忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


や、山崎ィィィィィ!!
…グスッ。ったくお前ってやつぁーよぉ。

えー…懲りもせず薄桜鬼の最終話を観てました。あの終わり方ってないよー!や~ま~ざ~きぃ~!
土方との間に入る前とかの数秒とかコマ送りで観たからね超スロー再生だからね(バカ)
みんなバカみたいに土方を信じてるのがイイ。特に山崎はそーやん。頭って言ったもんね。
まあ基本みんな近藤さんやけど。凛さん主従関係に弱いのかもしれない運転。
あと源さんだけ歳さんって呼んでるのがイイ!(悦)
まぁ最期看取ったんがヒロインなんは納得いかんがな。

で、山崎のキャラ紹介欄にあまり感情を顕にはしないが沖田とは反りが合わない、らしい。何ですかその萌設定!アニメでそんな描写は無かったけど色々妄想してしまう。ウシシ。
つーかもはや間違った楽しみ方をしてるな私(苦笑)


では恒例の心理テスト結果~。






あなたの肝のすわり度は

【100】


久保田に負けずとも劣らない肝のすわった【貫禄たっぷり型】タイプです。
年齢に関係なく、いついかなる時も落ち着き払っているので、まわりの人たちを無言のうちに凌駕していることが多いでしょう。
あなたがそうしているつもりはなくても、まわりの人たちから権威的に見られることもしばしば…。
ただ黙ってそこに座っているだけで、「アイツを怒らせてはマズイ」という気持ちにさせてしまうようです。



マジでか。さすがに久保田ほど貫禄はないと思う。貫禄つーか鈍いだけ(笑)

確かに黙ってると機嫌悪いと思われがちやし地声やとビビられる。低いのよ。あと口さがないからねー。
前に普通にしゃべっただけやのに殿方に、…怖いんですけど。。って言われたことあるしな!アッハッハ




あなたの一匹狼度は


【85】

あなたはかなり美柴に近いぐらいの一匹狼気質のようです。
基本的にクールで、何事も自分一人の手で済ませようとするでしょう。他人との馴れ合いでつきあう気はさらさらなく、一人で行動する方が楽だと思えるのかもしれません。
しかし、美柴がいざというというときはさりげなくチームの仲間を助けるように、あなたにも人情のかけらが潜んでいる様子。本当に困っているときは他人に手を差し伸べることがあるでしょう。


あー…合ってるわコレ。楽だし。集団は面倒でしょ色々。うちはわがままなんで相手が腹立つと思うしね。気心しれてたらいいけどねー。
てか人情のかけらって…かけらしかないんかい!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人情のかけら!(笑)
差し伸べて頂いている貴重な他人のMです。(笑)
そうなの?かけらしかないの?(しつこい)
…そうなの?(笑)
Posted by 弥勒 2010.07.02 Fri 00:11 編集
ないよりは…
マシ?いやアレだから。いざって時しか動かないから。Mさんいつも瀬戸際やん?(オイィィィ)だから致し方なく差し伸べてあげてるみたいな(コラ/笑)
2010.07.03 Sat 03:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]