忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が欲しいのですよ。
最近車の購入を真剣に検討中。ちなみに凜さんバイク乗りです。でもむしろチャリが好き。てか徒歩が好き。

矛盾してますが車好きなんですよ。改造とか興味ありませんがフォルムとか好き。
子供の頃ミニカー集めてました。名前をそらんじてました。実は乗用車より作業車が好き。
これ言うとひかれそうなんで慎みます(苦笑)

そーいやポンキッキかお母さんといっしょかで働く車って歌がありました。ガキの頃めっちゃ歌ってました。

で、ガキの頃から乗りたいと思ってた車の名前がわかりました(遅っ)
レトロカーが好き。じゃなかったらジープとかラウンドクルーザーとかヘビィドゥーティーな車が好き。しかし車庫狭いからな(汗)

誰かレトロカーに詳しい方いませんか~?
まわりはスポーツカーが多いんだよ。スープラとかGTRとか(女だよ)

はい、ではこの辺でミク友の琥珀様からのバトンをば。(突然だなオイ)

〔ルール〕
★質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
★まとまりのないバトンなのでどんな質問でもいいです。
★バトンのルールは変えない。
★ルールは必ず書く。
あの子のこともっと知りたいそんな6人にバトンを渡す(*´∀`*)ノシ

◆名前は?
@凜01号です

◆いくつですか?
@それ二つください

◆職業は?
@夜も稼働中

◆異性のタイプは?
@ゆるがない人、毅然としてる人、己を知ってる人

◆資格かなんか持ってますか?
@筆関係を

◆今、広い意味で恋してますか?
@これは恋なんかね?

◆バトンを回す6人の紹介
@別にせんでもええよ(コラ)お好きに。

◆ぶっちゃけた話をしてください。
@過去二度ほど本気で死にかけました。

◆これを好きになって良かったと思えるもの
@自分

◆今から楽しみなことを一つ教えてください。
@自分の末路

◆好きな映画は?
@ホラー、ヴァンパイアもの。あと空気感があるもの。
◆ついやってしまうクセは?
@突然放浪に出る。あんまクセ指摘されたことないからわからん。

◆夢は何歳まで見て良いと思いますか?
@見たけりゃいつでも

◆自分の精神年齢と体力年齢それぞれ何歳だと思いますか?
@うーん…まぁ両方成人してると思うが。

◆好きな色は?
@青、蒼、碧。夜の空、夜と朝の間の色。月光

◆最近ハマってることは?
@地に足つけてます

◆自分の持ってる物の中で一番の自信作の品は?
@CDのジャケット写真

◆誰かに何かしてあげれるとしたら何をしてあげたい?
@うちのできることなんてたかが知れてます。けどまぁ認める、受け入れる事かな。

◆あなたの一番好きな曲はなんて曲?
@選べねぇ…激しくもメロディラインがきれいなやつ。雨に唄えばやFLY ME TO THE MOONとかも好き。

◆昨日は何してました?@朝まで仕事。その合間にハニーにメールしながらビール飲んでた(笑)

◆今日は何しますか?
@珍しく二連休の最終日。でも打ち合わせ。

◆歴代のモーニング娘。で誰が好き?
@ごめんよ興味なし

◆何フェチ?
@髭!コレ語れます(笑)あと斜め後ろ耳からうなじ襟足の角度(マニアックだなオイ)あと後ろ姿。

◆ビッグカメラ欲しい?
@質問の意味がわからん

◆昨日の夕飯なんだった?
@食いっぱぐれた。ビール。

◆似てるといわれる動物は?
@…あんま言われへんなぁ…目つき悪いやつかなバッドバツマルっていわれた事ある(ひでぇ)あとイコカとかヒヨコ

◆着メロ何にしてる?
@着信→「早くでねぇとハリセンかますぞ!」by三蔵
メール→「あなたのメール番hydeです」

◆一番幸せを感じる時は?
@おいしい日本茶でほっこり。

◆あなたのストレス解消法は?
@自分はストレスは感じないと信じている(苦笑)あえてゆーなら何かに集中する。

◆一番好きな楽器は?
@弦楽器。三味線、チェロとかいいなぁ。ピアノも憧れ。

◆好きな武器は?
@鋼の心(笑)うーん、刀。

◆行ってみたい惑星は?@まだ発見されてないやつ

◆あなたの好きなファーストフードは?
@おにぎり。あっ違う?でもあるよね?バーガー系ならモス

◆今までで恥ずかしかったことは?
@えー?なんやろ…

◆好きな芸能人は?
@あんま知らん(爆)雰囲気のある人

◆カラオケで絶対これは歌うって曲あります?
@あんま行かへんなぁ…その時の気分による。

◆同性異性問わず好きな仕草は?
@頬づえ、くわえ煙草で煙たそうな表情、ネクタイ締め外し、キスする前に眼鏡を外す。

◆今までの人生で一番のミラクルを教えてください。
@生きてる!!

◆自分の人生を変えた二次元作品は?
@うーん…人生変えたかは別として衝撃だったのは安部公房。
別の意味なら岡田あーみん、幽白と最遊記(苦笑)

◆今、自分が一番好きなキャラや人に言って欲しいセリフを書いてください。
@「フン、好きにしろ」by三蔵
もしくは「おつかれさん♪」byカカシ

◆人生やり直せるならいつに戻りたい?
@戻らんでええ。

◆同性異性問わず、着て欲しい服装は?
@どうぞ着たい服を。

ここから、追加質問

◆譲れないものはなんですか?
@これ自分も答えんの?そうね、…自分の中にあるスジちゅーか折れてはダメなもの。



終わったぁぁぁぁ!!
割りと淡々と答えてもたからおもろないかも(苦笑)すんません。
てか最後質問思い浮かばんかった。あーみん好きですか?にしよーとしてやめた(笑)

まぁこんな感じで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れちゃ~ん
このバトン長いなっ。(笑)
メールしたね、そして仕事中なのに凛さん飲んでたね!(笑)

これPC復活したら持って帰ろうかな。

というか、hydeの着ボイス?!
それ…いぃな。(笑)私はカカシばっかだ。

レトロカーて、昔の型のミニクーパーもそうなの?
私はミニが大好き!…ペーパーだけど。(笑)

そして元旦那の職業は重機オペレーター。タイヤユンボとか乗ってた罠。(笑)
Posted by 弥勒 2007.11.23 Fri 11:26 編集
ちゃ~ん
愛の文通(笑)
えっ?飲んでたって?違う-YOあれはガソリンだよ。そして今まさに飲んでるよ(苦笑)
んで今e+から落選の通知来たよ…ちょ、勘弁しろよ!ここで当たったためしねーよ!
あっ!良かったらバトンどうぞ~♪

ユンボ!めっっちゃテンション上がるんですけどぉぉぉ!(笑)
ミニは覚悟がないと乗れないからね…諦めた(苦笑)
2007.11.23 Fri 22:28
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]