別として可愛げに描いてくれて。でもさ、あのさ一言言っていい?

そんなんする暇あったら、仕事しろやぁぁああ!!

凜さんだって厳しいことは言いたかないよ?息抜きすんなとは言わん。凜さんだって人のこと言えんからさ。けどアンタ仕事丸残りやないかぁぁぁあ!!
しかもミスした事とか今頃ゆーなや!そん時すぐ言えや!そしたらすぐフォローできたのにぃ!今更どーにもできんやろぉぉぉ!!


…はぁはぁ。あははありがとーなんて言ってやりすごしましたが…
で、コレもらってどーすりゃいいの?…なんかもう疲れました。

疲れた凜さんは明日ナルト観てきます。え?関係ないって?(笑)
いやいやカカシに癒してもらってきます。
…明日の降水確率100パーセントってなってたけど(爆笑)


世間じゃアレでしょ?カカシBLアニメ祭りなんでしょ?いいなぁ~こっちは週遅れだよ。つーか放送してくれんのかな?
まぁ四代目の声はもう聴いちゃったからなー。
「ナイスだよカカシ」ってセリフはどんなだったのかしら?

まぁいずれにしてもナルト語りは映画観てからにします。

ところで最遊記外伝は映像化しないのかしら?ドラマCDにはなってるけどさ。
それぞれ四人の最期のセリフとか聴いたら泣きそうだわさ。
流れるような疾走感。だから下手な映像化は嫌やなぁ。ボンズあたりがやってくれへんかなぁ…


そうそう、映像化と言えばヘルシング新刊でましたね。やっとこさ(苦笑)感想はまた今度!

ではでは。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
両方似てる!
後輩ちゃんの描いたのは目がぱっちりしてて似てると思ったけど、世間を斜に見てるアンニュイ感は凛画伯の自画像の方がよく出てる。(おいぃ!笑)
…ジキルとハイドみたいとも言う。良い凛さんと悪い凛さん。(笑)
仕事、お疲れさんだね~今日はカカシに癒されてきた?
私はもう癒され過ぎて大変なことになってる!
仔カカシBL外伝の四様は私は合ってたと思うけど凛さんが言ってたようにちょいキザっぽいという声もちらほら聞いたよ。
でも外伝は映像で観るとかなり切ない。
これ観たあとに映画観ると更に科白に重みが増して胸が締め付けられると思いました。あれ?作文?(おい/笑)

Posted by 弥勒 2009.08.01 Sat 16:23 編集
マジで?
似てる?
いやいやいや凜さんの99パーセントは優しさでできてるから。悪い凜さんなんかいないから。(オィィィ)

映画みたよー。色々ハプニングがあったけど(えっ)なんかツッコミどころが満載だったよ。てか外伝より先にオビトと仔カカシの声聞いちゃったよ。まさか過去映像があんなに絡んでくるとは!クッ。
やはりアレはアニメ外伝を観てからのが楽しめると思いました。けど入場者特典が欲しかったので初日に観に行ったのでした。アレ作文?(笑)
2009.08.01 Sat 21:24
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]