忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOUR2008

§ L'7 §
Trans ASIA via PARIS L'Arc~en~Ciel

6月7日 at 京セラドーム


東京初日に続き関西公演参戦です。

次の虹が出るまで三年間おあずけです。瞳に頭に耳に心に焼き付けておかんとね。

朝慌ただしくも支度をして会場へ。
朝から並んだ甲斐があって無事グッズのTシャツ、シュシュ、星ゾライトをゲット。
この時点でまだ昼前。ドーム周辺はあまり店を知らんので天王寺で時間を潰すことにした。

土曜やから混む前に昼食をとることにした。蕎麦屋にしようか迷ったがラーメン屋へ。ミニ冷やし担々麺セットを注文。
うまー。一人ラーメンうまー。

まだまだ時間があるから絵本専門店へ。ミヒャエル・ゾーバの本を買うかかなり迷う。好きなんよね~この人。数年前京都駅ビルに個展を観に行ったけど素敵でした。

天王寺と言えばアレがあるなぁ…ヲタ御用達の…かぁーなぁーり迷ったが当初の目的を忘れてはいかんいかん。今日はライブさね。
再び会場へ向かう。

コスの人減ったなぁ~なんて思いながら人間観察。昔はhydeだらけやったもんね(笑)

開演30分前入場。チケ提示の時、間違って明日の分を渡してしまい係りのお姉さんを手惑わせてしまう(爆)…すんません。

席はアリーナF。一番後ろっすな。ぶっちゃけメインステージならスタンドからのが観える場所。
しかぁぁーし!今回はムフフな演出があるから(東京でネタ確認済み)…が・ま・ん。

─客電が落ち、歓声があがり始める。映像が流れ…いかん顔がニヤケてしまう。例のネタをまだ引きずってます(爆笑)

激しい音が鳴り響き、私は音に合わせて拳をかざす。海賊船が姿を現しメンバー登場。
ラルクショーのはじまりはじまり!!

勢いを止めることなくプリガヘ。
…爆踊りですよ私。やっべ楽しい~!
今回Caress~をやってくれたのはうれしかったんやけど、私的にはタイムスリップが聴けたのが良かった。好きなんで。

hydeがモニター?に座りながらゆっくり体を揺らしながら歌ってて、そしたらkenちゃんがその横に、んでtetsuちゃんも座りだしてさ。
…なんかそれだけで胸が熱くなっちゃってさ(苦笑)なんだろうね?

MCは相変わらずゆるゆるのグダグダで(笑)覚えてる範囲では(正確さはないよ/えっ)

hydeは、「ただいま~大阪~!帰ってきたぜ大阪!待っとんたんか~おまえら~?
あのぉ~ここ、大阪ドームいいですね、なんか暗くて。 東京ドームやと明るいんよねこの時間。もぉ演出もへったくれもない、みたいなね。いいね~綺麗でしょ?(←満足げ)」
みたいな挨拶をして、今回のツアーの事話して、
「今回ツアーでアジアもパリも東京もめっちゃ盛り上がったけど大阪はもっとスゴいよなぁ?」
と煽ってました。

ハニーに言われるまでうち気づかんかったんやけど他んとこじゃあんま関西弁言わんらしいねhyde。
普段標準語よりになりつつあるメンバーが不意にと言うか素でポロリとでる関西弁が好きです。

今回も関西弁でしゃべってましたが若干無理矢理使ってた感が(笑)

hyde「みんな海外の子とかね、凄く待ってくれて…あー…えー…凄く…凄く…そう、めっちゃ、めっちゃ待ってくれてたみたいでね。」
みたいな(笑)
あとねー毎回そうやけどhydeの仕草が可愛くて一人悶絶してました(えっ)


んでkenちゃんは下ネタで(爆笑)

「ただいま。みんな元気してた?元気やったん?俺はねーなんか元気(笑)俺らはツアーで世界まわってたけど何してたん?」
「オ○ニーしてた人ぉぉ!!」

↑こらこらkenちゃん(苦笑)客の反応が悪かったのでもう一度。ちなみにうちは元気に答えてました(えっ)

ken「オ○ニーしてた人!」

客←戸惑い気味(苦笑)
ken「反応悪いなぁーもう下ネタで受けへんかったら俺しゃべることないで~(沈)え~家でラルクを聴くことをオ○ニーといいます。。オ○ニーしてた人ぉぉぉ!?」

客←めっさ元気に反応。

ken←満面の笑みで
「バッカじゃん!(爆笑)俺らはねーsexしてました。世界中の人とねー入り乱れてました。もう凄かったね。その中でも先導きってたのがhydeでね。もうね~酷いね(笑)」

もうkenちゃん最高!!

