忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後遺症に縛られてる~後遺症に侵されてる俺は~イエィイェイイェイ!

はい、ハイなのかダウナーなのかわからんテンションで登場してみました。
あ、これ黒夢ね。そう黒夢が一夜限りの復活って‥ん?どっかで聞いた事ある響きだな。月?海?みたいな(苦笑)

うぉぉぉぉ!!って思いきや解散ライブだって。マジでか‥まぁ休止宣言やったもんなぁ‥
あ゛あ゛あ゛これで復活の望みは絶たれたな‥

sadsやらなんやらも聴いたけどやっぱ黒夢がいい。清春と人時だよやっぱ。しっくりくるよ。
黒夢はとにかくライブの嵐!めちゃ楽しいんよなぁぁ~暴れられるし。

行きたいなぁ‥チケ取れへんやろなぁ‥武道館やっけ?行きたいなぁ‥ライブハウスでやってくれんかなぁ‥暴れたい(えっ)あ、でもチケ余計取りにくなるか(苦笑)

嬉しいのか悲しいのか分からない情報だったり、ムフフなお誘いがあったりでルンタッタ気分の中、それをぶち壊す出来事がっ!


‥なんか、財布のお金盗まれたっぽい‥職場で。。
‥いや、勘違いかな思ってんけど。。

うちの1万円はいずこぉぉぉぉぉぉ!?(涙)

つか札入れに一枚も札が無かった。‥マジで?焦った。ちょうどガソリンを入れよう(+お昼)と思ってたんやけど入れんでよかった。危うくドロになるところだったよ。てかハズい。。

使った記憶ないし、あと五千円札と千円札もあったんやけどソレもない。もしかして忘れてるだけかもやけどそんなお金をここ最近で使ってないし。小銭しか。

で、気づいたのが土曜やったんやけど、それまでの自分の行動を振り返ってみたの。

月曜仕事、歯医者で600円払う。
火曜休み、呑みの約束があるので所持金確認。一万六千円所持。さらに銀行で八千円おろす。
飲み代で六千円払う(千円札で)

水曜仕事、特にお金を使わなかった。
木曜仕事、上に同じ。

金曜休み、百均で525円使う。この時は小銭入れしか持っていかず、財布の中身はみていない。

土曜日仕事、お昼を買いに行き財布の中身をみて仰天!札が一枚もなし。

‥まぁこんな感じでした。で、記憶違いかなーって思ってんけど、凜さんレシートもらう人なんで残ってるんよね。それみたら分かるやん?使ったら載ってるやん?

‥載ってねーんだなコレが。。それに失すとこって特にないんだよ。あんま考えたくないが仕事場しか。先週はそこ往復しかしてないし。
鞄置いてるとこって鍵ついてないんよね‥

非常にデリケートな問題だから、なんども自分で使ってないか確認したけどやっぱりおかしい。

で、先輩に相談してみたのね。どーもおかしい、考えられるとしたらここなんやけどって。自分の勘違いならいいんやけど、いやもしそうやったとして、疑われた人は気ぃ悪いやろうし。。

したら先輩がそれとなく探り入れてみるわーって。あとはうちがどう出るかやって。


‥はぁぁぁぁ(沈)こりゃ諦めるしかなさそうだにゃあ。。なんか疑心暗鬼。そんな自分もいやだ。もし盗った人いるなら返して~怒んないから!


最近の凜さんはこんな感じ。で、なぜか突然描きたくなって描いてみたのが蔵馬(資料なし)です。

‥蔵馬ですよ。。こんなんだった?幼く見えるな~もっと、不敵な感じにしたかったんだが‥。
あ゛あ゛幽白売るんじゃなかった!
なんで今蔵馬?あー助けて欲しいだ。きっと蔵馬なら犯人見つけてくれるから。(妄想)


はい、では今日はここまで!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]