忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…山崎を探し求め薄桜鬼関連のサイトを巡ってしまってます。ってゆーかネタバレ見たけど、どのルートでも山崎は死んじゃうのね。。(涙)

そんな脳内山崎祭りな凛さんですが、やっとこゼロサムを購入。危なかったラス1やった(汗)特典も無事ゲット!
今月は記念号で豪華とは聞いてたけどコレ…。

いかん!いけませんぞコレは!けしからん!実にけしからん!(ヨダレ)←

オィィィィ!!コレR指定やろォォ!!(落ち着け)

スクープ!激写!三蔵一行入浴シーン!

何?テーマは裸祭りですか?他の作家さん方のもエロいですが、露出度は三蔵一行がダントツ。だって真っ裸だもん近藤さんやもん(笑)布っこ一つ纏ってないもん!
尻ィィ!三蔵様の尻ィィ!久々に見た!(え)
過去編の時に一度シャワーシーンあったもんね。

あ、真っ裸って言ったけど八戒だけバスタオル持ってて尻がみえません。残念。体のラインの好みだと三蔵より実は八戒のが好きだったりします。うーん残念…尻…←

って尻尻ゆーてますけど別にうちは尻フェチやないですよ。どっちかってーと、うなじ鎖骨首あたりが一番好き。え?聞いてないって?すんません(苦笑)

やっぱ夏やからキャラも脱がせたんかな?カーニバルの輿儀もイイ感じやけど個人的には燭さんを脱がせて欲しかった!
彼は絶対脱ぎそうにないけどな。夏でもガチで長袖だぜきっと。肌見せは嫌いなんだぜ。でも平門は知ってんだぜ見たことあんだぜきっと!←
だって今回のキャラファイルに書いてたもん燭先生が好きだって(違っ!)
27歳と33歳…6歳差…イイねぇ(にやにや)

っとぉ怪しいフィルターかかってきたんで、自粛自粛(笑)
コレ弥勒さんとか好きだと思う(またかいィ!)だって平門って悪魔で執事な人っぽいもん。

いや~テンションおかしなるわ~。今月号ゼロサム、コミック派の人も今回は絶対買いだと思いますです、はい。

OVA外伝も楽しみやし(全編やないのが残念)ドラマCDの続きも是非お願いしたいです一迅社さん。
映像も感動するけど声だけのが想像力働いてヤバいと思う。
ってOVAでも号泣必至やろうけど(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]