忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなっちまいやしたが、先日行ってきた舞台の感想をば。

事の始まりは一通のメールから。
友人の都合でチケットが二枚余ってしまったらしく、嬉しいことにうちに声をかけて下さったんです。ふふっ。
この方は関さん大好き素敵三蔵夢小説のHPを運営されてる方で、もう、もうねとっても素敵なお話なんですよ!三ちゃんがね!三ちゃんがね!(落ち着け)

読み物ってやはり好みがあると思うんですが凜さんにドンピシャでした。ハート鷲掴みですよ。読みながら悶絶してますマジで。雰囲気がとても好きでね。
で、例のごとくへっぽこな感想を毎回書き込んであ、これ嫌がられてないかにゃぁーなんて思いながら、だって好きなやもん!と開き直るどーしよーもないマダオな凜さん。みたいな。

ここのお話読んで三ちゃんに惚れない人いないよマジで。元々三蔵好きな人なら尚更。
三蔵は言わずもがな他のメンバーもイイ味出してます。特に悟浄!もう悟浄がね~切なぶってたりしちゃって、思わず肩に手回して、よぉ!一杯つき合ってやるぜ兄さんよぉ。って言いたくなる(苦笑)もっとイジメてあげて下さい、みたいな(笑)
興味のある方は是非!‥ってこんな事書いちゃって良かったんかな‥(汗/今更)?

で、幸運な事に凜さん予定が空いてたので二つ返事でオッケーですよ。

あぁん楽しみ~。生関さんですよ。
それにまちさんに逢えるのも楽しみ~♪

舞台当日、午前中ちらっと仕事場に顔を出し必要な指示だけして引き上げる。
途中お歳暮を送る序でにって序でって言い方もなんやけどまちさんへのお土産を購入。喜んでいただけたらいいなぁ~なんて思いながら天王寺へ。

金色の天女の辺りで待ち合わせ。着いたはいいがトイレに行きたくてすいませんメールを送る。

事前に特徴を聞いていましたので無事落ち合えました!
お茶するため喫茶店へ。
うぉぉぉぉぉ!なんか緊張‥は、しなかったけど(しないんかいっ)失礼ぶっこかないかそれが心配でした。‥大丈夫でしたかね?(汗)

軽くブランチしました。サンドイッチセット~♪うまー。
お話ししましたね~。三蔵とか関さんとか鬼平とか関さんとかあと、関さんとか(笑)
まちさんの関さんリストは凄いですね!ファンの鏡ですよ。
うちなんてヒヨっこですよ。こんなんで関さん好きーとか言っちゃダメですな‥精進します。ニンニン。


話してたらあっちゅー間で、もう一人のご友人と落ち合う時間に!が、出口がわからず右往左往する二人(苦笑)
無事落ち合えて会場にも間に合いました。

うぉぉードキドキしてきた!!

ドラマティック・カンパニープレゼンツ

¨birthday¨~2008~

作・演出TARAKO

客電が落ち関さんの美声によるハピバソングが!!

物語はシリアスをベースに笑いありホロリとくるとこありの盛りだくさんな感じでした。
関さんは記憶喪失の役だったんですが、難しい役所だったと思いました。ちゃんちゃこや漫才師が着るようなド派手な服を着せられて怖ず怖ずしてる姿がなんともかわいらしかったです。大の大人に向かってなんですが(苦笑)

てか中尾さん!出てきた瞬間ポロリだ!(年ばれる)ポロリがしゃべってる!(違っ)‥フリーザ(笑)

まんまあの声なんですね!てかお顔初めて拝見したんやけど、素敵なおじさまやないですかぁぁぁぁぁぁぁ!おじさまセンサー大反応ですよ!

役もなんとなく地なんじゃなかろうか、なんて思ってみたり。
あの夫婦なんだかいいなぁ。かわいらしい夫婦だ。そしてやはり女は強し(苦笑)


もう、もう大満足でした~!生関さんに大感激だったし!久々の観劇でしたが舞台はいいよやっぱり!
どんなもんでもそうですが、何かを創り上げたり生み出してる人や物に触れると刺激を受けますね。私も頑張らねば。


終わった後呑みに行ったんですが、今度は(もしも機会があるなら)もっとゆっくり語らいたいですね!!

この度はお誘いいただき本当にありがとうございました!!
これからもガッツリHPに遊びに行かせていただきます。
マイミク(キャー!)までしていただきまして感謝感激です。
これからもどうぞよしなに~。フフフッ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]