忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー…この一ヶ月間チケット入手に奔走中。仕事も激増で消沈中。

マジでチケ手に入らないんじゃ…
¨只今大変混雑しております云々間ぬん¨
いつまで混んでんじゃぁぁぁぁぁ!!

うをぅうをぅ諦めモードです。

─諦めたらそこで試合終了だよ

─…ラ、ラルクのライブに行きたいです(号泣)

はい、スラダンから抜粋。ちなみにミッチィと洋平(花道の親友ね)が好き。聞いてないって?こりゃ失礼。

でもさぁオークションとかには出回ってるんよチケ。詐欺も増えてるみたいやし。転売目的の人が買えて純粋に観たい人が手に入らないって理不尽だ。
あと明日の先行と一般に賭けるしかないねぇ…ラルク運ないよあたい。

そんなこんなでもう三蔵の誕生日目前ですよ。あれ?悟浄とかさ…あとでやるって言ってたのにねあはは…(汗)ハヤテだけで手いっぱいでした…チーン。

うぁ゛ぁ゛ぁ゛!叱ってやって下さいましぃぃ!

で、ゼロサムももうすぐですね。前回もそうですが今回もヘイゼルで、一行がでてないそうです。その事で峰倉先生は相当悩んだそうです。日記に書かれてました。三蔵達が載ってないのは詐欺だとか云々間ぬんと抗議があったそうで。

…う~ん…そんな風に思う方もいるんですねぇ。単純にびっくりしました。ヘイゼルの過去ってかなり重要なお話だと私は思うんですがねー。物語が呼んでるような気がしますよ。烏哭も絡んでますし。
先生には描きたいことを描いていって欲しいです。無論そうするんでしょうけど。

お次久々にジャンプ感想行きますーYO!

ネタバレあります要注意(詳しくはしませんが)





ブリーチ→うぉぉぉ!白夜坊ぉぉ!!やりおるのぉ。彼はうちの腐センサー(苦笑)には触れませんがかっこよかったねー。
ところで映画公開近いね。二本立てとかである日の浦原商店みたいな事やってくれんかなぁ(遠い目)

アイシールド→なんか私の中で最近アツいんですけど!?来ちゃったかコレ?!

NARUTO→っっ!!!!
自来也ぁぁぁぁ!!逃げてぇぇぇぇぇ!!(涙)あぁフラグたってたもん止めてよ。マジで。えっちょキッシー頼むよ。誰か助っ人を!!日向家とかいいんじゃない!?あのおやっさんを送りこんでぇぇぇ!

銀魂→…読みにくいよ。字読みにくいって。細々してんのはいつもやけど掠れててよけいに。嫌がらせですかぃ?

ネウロ→熱下がり気味。う~んちょい前くらいがアツかった。

以上!でもあれやね週刊誌ってほんま大変やろねぇ…。凄いよなぁ漫画家さんて。

そんな訳で(どんな?)おいとましましょかね。
ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラルク…。
…ホントに。どぉなの?
さっきもぴあから残念メール来てショゲてたよ。(;_;)

あ~もうプラスドライバーになりそうだよ。(笑)

とにかくやれるだけあがくさ。
明日と一般頑張ろうぜ!
Posted by 弥勒 2007.11.27 Tue 22:09 編集
あぁ無情
お主もか…
あたいもFC、LE、e+、ぴあ、ローソン先行全滅よ…
ちょ、酷くない?
アッハッハッハッハ神様オイラのこと嫌いなんだろ?オイラもだよバーカ(涙)
ドライバーどころか頭三角だよ(笑)
今日は友達にも協力してもらうし!
頑張ろうで!!
2007.11.28 Wed 04:16
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]