忍者ブログ
漫画、アニメ(主に最遊記、ジャンプ、進撃の巨人)の感想。音楽(ラルク/hyde/HYDE)猫、カメラ等、煩悩上等日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*仕事で濡れ衣を被せられた。あまつさえ尻拭いですか …。

¨ワレ、なめとんかっシバキまわすぞ!!¨

とまぁ内心はらわた煮えくりかえりましたが笑顔(本人はそう思ってる)で

¨しかるべく¨っとやり過ごしました。

─…耐えた。耐えた頑張ったぞ自分!ダメージ100000ヘクトパスカル。ん?ヘクトパスカルって天気の単位やっけ?
うん、取りあえず褒めろ。頼む誰か褒めて。いやもう自分で褒めたからよし。

*ラルクの新曲やっとこ買いました。実は忘れ…いやいやそんなことないよ。売り切ればっかでなんとかゲットしました。かわいいなコレ。限定買ったけど通常盤もみてみたい。置いてなかった。

*Mステ、MJとラルク祭り。音楽戦士は地方なんで別曜日。ところでJAPAN COUNTDOWNってどんなん?関西でもやんの?

*LUNA SEAもラルクも未だチケ入手できず…(沈)

*ゼロサム購入やっとこ。峰倉氏は三蔵一行が出てないことを危惧されてましたが、そんな事ありません。あれは核となる部分だと思うし。あぁ烏哭。さみしい人。
あっドラマCDまだ聴いてなかった…(爆)

*バンパイアハンターDのコミック版が出てた。…買っちゃった。菊池氏の一押しの方に描いてもらったそうです。
ほぅーこういったタッチ好きよね菊池氏。

*二日間の断水。まぁこれはいい。それよりすぐ前と後ろで毎日工事。朝から晩まで。もう二ヶ月も。めっっっっちゃ五月蠅い。半端でなし。
うんあのね確かに昼間働いてる人が大半さ。しかし君たちが寝静まって、てゆーかみんなが休んでる時間も働いてる人達だっているんやぞー!
もうね、すぐ横なんで勘弁しろや。ゲッソリさ。まぁこの人達も仕事だもんね…あと一ヶ月の辛抱さ…長っ!

っとまぁ最近の凜さんはこんな感じ。ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラルク祭りじゃあ!
もうね。来週は音魂とぷっすまでしょ、締めはMJだね。つか!火曜は死ぬ気で(え)頑張るさ!凜さんも電話するなら弥勒枠もう1人追加して下さいまし!
私の周りは皆激沈してますよ~!(;_;)助け合いの精神で後は神頼み…!(苦笑)
他人の尻拭いはキツいスな。頑張った!偉かった!えぇ子や凜さんんん!←何キャラだよ(笑)
Posted by 弥勒 2007.11.18 Sun 03:42 編集
ラルクフィーバー!
音魂って関西でもやってんの?J-CDは映らんかった(爆)あっはっは。関東地方ばっかだ放送が。

つか火曜はどこの先行?!取りあえずeプラスの先行は申し込んどいたよ(^^)
頼むっ!当ててくれチケットの神様!百円あげるから(笑)
あっ褒められた(ホロリ)ありがとね!
チケ頑張ろうぜぃ
2007.11.18 Sun 04:08
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
凛01号
性別:
女性
自己紹介:
ジャンプや最遊記が好物の隠れヲタ。
機械に疎くアナログ派。図書館に住みたいと思っている若干活字中毒者。放浪癖あり。呑み助。あー民。 
バーコード
ブログ内検索
リンク
同盟やらなんやら。
失礼の無きようお願いします。
最新コメント
[05/26 弥勒]
[05/21 黒朝白夜]
[02/08 ちょこ]
[08/19 弥勒]
[05/11 弥勒]
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]