んでお待ちかねのパンク~はね…

近っ!!真ん前ですやん!
てかね、東京じゃスタンドの前には全部網あったけどこっちは定位置の場所だけ網になってたんよ。だから移動中のとこはないから手伸ばしたら届くの!くっそぉ!東京ん時こうやったらなぁ…クッ。
でも今回は定位置からずっと観れるからね。やっべ!近いよ!ずっと手をLの字にして叫んでたらhydeしゃんこっち観てLの字してくれたよ!

…痛い、痛い痛い!誰かバンソーコ持ってきて!この子の腐った頭包めるくらいの!
はい、わかってるからね、勘違いなんはさ。自分で突っ込んどくから。
でもまぁ、そう信じるのは勝手やからね(重傷)

凄かったね~やばかったね~。
で、名物メンバー紹介ですが…

アナ「え~ユキヒロさんはデビルメイクライが大好きで、ユーチューブを見ながら攻略をしたらしいですがそれほどハマったゲームをクリアした時の感想を一言どうぞ」

ユッキー「(笑)え~これはやった事ある人しか分かりませんが、クッソ、あのジジィ」
↑こう聞こえたけどうちゲームせんからこう言ったか自信なし(汗)

tetsuちゃんはパリの感想でkenちゃんは韓国語の問題を出されたけど分からんくて、適当に答えてしかもアナウンサーと声被ってもーておもしろかったです(笑)アナもkenちゃんも笑ってました。食べ物シリーズで写真も見せてくれました

んで大トリhydeしゃん。

アナ「今回ドラマ、ラブストーリーは幕間に、で女の子が彼氏に浮気されてしまい酷く落ち込んでしまいます。もしもそんな彼氏に浮気され酷く落ち込んで泣いている女の子がhydeさんのところに来たらなんと声をかけますか?」

hyde←ちょっと間を空けて
「─…俺じゃダメか?」

客「うぎゃぁぁぁ!!」

hyde「チュッチュッブチュッチュー!!」
↑例の濃厚なリップノイズ(笑)マイクスタンド押し倒してました。

ちょっおまっ!うちならはい喜んで!!だよ。むしろ是非にお願いしますだよ!!
ヒィィィ!弥勒さんにも聴かせたかった…一人悶絶はつらかった(笑)

もうかっさらっていったね。
最後のMCもかわいかったっす。

はぁぁぁー…夢の時間もあっちゅーまでした。

はい、また次二日目レポはしばしお待ちを~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オ○ニー!
そのネタ、東京ラストでも言ってたよ。(笑)

こっちではケンチャンが何て言ったかよく聞こえなくて、皆元気良く返事してたよ。(笑)

んで、「ばっかじゃない?」と笑われた。

グッズも完売前に買えたんだね~!

あのシュシュは完成度高いよ。(またネタだし/笑)

そうだ!間男石田(笑)は最終日のラストに出てきた?

完成度たっけ~よな!(笑)

また凛さんと一緒にハンガーになりたい…いや、参戦したいよぉぉぉ!

Posted by 弥勒 2008.06.12 Thu 18:21 編集
セェークス!
あっマジで?(笑)
シュシュはまじで完成度高いよ。つけてみたら全然似合わんかったけど(爆)バカ面さげてホントしょうがないよ(笑)

純一石田は名言を残したね(笑)
うちハンガー持って行こうかと思ったもん(えっ)誰も突っ込んでくれんよな。

よし!次あのコスで行くか!?(笑)
2008.06.14 Sat 01:23
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]