忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間って早いね…体調が絶不調でレポ上げれなかったよ…。どんくらい不調かっちゅーと、ジャンプ読み逃してます(!)
東京ではしゃぎすぎたかね…(苦笑)

てな訳で、楽しすぎた東京daysの感想をダァーッと上げていきたいと思います。まずはライブレポ!

前日入りして着いた瞬間ライブに向けて速攻で就寝。友人はうちが泊まる日からちょうど旅行に行くので留守番をあずかる事に。

朝10時ごろ起きて四様チップを食べる。
なんやかんやで昼前にZeppに着く計画。今回はゆりかもめ経由ではなく新宿から直結してる電車で行くことに。案の定迷う(笑)
まず切符の買い方が分からん。めっさ愛想の悪い駅員に聞きなんとか電車に乗ることに成功。

いつも思うがJRの駅員て感じ悪すぎ。ひきかえ丸ノ内線(地下鉄とか)の駅員さんはとても親切だ。最短ルートと最安ルートを教えてくれる。見習えばいいと思う。

友人から踊る大捜査線の音の駅で降りると聞いてたので無事下車。ファンらしき人に着いていきZeppに辿り着く。…まず一服。

グッズの列に並ぶ。まだ20人程度だ。コレなら確実に欲しいものが買えるな~なんて思いながらこっから地獄の時間を過ごす。

…あ、暑い。持ってきた水がお湯になってるよ(マジで)何コレ?我慢大会ですか?しかも一人やし、気も紛らわせん。炎天下の中一時間過ぎた頃、猛烈に頭が痛くなる。
…アレ?熱中症?流石に四様チップだけやと体力的にキツイ。でも大丈夫、だって四様やもん←

一時半にやっと先行販売開始。朦朧とする意識の中なんとかグッズ購入。フラフラしながら近くのフードコートで一服。食欲はないからとりあえず水と頭痛薬を飲む。

少し落ち着いたところで、そーいや日替わりトートシルバーやなぁ…銀→カカシ→弥勒さん…とふと思い早速メールしてみる。速攻で返信が来た(笑)

帰りに買い足そうかと思ったが、グッズ売場を覗くとかなり空いていたからすぐに購入。何コレ別に朝早く来んでもよかったんちゃう?アハハ。。

ビールを求めてコンビニへ。しかし販売しておらず。死刑宣告を受けた凛さんは涼めて喫煙できる場所を求め彷徨う。
ベンチ付きの喫煙ルームを発見!オアシスだ!ビールの神様には見捨てられたがニコチン王には見捨てられなかった!!

そそくさと入り一服。すると隣にいた人に話し掛けられる。清春ファンらしい。かなり話が盛り上がり開演までご一緒することに。

VAMPS主催やからVAMPSファンが多くて少し淋しいと言っていたが、うちが見たかぎりSadsファンに出会うことのが多かったと、言うと喜んでました。
てかVAMPSファンには話し掛けられへんくてSadsファンの子にはよく話かけられました。Why?

色々お話してたら開演間近になったので入り口でバイバイしました。実は凛さん二階席参戦。コレ正解。入って直ぐビールと交換。席に着くとなんと前列ど真ん中!キャッホゥ!!

ビール飲みながらゆっくり楽しもうと思いきや始まる前に飲みきってしまいました(笑)二階席野郎率高し、んで絶対Sadsファン。


先攻はサッズ。一曲目は確か…EVILだったかな?(既に曖昧(汗)
もうね、知ってたけど!よーく知ってたけどエロいよ清春ゥゥ!!何?その服の脱ぎ方!タンクトップそんなエロい脱ぎ方する奴他にいねーよ!!けしからん!なんだそのパンツのはき方は!!サイかお前!←

鞭は振り回すわで女王っぷりを遺憾なく発揮。清春とhydeの色気ってまた違うよねー。ま、二人とも存在自体がエロいんだけども(笑)清春は体の線がエロい。華奢とはまた違った細さとゆーか。


さて後攻VAMPS。一曲目からDEVIL SIDEで攻めモード。vsを意識してか攻め曲中心MC少なめでした。
そーいや清さんが「おべんちゃらじゃなく、日本で対バンしたいのはVAMPSだけ」って言ってたのは嬉しかったな~。

最後セッションではなんとSANDYをやってくれました!超嬉しかった!G○AYとのヤツより数倍テンションあがった!!
曲中清さんhydeを攻めること攻めること(違っ)

最後一瞬の隙を突いて清さんがチューした時のhydeの反応がっ!
完全に不意打ちだったみたいで素で照れてやられたーって顔がもうっ!!普段は攻め気質やから逆にヤラれると弱いのね←

ごちそうさまでしたァァァァァ!!

全体的にアッサリと終わりましたねー。今回のvs軍配は…清春で!(えっ)いや総合点でね。
ライブの魅せ方の違いかなと。後でまた先に知り合った清春ファンの人と会えたんやけど、彼女曰くVAMPSの勝ちだと。VAMPSは魅せるライブだと、エンターテイメントだと。観てて楽しかったと言ってました。

確かにサッズは聴かせるライブ。VAMPSは魅せるライブ。単純に箱だとうちはサッズのノリのが好き。

ちゅー訳で引き分け?(笑)
うちはサッズのナイトメアとサンディが聴けただけでも満足です!

レポっちゅーかエロいしか叫んでませんがコレにて終了。
お次は弥勒さんとのヲタヲタデート編へ続く!



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれヨ~
そうそう、はしゃぎすぎたんだよ。(爆)
いやいや大丈夫かい?
次号のWJでは鰤で体調不良も完治すると思うよ!ニヤリ
それからあのメールはたまたまだからね!
いつもそんなんじゃないんだからねっ!←ツンデレ?(笑)
私も観たかったな~このBL展開。(違っ)
Posted by 弥勒 2010.08.01 Sun 01:10 編集
疲れたヨ~
そりゃはしゃぐさ!隠れなんやもん!ここぞとばかりに解き放つさ!

え?!ジャンプヤバいの?!喜助か?喜助なのか?絶対読まねば~!

…hyde関係の返信は早いと思うよ(笑)

九月のライブで萌期待しようぜ!
2010.08.02 Mon 03:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]