忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ヲタコンビ神保町から池袋へ移動。
親切な駅員さんに行き方を聞いてすんなり池袋到着。

凛さん初ナンジャタウン!混んでるかと思いきやかなり空いてました。
一先ず展望台へ。エレベーター内のイルカにあらぬ妄想をする腐コンビ(笑)

弥勒さんは二度目とのことで慣れたものです。



カカシ発見!




四様~(//∀//)
歴代師弟。四様もカカシも後ろ姿がたらない!てかこのナルト怖い(苦笑)

続いて映画の設定資料やらパネルを展示している所へ。
ここもかなり空いていて、二人して大撮影会開催。てかスタッフのが多くね?


実は凛さん普段隠れなもんでまだちょっと遠慮があったりしたのね。周りとかにね。弥勒さんにはしてないけど(コラ)

が、ふと思った。今こんなに空いてるんやし、しかも一緒に居るのはフルティンの弥勒さんじゃないか!なんたってフルティンの弥勒さっ…(しつこい/笑)
何を気にすることがあるんやー!ってな感じでヲタ全開になる凛。



↑キラキラ王子に挟まれて浮かれる凛01号




仔カカシなでなで~悦に入る凛01号




MK5(えっ)
更に暴走するイタイ凛01号。弥勒さんにしてそこまでしなかったと言われてしまいました(爆)

ウキャァァァ!!楽しっひィィィ!(落ち着け)

何ココ天国?←バカ

たまにちらほらちびっ子が居たけどお構いなしのイタイ大人二人(苦笑)右へ左へ大騒ぎです。

設定資料の仔カカシとか四様とか四様とか…ってアレ?うちこんなに四代目好きやったっけ?

一通り楽しんでアトラクションへ!
成績で貰えるステッカーが違うくてカカシを貰うべく入念に打ち合せしたのに二人ともナルトでした…。

最後のShowみたいなんが思いの外面白かったです。ナルト役の人覆面してたんやけど、カカシやったほうが似合いそう。目も鋭かったし。
カカシステッカーは貰えなかったけど、スタッフのお姉さんと話に花が咲いてとっても楽しかったです!




火影岩~。全部お菓子なんですよ~スゲー!

で次に向かうはデザート&フードエリア。ちょうどアトラクション出たところにカカシがたくさん迷子になってたので挑戦。
二体保護したけどコレ…結局全部弥勒さんのお金…。小銭をせがんでガキかお前は!…ゴメンナサイ。。

気を取り直して、フードエリア。コレも注文したらもれなくオリジナルステッカーが貰えるんです。



カカシ餃子と水月の首斬り包丁餃子。
…てかかなり腹一杯なんやけど…(笑)しかもニコチン切れ気味なんやけども!
でもビール飲めたから良。

デザートvr.



イタチの万華鏡写輪眼と¨この小説の主人公「ナルト」の名前…頂いてもいいですか¨プリン。って長ぇーよ!(笑)

これねーかなり迷った。なんせ凛さん甘いもんあかんやん?ダメってことないけど、さっきのチョッパーので甘味許容量越えてるからね。しかーし結構レアな四代目夫妻のステッカー欲しさに挑戦。

四様→ウーロン→四様→ウーロンウーロン…ウガァァ!!甘いィィィ(死)半泣きで食べました。まわりのクリームはフルティン糖分王弥勒さんが食べてました。…よく食べれんなぁ…流石フルティン(笑)

あああああぁ…甘すぎる…タバコを吸わせてくれぇぇぇ!!とか言いつつもグダグダと話に花が咲くこと咲くこと。ヲタな話から結構コアな話まで多岐に渡り汲めど尽きぬ話題の数々。

アニメイトに行く予定が閉店30分前!ラストスパートですよ奥さん!

ヲタデート聖地編うら最へと続く。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]