忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ終了後、早速弥勒さんにメールする。デートの段取りだキャッホウ!

家に着いて一息入れたところでメール再開。
場所が分からんから池袋だけにする予定が神保町にも行くことに。ワンピNARUTOツアーでっせ!

張り切って10時集合にしたが早すぎてスタンプラリーがまだ始まってなかったので(笑)珈琲屋で時間潰し。

お土産もらた~♪



分かりにくいけどジャンルごちゃ混ぜ(笑)スヌのエコバッグめちゃかわいい!
ちびっ子が見つけたらしいです。てかうちのスヌ好き知られてんの?(苦笑)

暁煎餅にヅラ…ヅラ(笑)スヌの入浴玉(タマ?)に仔カカシクリップ!ありがとー!
お土産交換してグダグタしてたらあっちゅー間に時間が過ぎていざラリーへ!

神保町は昔から行きたかった所なんよねー。なんたって古書街!一週間くらい滞在してゆっくりみたいです。
が、今日はワンピ!ラリーはゾロコンビの二人やから心配やったけど、結構すんなり回れました。
もうね、街あげてのイベントですよ。



ワンピまん。普通にうまー♪



巨大チョッパーとパチリ!

最初の地点にあったお店は今度ゆっくり見たいすな~画材屋さん。

スタンプは無事制覇!




お昼ご飯はワンピのメニューがあるカラオケ屋へ。受付員は皆ルフィです(笑)

お得なセットメニューをオーダー。コレを頼むとお箸やらコースター、ランチシートがワンピなんです。



見づらくてすんません。うちはゾロのサラダが気に入りました。岩海苔とマヨって合うのね!流石何にでも合う魔法の調味料土方スペシャル(笑)

チョッパーのハニートーストはかわいいんやけど、甘さに一口でノックアウト(爆)糖分王に引き渡しました。

先に食べた肉まんがきいたのかかなり満腹になりました。満足満足!
画面にはワンピの歴代OP/EDが流れてるし、正にワンピ三昧。

ワンピを満喫して次に向かうは池袋ナンジャタウン!

NARUTO編へ続く。

そーいや地元帰ってから我が姉上に神保町に行ったことを報告したらめちゃ羨ましがられました。彼女もまた蔵書マニア(姉妹揃ってね)あ、姉はヲタではありませんよ。

んで第一声が、「カレー屋行った?」でした。
有名なカレー屋があるらしいです。
後でワンピ協力店舗リスト見たら…載ってた!神田古書センター内にあるボンディってトコです。しかもノベルティ使用店やし!

ラリーは今日までですねー。行かれる方はワンピカレーなどいかが?

…って遅いか(苦笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]