忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

─前回までのあらすじ
偶然と必然と奇跡が起こり出会った二人、ついに逢瀬の時がきた。果たして無事逢うことができるのか?!

…ってアレ?なんか三文小説の出だしみたいな流れになってる(笑)

山手線に乗り品川へ。
あー…懐かしいや、よく横須賀行くときここで京急に乗り換えたもんなぁ。などと考えながら駅の中を探す。お互い特徴を伝えてあったんだが…

ピンクの傘持った人いっぱい居るんですけどぉぉぉぉぉ!?
どれがハニー?!つか間違って声かけたらめっちゃ恥ずいし!
ちっさくて(コラ)ピンクの傘でシュシュ…壁際…

おったぁぁあ!発見!
待たせてごめんよハニーって初対面やのにめっちゃ普通やったよな。緊張もなく(笑)
無事落ち合えたので早速ご飯へ。
フードコートでうちはオムライスにビール(昼間っから…)てかこのビール少なくね?
ハニーはパスタにコーヒー(オシャレっすね)

もうね…話に花が咲くこと咲くこと!音楽の話してたのにいつの間にかヲタトークに(爆)祭りが開催されました(笑)
てか弥勒しゃん引いてない?引いてない?大丈夫なの私(汗)

花が咲きすぎてチケ譲る人との約束の時間に遅れる(おバカ)
水道橋に着きチケを譲り残りのチケの譲り先を探す。
さぁ~て万屋凛さんの出番だよ~♪

前もって用意しておいた紙を掲げ待ちかまえる。初日やのにチケ余ってるんかな?同じ境遇の人が多数…。
まぁ色々あったがなんとか譲りきりました(安堵)

さぁ~て本日のメイン、ラルクショーの始まり始まり♪

っとその前にビールを買って…(えっ)

ヤバイよヤバイよ何がヤバイってまじヤバイ。

もう俺ハンガーになるしかねーよ。

ってラルクのライブでこのネタ。結びつく人は恐らくいないよな(爆笑)
楽しかった~周り人居なかったから(ハニー以外)思う存分暴れられたし♪ヘドバンできたし!至近距離でメンバーみれたし!!マジ1メートル無かったって!!
間男石田もおもしろかったし(笑)

もう最高!!ありがとう!!遠征して良かった!何よりハニーと観れて良かった!

公演終了後、駅近の居酒屋でプチ打ち上げ!
…てかうち昼からずっと呑んでね?(苦笑)

あぁもっと近くに住んでたらなあ…時間を気にせず呑めるのにぃぃぃぃ!
なんか弥勒しゃんがやたらと褒める(?)からくすぐったかったよ(照)

夜行バスの時間があるのでバタバタしちゃいました。
…弥勒しゃんさぁ…呆れてない?大丈夫?うちときたら、呑むは吸うはヲタだわ、救いようがないマダオっぷり(爆)
しかもハニーの足腰立たんようにしてもーて…

って激しく勘違いか(笑)
ホントありがとね!素敵なお土産ももらったし。早速観たよ♪密かにムックも好きやからウハウハでした。
でもね、あんさぁ…一言だけ言わせて

音魂のさぁ…kenちゃんからhydeに伝言の回が無いんですけどぉぉぉ!!
ユッキーtetsuコンビの後予告が出てテンション上がったのに入ってにゃいよ…
伝言って何ぃぃぃぃ!?めっちゃ気になるんやけどぉぉ!
えっ厚かましいって?ごめんなしゃい…。

ってな訳で残り大阪2daysはしゃいできます♪

…一人参加ですが何か?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは…。
なんだか初めてのような気がしなかったから。

緊張より寧ろ懐疑の念が強く…って小説かいぃ!(笑)

いやいや、凛さんマジ想像以上に素敵だから結構浮かれてたんだよ。(照笑)

ほんっと楽し過ぎたし、祭り過ぎたし、ラルクのツアーなのにあのネタにいけるなんて他に誰1人いないから!(笑)

帰り際は失態をかましてしまい申し訳ない…!

だってダーリンとhyde色気ありすぎて酔った!(笑)

てか、私こそひかれてないかい?かなり暴走…いや爆走してたよ?(笑)

もっと近ければいいのに…でもこの距離が余計2人を燃えさせる…萌えさせるのかもね。(爆)

で!忘れてた!(え)

そうなんだよ、音魂のケンチャンとこだけ録画に失敗しちゃってね。

これ夜中だし実は私も観損っちゃって…。

肝心なとこが…あああ…すまないダーリン…orz

Posted by 弥勒 2008.06.06 Fri 23:55 編集
いやいや、こちらこそ
爆走したね~もう二人を止められる奴はいねー!みたいな(笑)
最後のハニーは流石だね。ちゃんとオチをつけるあたりがね、見習わないと(笑)グダグダ感が最高さ。
また祭りしようね♪
…音魂。そっかぁーそりゃしょーがねーやな。…はっ!もしやこれもオチ?!
流石だね!姉さんにはかなわねーや(爆笑)
2008.06.07 Sat 15:45
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]