忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、それはある条件を満たした者だけが入ることが許される幻の国。

世界には様々な真偽のほどがはっきりしない謎が存在する。
アトランティス大陸、バミューダ海峡、メアリ・セレステ号、サン・ジェルマン伯爵、オーパーツ‥etc

その中でも真偽が疑わしくある意味桃源郷(一部の人間に)とも噂されるあの国に繋がる物的証拠をついに発見しました!

見てコレェェェェェェェェェェェェェェ!!


ちょ、これさあの国の特産品の一つじゃね?

¨マヨネ~ズせんべい¨

これさマヨネーズの伸ばすとこが、~になってんのがミソだね。いやマヨだね(笑)しかもマヨの絵入りですよ。
んで下の方をよく見て下さい‥せんや火星人。

‥。マヨネーズ王国は火星にあった!(爆笑)

岩手県の水沢米菓さんがつくる、せんやらしい。せんやって何?つーか何故火星人??

これさぁ‥作ってる人さぁ‥銀魂知ってるよね?いや絶対知ってるよ!だっておかしいもん!こんなまんま銀魂の世界観‥てかマヨ方さんか(笑)狙ってるとしか思えないよコレ!!

違うんかな~?これたまたま物産展覗いたら売ってて思わず買っちまったよ(苦笑)もう一個買えば良かったな。空知氏に差し入れしたかった。


はい、前フリ長かったですが無理矢理テンション上げないとどうにもならないんで‥ジャンプ‥てかNARUTO‥。

‥よ、よ~し!取りあえずブリーチいくぞブリーチ!
いや~やっぱいいね京楽浮竹コンビ。あくまでコンビで。ブリーチキャラはうちの中でBL要素がないんで。
戦いが混戦しててややこしいですがどうなんでしょう?雛森とかまだ危うそうやけど。あぁ早く喜助でーへんかな~。

ワンピ!良かった!取りあえずエースは無事だ。なんかズタボロやけど‥。

‥。
‥。
‥で、NARUTO。。

タイトルがはたけカカシってやばい。。タイトルに名前くるとやばいよ。登場時と退場時くらいじゃね?しかも初っぱな仔カカシだし。この時点で心臓止まりそうでした。

更に‥モノローグきちゃったぁぁぁ!!やめてぇ~(泣)サクモさんもきちゃったぁぁぁ。。

カカシは未だずっと過去に捕らわれてるんだね‥まぁそれがカカシの弱さであり痛みを知ってる分強さでもあるんやけど。悲しいなぁ。
生き残るってのは何かを失して行くって事なんやろうけど(忍だし)一度全てを失してその中でも大切なものがまたできて、だから語りかけるのは今の人達であって欲しかった。
カカシは火影の器云々抜きにしてもしっかり火の意志がありますね。だからこそ死んで欲しくないよ。つーか戦闘忍者いなくならね?

今の所凜さんの中では二割くらいの希望をもってます。
まず半端になってることがある事。
あとサクモさんがいるところがまだ途中の場所っぽいから。あれで二人して歩いて行っちゃったら終わったっぽいけど座ってるし。

あのね、父さん。ってあんた!三十路ですぜ!いやいやカカシは少年時代に戻ってるね。やっと親子の対話ができるんやから。 カカシは表に出すタイプやないからずーっとため込んでたんやろうなぁ。あの穏やかな笑顔。。胸が痛いです。
長くなるけどいいかな?ってカカシの話結構悲惨よね。。
仲間を亡くしてその瞳を得て四代目もリンも亡くして初めて認めた班が空中分解で‥自ら修行をつけたサスケは里抜けするし。。

サクモさんの顔がああならカカシもそんな感じやろうね。てか覆面じゃないんだ。カカシの素顔は最期まで分からんかったけどサクモを出すことで間接的にネタバレって事で終わりにするってことやないよね‥?ね?ま、まさかね?(滝汗)
つーか瓦礫に埋もれて地面に刺さったままの最期ってなんかイヤ(そこかい!)なんですか?ツクシですか?ねこじゃらし気取りですか?!(酷)

う~んリンを亡くしたのはいつ頃なのか(四代目より先?後?)カカシのおかんは?早くに亡くしたの?気になることが多すぎ!
どーなるんでしょう?カカシの意志は‥まぁナルトとサクラに植わってるでしょうがカカシ班ってアスマ班くらい濃密さがないしなぁ。アスマには子供いるし。アスマは子供ができたことで(次へ繋がるもの)気づき強くなれたんやと思う。
それを考えるとカカシが悲しいんですがっ(涙)バラバラなんですがカカシ班!まぁカカシのスタンスがね、あるから仕方ないんやろうけど。

‥あぁ語りすぎたな。まだ言いたいこと溢れてるんやけど頭混乱してるんで取り合えずここまでで。

悲しすぎて今回銀魂は読めませんでした。。復活の方も混みってきましたね~。ネウロもシリアスど真ん中だし辛い。

‥俺はここまでみたい、ってカカシ諦めちゃダメ!試合終了になっちゃうよ!サクモさんが安西先生よろしくカカシを追い戻してくれ!頼む!

でもカカシしばらく放置されそうね。。
‥はあああぁ。。(沈)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
親子の会話を…。
推測してみた。

カ「あのねお父さん、俺今とっても大切な人がいるんだけどね、アカデミーで教師をしている…」

―3日経過―

サ「アノ~カカシサン、ソロソロ帰ッテ下サ~イ」

カ「え?!まだ来たばっかりなんだからいいじゃない、もう少しだけ語らせてよ、それでね…」

サ「オ願イダカラ帰ッテ…」

あっ!痛っ!
凛さん物投げないでっ!それ危ないから!(笑)

カカシ、年内に復活して~!

Posted by 弥勒 2008.11.27 Thu 16:26 編集
親子の会話を…。
推測してみた。

カ「あのねお父さん、俺今とっても大切な人がいるんだけどね、ナルトってゆー金髪碧眼の意外性ナンバー1忍者で…」

―3日経過―

サ「アノ~カカシサン、ソロソロ帰ッテ下サ~イ」

カ「え?!まだ来たばっかりなんだからいいじゃない、もう少しだけ語らせてよ、それでね…」

サ「オ願イダカラ帰ッテ…」

‥カカナルvr.。。なんてな。

って、使い回してんじゃねぇぇ!!(笑)
マジ年内復活希望。年越せねーよ。。
2008.12.05 Fri 23:45
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]